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CHEMICALS AND ADVANCED MATERIALS

セラミック衛生陶器の市場分析:製品タイプ別(洗面台、キッチンシンク、蛇口、水栓、浴槽、ビデ、便器、その他)、技術別(スリップキャスティング、スパグレス、ジギング、圧力キャスティング、アイソスタティックキャスティング、その他)、用途別(住宅、商業)、流通チャネル別(オンライン、オフライン) - 世界需給分析&機会展望 2023-2033

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インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

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同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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セラミック製衛生陶器の世界市場規模、2023年までの予測、トレンドハイライト - 2033年

基準年

2022

予想年

2023-2033

CAGR

~ 6%

基準年市場規模(2022年)

~ 500億ドル

予測年 市場規模(2033年)

~ 600億ドル

セラミック衛生陶器の世界市場は、2023年から2033年までの予測期間においてCAGR6%を記録し、2033年末には600億ドルの売上高に達すると予測されます。さらに、2022年には売上高が500億ドルに達する見込みです。市場成長の主な要因は、建物やその他のインフラの建設過程でセラミック衛生陶器が採用されることが増えていることです。そのため、建築への支出が多いことがセラミック衛生陶器の市場規模を拡大させると予想されます。最近の統計によると、米国の建設部門における総支出は、2020年には約2兆米ドルに上ります。

global ceramic sanitary ware market overview

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セラミック衛生陶器は、クローゼット、洗面台、浴槽、シンクなど、複数の部品や備品が組み合わされています。セラミック製衛生陶器は、メンテナンスが簡単で、耐薬品性、耐傷性に優れ、価格も手ごろなことから、インフラ建設に使用されることが多くなっています。その結果、建設部門の雇用率は上昇し、市場の成長に有利な成長機会をもたらすと予想されます。 2021年時点で、米国には約1,000万人の建設労働者がおり、全労働人口の約8%を占めています。

セラミック衛生陶器の世界市場。成長ドライバーと課題

成長ドライバー

  • 世界的な人口の急増 - 人口増加に伴い、衛生陶器のニーズが自動的に増加すると予想されます。また、建築工程の需要増により、フローリングの需要が高まり、予測期間中に市場規模が拡大することが予想されます。世界銀行によると、世界の総人口は2012年の70.9億人から2021年には77.6億人となりました。
  • 住宅建設の高い需要 - 米国国勢調査局は、2021年6月現在、米国には約142,153,010戸の住宅が存在すると発表しています。
  • 不動産セクターの急速な発展 -最近の推計によると、2021年の世界の不動産会社の収益創出は約100億米ドルに達している。
  • 商業ビルの発展 -Buildings Energy Consumption Survey(CBECS)によると、2018年の米国の商業ビルは約590万棟と推定される。さらに、CBECSが前回実施された2012年以降、商業ビルの数は6%増加しました。
  • 世界中にある建物の存在 - 2020年のデータでは、米国には35万棟の産業用建物と24万棟の軍用建物が存在します。

 課題

最終製品のコスト高
代替品の入手のしやすさ
投資とインフラのコスト増
セラミック衛生陶器市場は、用途別に住宅用と商業用に分けて需要と供給が分析されています。このうち、住宅分野は、世界的に住宅が多く存在することから、2033年までに最も高い市場シェアを獲得すると予想されています。さらに、同時期の多世帯住宅は約500万戸でした。さらに、急増する人口による住宅需要の増加により、住宅分野が最も高い収益を上げると予測されています。2020年には、米国内の建物の90%が一戸建て住宅で、約2,000億平方フィートと計算されています。 

市場成長に影響を与える主なマクロ経済指標chemicals

化学産業は、経済の主要な構成要素である。米国経済分析局によると、2020年の米国では、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、2018年の米国の化学産業は、製造業の付加価値に対して16.43%を占めています。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後拡大することが予想されます。UNEP(国連環境計画)によると、化学製品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学品生産・消費地域となっています。中国は世界最大の化学産業を持ち、近年の年間売上高は約1.5兆ドル以上、世界売上高の約3分の1以上を占めています。また、広大な消費者層と有利な政府政策により、中国の化学産業への投資が活発化しています。低コストの原料や労働力が容易に入手できることに加え、政府の補助金や緩和された環境基準が、世界の主要ベンダーの生産拠点として機能しています。一方、FICCI(インド商工会議所連合会)によると、インドの化学産業は2019年に1630億円となり、世界の化学産業への貢献度は3.4%となりました。世界の化学品生産量では6位にランクインしています。この統計は、今後数年間におけるアジア太平洋諸国の事業への投資の有利な機会を示しています。

セラミック衛生陶器の世界市場の地域別概要

地域的には、世界のセラミック衛生陶器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域などの5つの主要地域に分かれて調査されています。このうち、アジア太平洋地域は、建設業の急速な拡大や主要企業の進出により、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域の建設業界は、2024年までに300万米ドルに達すると予想され、7%の堅調なCAGRを記録しています。 さらに、アジア太平洋地域で急増する人口の高い可処分所得は、さらにセラミック衛生陶器市場を咲かせることが予想される非住宅や住宅の建物の建設の需要を増加させると予想されます。最近、アジア太平洋地域は世界の非住宅建築市場で最大の地域であり、2021年には全体の43%を占め、CAGRは9%と安定していることが計算されています。global ceramic sanitary ware market share

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セラミック衛生陶器の世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。

  • 北米(アメリカ、カナダ) 市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会展望
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米諸国) 市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会展望
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ノルディック(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年比成長率、マーケットプレイヤーズ分析、市場機会の展望
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会損失見通し
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他中東・アフリカ)市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、市場機会の展望

市場細分化

世界のセラミック製衛生陶器市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

     製品タイプ別

  • 洗面台・キッチンシンク
  • 水栓金具
  • ウォータークローゼット
  • バスタブ
  • ビデ
  • 小便器
  • その他

      技術別

  • スリップキャスティング
  • スパグレス
  • ジガーリング
  • 加圧鋳造
  • 等方性鋳造
  • その他

     アプリケーション別

  • レジデンシャル
  • 商業

   流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

セラミック衛生陶器の世界市場を支配する注目のトップ企業

o  ロカ・サニタリオ S.A
     o  会社概要
     o  事業戦略
     o  主要製品
     o  財務パフォーマンス
     o  主な業績指標
     o  リスク分析
     o  最近の開発状況
     o  地域的存在感
     o  SWOT分析
o  コーラー株式会社
o  東陶機器株式会社
o  ゲベリット・インターナショナルAG
o  株式会社LIXIL
o  RAKセラミックスPJSC
o  ビレロイ&ボッホ社
o  グローエ社
o  DURAVIT Aktiengesellschaft
o  ハンスグローエ・ドイチェランド・ベルトリブス・ゲーエムベーハー


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