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航空分析市場ーアプリケーション別(燃料管理、ナビゲーションサービス、顧客分析、飛行リスク管理、在庫管理、収益管理);エンドユーザー別(空港、航空会社);ビジネス機能別(メンテナンスと修理、ファイナンス、サプライチェーン、運用、販売、マーケティング)によってセグメンテーション-世界の歴史的成長(2012-2016年)と将来の展望(2017-2024年)需要分析と機会評価

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レポート: 601 | 公開日: 2 May, 2022

航空分析市場の概要

航空分析は、顧客のニーズなどの将来の需要に応えるために分析的解決を開発するのに役立ち、企業が営業収益を最大化するのにも役立ちます。また、航空分析により、企業は監視対象を測定し、ビジネス目標のリスクと企業の将来の成長を分析することができます。これらの機能とは別に、航空分析ソリューションは、燃料管理収益管理顧客分析やリスク管理などのさまざまなアプリケーションのために航空業界全体でも使用されています。

市場規模と予測

世界の航空分析市場は、2017年から2024年の予測期間中に15.2%のCAGRで繁栄すると予想されています。さらに、航空分析の市場は2016年に21億米ドルと評価され、2024年末までに78億米ドルを獲得すると予測されています。さらに、航空分析の市場は、世界中の航空業界の成長により成長すると予想されています。同様に、分析ソリューションへの関心の高まりにより、航空業界を分析するために生成されるデータ量が増加し、航空業界の顧客中心性が高まり、航空旅客数が増加し、航空分析市場の成長の機会が開かれています。

地域市場では、北米は予測期間中に航空分析の市場全体で市場シェアのかなりの部分を占めると予想されています。消費者の期待の高まり、コスト削減や運用効率の向上に対する圧力の高まりなどの要因により、予測期間中に世界の航空分析市場の成長が促進されると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード

key Answers

アジア太平洋地域の航空分析市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。この地域でクラウドでサポートされているクラウド主導の高度な分析に対する需要の高まりなどの要因は、航空分析市場にとって良い前兆です。この要因は、アジア太平洋地域の航空分析市場の成長を強化することが想定されています。

ヨーロッパの航空分析市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。クラウド技術分野における投資の増加や進歩などの要因は、欧州の航空分析市場の成長を強化することが想定されています。

アプリケーションに基づいて、航空分析市場は燃料管理フライトリスク管理収益管理顧客分析ナビゲーションサービスと在庫管理セグメントにセグメント化され、そのうち燃料管理は予測期間中に航空分析市場全体を支配すると予想されます。

市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界の航空分析市場を次のセグメントにセグメント化しました。

アプリケーション別

  • 燃料管理
  • ナビゲーションサービス
  • 顧客分析
  • フライトリスク管理
  • 在庫管理
  • 収益管理

エンドユーザー別

  • 空港
  • 航空

ビジネス機能別

  • メンテナンスと修理
  • 金融
  • サプライチェーン
  • オペレーションズ
  • セールスとマーケティング

地域別

世界の航空分析市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

航空分析

の市場ベンダーが世界中でビジネス収益性を改善できるように、分析およびインテリジェンスソリューションの改善などの要因により、世界の航空分析市場の成長が加速すると予想されます。さらに、航空業界における中心性の向上は、航空分析市場の成長を積極的に推進すると予想されます。

ジェット燃料管理へのこのますますの重点化とは別に、航空分析市場の成長の背後にある動的な要因であると予想されています。航空業界で生成される大量のデータは、セキュリティ上の懸念と将来の市場を増大させました。この要因は、世界の航空分析市場の成長を補完すると予想されます。

航空

旅客輸送量のさらなる増加は、航空分析市場の成長をさらに強化する可能性が高い。さらに、航空業界におけるリアルタイム分析の増加は、現在および将来の市場成長見通しを導く可能性があります。

しかし、分析

スキルの可用性の欠如は、今後数年間で世界の航空分析市場の成長を制限すると予想される重要な要素の一部です。

キープレーヤー

  • オラクル株式会社
    • 会社概要
    • 主な製品
    • 事業戦略
    • スワット分析
    • 財務諸表
  • IBM株式会社
  • ゼネラル・エレクトリック
  • SASインスティテュート
  • ラムコ国際空港
  • ブーズ・アレン・ハミルトン
  • SAP SE
  • 航空分析株式会社
  • ムーシグマ
  • DXCテクノロジー

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

世界の航空分析市場は、次のようにセグメント化されています。

  • アプリケーション別市場規模および前年比成長分析
  • エンドユーザー別サイズ&Y-O-Y成長分析
  • ビジネス機能別市場規模と前年比成長分析
  • 地域別市場規模と前年比成長分析

市場ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報

 

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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