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自動車用可変吐出油ポンプ市場ー車種別(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車);使用材料別(スチール、アルミニウム)位置(内歯車ポンプ、外歯車ポンプ);力別(内部ギヤポンプ、外部ギヤポンプ);アプリケーション別(アイドルストップシステム、ハイブリッドシステム)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

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レポート: 1303 | 公開日: 9 March, 2023

自動車用可変吐出オイルポンプ市場概要

オイルポンプは、エンジンの温度を維持しながら高圧でエンジンのベアリングカムシャフトやピストンにモーターオイルを循環させる装置です。これは、潤滑システムの不可欠な部分と見なされています。エンジンが始動すると、オイルポンプはエンジンクランクシャフトとチェーンドライブによるパワーの助けを借りて動作します。エンジンの状態では、発熱の摩耗と損傷と放散を最小限に抑えるために、すべての可動部品に適切な潤滑が必要です。オイルポンプは、サンプやリザーバからオイルを吸い込み、フィルターを通してオイルを排出してから、オイルを送ってエンジンやその他の大きな回転機器を潤滑します。高速回転装置の場合、エンジンオイルを数分でも失うと、大きな損傷を引き起こす可能性があります。正の可変容量ポンプは、要件に応じて循環油の排出を変化させるために使用されます。これらのポンプは定容ポンプと呼ばれ、より高い圧力を提供し、タンク内のより低い吸引値で動作することができます。これにより、余分なオイルの流れがなくなり、エンジンクランクシャフトへの負荷が大幅に軽減されます。

車載可変排出オイルポンプは、エンジンオイルの需要に応じて供給量の流れを変更し、燃料の過剰消費を引き起こすオイルの不必要なポンピングを回避し、車両の消費電力を管理します。潤滑は一般的に燃料消費量を増加させ、エンジンにより高い負荷を課します。エンジンのオイル消費量は、ベアリングクリアランス負荷動作温度速度とエンジンの摩耗状態に比例します。従来の機械式オイルポンプは、動作速度に起因するため、オイルの流れを制御することはできません。自動車用可変排出オイルポンプは、バランサシャフトユニットと真空ポンプと接合することもできます。

市場規模と予測

世界の自動車用可変排出オイルポンプ市場は、予測期間、すなわち2019年から2027年にかけて3.3%のCAGRを記録すると予想されています。市場は変位に基づいて可変変位と固定変位にセグメント化され、そのうち可変変位セグメントは、要件に応じて石油の排出を制御する能力を背景に、市場シェアをリードしています。さらに、低燃費車の需要と製造プロセスの改善が、予測期間中に市場をリードすると予想されます。ポンプの熱抵抗を改善し、エンジン内の重大な条件に耐える能力を持つ電子アクティブ冷却システムのさらなる革新が市場を牽引することが期待されています。 クリックしてサンプルをダウンロード

成長の原動力と課題

低燃費車の需要の高まり

原油価格の上昇は、自動車会社にとって大きな懸念事項です。エンジンのオイルの需要は、エンジン速度の耐荷重と動作温度に依存します。さらに自動車用エンジンの開発において、燃費の低下は主要な懸念事項の1つです。可変吐出オイルポンプは摩擦を33%低減します。エンジンの摩擦の10%を占めるオイルポンプの摩擦低減に注力し、燃費向上を図り、可変放電による油圧低下を図っています。これらの要因により、予測期間中に自動車用可変排出オイルポンプの需要が高まります。

カーボンフットプリントの削減に対する懸念の高まり

気候変動への影響を最小限に抑えるために、二酸化炭素排出量を削減する必要性が高まっています。技術の進歩に伴い、メーカーは地球温暖化に寄与する排気ガスからの炭素排出量を削減できる高度な可変排出オイルポンプに焦点を当てています。自動車の可変排出オイルポンプの形で存在する変化する結果も市場に利益をもたらしています。

市場セグメンテーション

世界の自動車用可変吐出オイルポンプ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

車種別

  • 乗用車(PC)
  • 小型商用車(LCV)
  • 大型商用車(HCV)

マテリアル別

  • 鋼鉄
  • アルミニウム

位置別

  • 内部ギアポンプ
  • 外装ギヤポンプ

パワー

  • エレクトリック
  • 水力の
  • 空気 圧

アプリケーション別

  • アイドルストップシステム
  • ハイブリッドシステム

変位別

  • 変数
  • 付け

潤滑システムによる

  • ウェットサンプ
  • ドライサンプ

地域別

地域分析に基づいて、世界の自動車可変排出オイルポンプ市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米と欧州は、多くの種類の自動車における燃料の最適利用の文脈に関する意識の高まりを背景に、自動車可変排出オイルポンプ市場の注目すべき市場シェアを受け入れています。また、自動車用可変吐出オイルポンプが燃費を維持している航空宇宙および自動車に関連する集中的な研究開発活動により、そのような地域の自動車可変吐出オイルポンプ市場の成長が促進されます。アジア太平洋地域の市場は、コスト効率と低燃費車の需要の高まりに伴い、自動車用可変排出オイルポンプの需要が高まる傾向があります。

世界の自動車用可変排出オイルポンプ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋地域のその他)の市場規模、前年比成長率、機会分析。
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東・アフリカの残りの地域)市場規模、Y-O-Y成長率&機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • アイシンワールドコーポレーションオブアメリカ
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    •  スワット分析
  • デルファイ・オートモーティブLLP法律事務所
  • 株式会社デンソー
  • ジョンソンエレクトリック
  • ロバート・ボッシュ GmbH
  • マグナインターナショナル
  • NIDEC GPM GmbH
  • 日立オートモティブ システムズアメリカズ株式会社
  • SHWグループ
  • スタックポールインターナショナル

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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