自動車用バルブ市場の概要
バルブは、液体または気体の流れを調節および制御する装置です。それらは通常パイプで嵌め込まれ、自動車産業の商業および軍事部門のような異なったセクターで多くの用途を有する。自動車用バルブは、空気燃料混合物または気体混合物の流れを認めたり、逃がしたり、またそれらを調節したりすることを可能にする機械的または電気機械的な装置である。自動車用バルブは、あらゆる種類の車両を含む自動車分野で利用されています。自動車には、基本的に2種類のバルブがあり、入口バルブ(チャンバ内の混合気を可能にする)と排気バルブ(チャンバから混合気を放出する)があります。
市場規模と
予測世界の自動車用バルブ市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に力強い成長を目撃するでしょう。世界の自動車用バルブ市場は、予測年比4.3%のCAGRで成長すると予想されています。この複合的な年間成長率により、世界の自動車バルブ市場は2024年までに約328億米ドルの評価に達すると予測されています。
世界の自動車用バルブ市場は、北米、アジア太平洋、中東、アフリカの4つの地域に分布しています。アジア太平洋地域は、他の地域の中で主要な地域であり、価値とボリュームの用語であるかどうかにかかわらず、ヨーロッパがそれに続きます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、中国インドなどの発展途上国と組み込んでいます。これらの発展途上の経済は非常に重要な役割を果たし、関連地域の自動車バルブ市場の成長に貢献しました。
ヨーロッパはすべての地域で2番目に大きな市場であり、イタリア、ドイツ、スペイン、英国などの主要な貢献者で構成されています。北米アフリカや中東などの他の地域では、2017年から2024年の予測期間中に非常に大きな成長が見込まれます。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
自動車部門における絶え間ない需要と車両のグラデーションの上昇は、サポート可能な自動車用バルブの需要を増加させるでしょう。さらに、2017年から2024年までの予測期間にわたって自動車部門を後押しします。
市場セグメンテーション
世界の自動車用バルブ市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
車種別
製品タイプ別
入口/出口バルブ材料
別 鋼鉄 チタン ニッケル合金 余人 販売チャネルタイプ
別別
世界の自動車用バルブ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (成長の原動力と課題
世界の
自動車市場が持続的に拡大する中、世界の自動車用バルブ市場を牽引しています。さらに、道路上の車両数の増加に伴い、自動車用バルブの製造業者は、2017-2024年の予測期間中に自動車用バルブ市場の大幅な成長を目撃するでしょう。
過去数年間、自動車会社は車両の性能を懸念しており、車両の全体的な性能の向上に焦点を当てていると通知されています。これとは別に、エンジンの炭素点火の減少と燃料効率の向上により、適切な自動車用バルブの需要が高まっていることも観察されています。これらの新技術の採用は、自動車バルブ市場の成長に重要な役割を果たしてきました。業界は、車両エンジンの効率とその性能を向上させるために、さまざまなバルブタイムメカニズムを実装しています。
さまざまな
自動車バルブ製造会社の間で自動車バルブの適用が増加し、自動車分野での新技術の導入により、自動車バルブの需要が高まると推定されています。
しかし
、自動車のエンジンによる新技術の導入と小型化は、自動車用バルブのメーカーにとって課題として現れ、市場の成長に影響を与える可能性があります。
キープレーヤー
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。