Menu ×

PACKAGING

サイダー包装市場ー材料タイプ別(ガラスびん、金属缶、プラスチックびん、段ボール、木製クラスター包装)、包装タイプ別(小瓶・缶・伝統瓶・パーティーパック)単位包装数量別(単一、バンドル)の規制の大きさ(非アルコール(適度に規制)アルコール別(厳しく規制))によってセグメンテーション-グローバルな需要分析&機会の見通し2027年

  • レポート: 814
  • Text Size:

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

インサイトをリクエストする                                                       


同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

                                                        インサイトをリクエストする

続きを読む

世界のサイダー包装市場の概要

サイダーは、リンゴ、ナシ、イチゴ、エルダーフラワーなどの発酵果物から作られたアルコールおよびノンアルコールベースの飲み物です。サイダーの生産にはさまざまな果物が使用されていますが、リンゴサイダーは広く消費されています。サイダーはアルコール性および非アルコール性であり得る。サイダーが消費者の間で人気を集めているため、サイダー包装業界などのサイダー業界に沿った業界は、大幅な急増を示しています。様々な革新的なデザインと有利な包装方法は、顧客を引き付けるために包装会社によって関与しています。様々な包装会社の様々な包装方法が、ビンテージ包装パイントコーラスタイルの包装や金属缶などのデザインを描写しています。魅力的な包装スタイルとは別に、サイダーパッケージには味の保存や新鮮さなどのさまざまな特性も含まれています。

市場規模と予測

世界のサイダー包装市場は、予測期間中に約5%の強力なCAGRを示しています。サイダー消費量の増加は、アルコール含有量が少なく、収益性の高い包装によって強化された飲料の需要の増加によるものです。さらに、エリート飲料会社の飲料製品にサイダーをポートフォリオに含めることも、新しいプレーヤーを引き付けることによって市場を触媒します。地域プラットフォームに基づいて、サイダー包装市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

ヨーロッパ地域は、この地域の主要なサイダー生産会社の存在により、サイダー包装市場を支配しています。この地域はまた、低アルコール含有量のアルコール飲料の社会的受容を維持し、消費をさらに高めています。主に英国を中心とする西ヨーロッパに位置する国々は、この地域の主要な消費を担当しており、さらに発展したサイダー包装産業に翻訳されています。北米はまた、サイダーの重要な消費者であるため、この地域で重要なサイダー包装市場が明らかになっています。この地域はまた、この地域の市場の大部分が手つかずであるため、さらに発展するための関連能力を必要とします。

アジア太平洋地域のサイダー包装市場は、業界のライフサイクルの成長段階にあり、予測期間中に最大のCAGRで最大の成長を記録すると予想されています。この成長は、主にインドや中国などのいくつかの国の経済の強化によるものです。さらに、この地域の可処分所得の増加は、サイダーの消費を強化し、サイダー包装市場をさらに改善します。包装はまた、低コストの製造と安価な原材料のために、この地域で容易になります。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーション

世界のサイダー包装市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

材料タイプ別

  • ガラス瓶
  • 金属缶
  • ペットボトル
  • 段ボールと木製クラスター包装

包装量別

  •  小瓶と缶(300ml)
  •  トラディションボトル(500ml~800ml)
  •  パーティーパック(1l以上)

単位梱包数量別

  • シングル 
  • バンドル(パック)

規制の大きさ別

  • ノンアルコール(適度に規制)
  • アルコール(厳しく規制されている)

地域別

世界のサイダー包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

ヨーロッパおよび北米諸国の間での低アルコール含有量飲料の需要の増加は、サイダー包装産業をさらに成長させるために広めるサイダー消費を増加させる傾向があります。ヨーロッパおよび北米諸国の主要市場で入手可能な多くのサイダーブランドは、サイダーの商業化を促進し、サイダー包装業界も後押しする傾向があります。

インドと中国を中心とする発展途上国におけるアルコールの消費率の関連する増加は、サイダー消費の割合を増加させるでしょう。今後数年間で一人当たり所得が大幅に増加すると、これらの国々の間でアルコールの品質消費がさらに強化され、パッケージアルコールの売上が増加し、パッケージサイダーの消費量が増加します。さらに、アジア太平洋地域の低コストの包装に描かれた低価格の原材料と安価な労働力は、この地域のサイダー包装市場をさらに強化します。

しかし、世界レベルでの厳しい規制は、サイダーの包装と販売の成長に障壁を刻んでいます。アルコール飲料の直接広告の禁止などの規制は、アルコール含有量のサイダーのさらなる販売を妨げるいくつかの障害の1つです。また、西ヨーロッパと北米の飽和市場は、サイダー包装市場の低成長または停滞を示しています。

キープレーヤー

  • アムコール 
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • アーダー包装
  • ボール 
  • クラウンホールディングス 
  • オーウェンズ-イリノイ州
  • レクサム
  • ミードウェストヴァコ
  • プラスティパック包装
  • シルガンホールディングス

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

世界のサイダー包装市場は次のようにセグメント化されています。

  • 材料タイプ別市場規模とY-O-Y成長分析
  • 包装量別市場規模とY-O-Y成長分析
  • ユニット包装数量別市場規模とY-O-Y成長分析
  • 規制の規模別市場規模と前年比成長分析
  • 地域別市場規模と前年比成長分析

市場ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報

 


関連レポート


免責事項 | プライバシーポリシー | 利用規約 | LOB

Copyright © 2022 Research Nester. All Rights Reserved