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自動運転車市場ーコンポーネント別(レーザーガイド付きマッピングレーダー、位置推定器、センサー、運転シナリオシステムシミュレーション、ソフトウェアおよびアルゴリズム開発);サービス別(オートパイロット、エコフレンドリー);最終用途産業別(商業、住宅)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析&機会の見通し2027年

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レポート: 1091 | 公開日: 2 May, 2022

自動運転車市場の概要

世界の自動車市場は、その途方もなく高度な設備と最新の顧客満足度の方法で近い将来に急成長する自動運転車部門に明るく焦点を当てています。消費者の快適性は、車両セグメントの最優先事項です。さらに、モビリティの向上など、自動運転車の利点に対する消費者の意識の高まりは、今後数年間で自動運転車の需要を刺激すると予測されています。しかし、規制上の懸念は、この市場の成長を妨げる可能性があります。世界の自動車メーカーは、お金と時間を節約し、将来競争力を維持するために、巨大な交通問題のために無人運転車に焦点を当てています。

市場規模と予測

自動運転車市場は、CAGR 38.6%で2027年までに1270億1000万米ドルに達すると予測されています。ここで考慮される基準年は2017年の自動運転車市場レポートであり、予測期間は2018-2027年です。自動運転車市場システムは、予測期間の終わりまでに注目すべき評価に達すると予測されています。自動運転車市場の成長は、急速に進化する脅威から個人や財産を保護する必要性などの要因によって推進されています消費者の意識が高まっているだけでなく、車両業界におけるさまざまな新技術体系的アプローチへのシステム採用に喜んで支払うという偶発的な懸念。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーション

世界の自動運転車市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

  • コンポーネント別
    • レーザーガイドマッピング
    • レーダー
    • 位置推定器
    • センサー
    • 運転シナリオシステムシミュレーション
    • ソフトウェアとアルゴリズムの開発
  • サービス
    • オートパイロットシステム
    • 環境にやさしい自動車
  • エンドユーザー
    • 住宅
    • コマーシャル

地域別

世界の自動運転車市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビアUAEバーレーン・クウェート・カタール・オマーン)北アフリカ・南アフリカ・その他の中東・アフリカ)市場規模前年比成長予測・機会分析

Autonomous Car Market Share

成長の原動力と課題

市場の成長は、主に世界の人口の多い都市、すなわちロスアングルス北京東京ニューヨークとロンドンでの自動運転車の採用によって推進されています。さらに、自動車産業の急速な都市化と成長は、無人自動車産業に影響を与えます。米国では、変化するライフスタイルに合った手頃な価格のセダンとコンパクトカーを好む人口の間で、自動車部門の現代的なライフスタイルへの傾向が高まっていることが観察されています。さらに、自動車メーカーは、消費者の大都市のライフスタイルに応えようとしており、車に魅力的な機能を追加しています。したがって、メーカーは、消費者の高まるニーズを満たすために、審美的に魅力的で快適な乗り心地を提供し、世界の自動運転車市場の成長を補完する機能を含むように製品ポートフォリオを多様化しています。しかし、市場の成長は、グラフィックス写真レンズや高度なハードウェアなどの原材料の価格上昇によって妨げられています。さらに、燃料費の上昇は、米国と中国の自動運転車の需要にも悪影響を及ぼしています。

自動運転車市場は、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパでより高いペースで成長すると予想されています。米国の産業は、人口の増加とアジア太平洋地域にも牽引されるだろう。ヨーロッパに関しては、ドライバーレスカーはオンラインソースを通じて人気を集めており、地域全体での拡大につながっています。しかし、オフラインチャネルが市場を支配し、オンラインチャネルは予測期間中に大幅なCAGRで成長します。

キープレーヤー

  • アップルオートモーティブ 
    •  会社概要
    • 主な製品
    • 事業戦略分析
    • スワット分析
    • 財務諸表
  • ググる
  • 日産自動車
  • フォード・モーターズ
  • インテル
  • ボルボ
  • アーガスサイバーセキュリティ
  • Almotive and Autoliv
  • その他のキープレーヤー

 

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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