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自動車用タイヤ (OEM) 市場調査: 製品タイプ別の分析(チューブレス、チューブ)、デザイン別(ラジアル、バイアス)、車種別(乗用車、商用車) - 世界の需給分析と機会展望2023~2033年

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レポート: 4523 | 公開日: January, 2023

世界の自動車用タイヤ (OEM) 市場調査規模、予測、トレンドハイライト 2023~2033年

自動車タイヤ OEM の世界市場は、2023 年から 2033 年の予測期間にわたって 5% の CAGR で成長し、2033 年末までに 500 億米ドルの収益を獲得すると予想されています。さらに、2022 年の市場収益は 220 億米ドルでした。市場の成長は主に、世界中の自動車ユーザーのタイヤ寿命に対する意識の高まりによるOEM自動車用タイヤの増加傾向によるものです。たとえば、OEM タイヤは多かれ少なかれ最大 50,000 マイルの耐久性が期待されます。

OEMタイヤ、一般にOEタイヤと呼ばれるのは、自動車メーカーが指定し、新車に最初に装着されるタイヤです。 自動車メーカーはタイヤ会社と協力して、新車の性能要求を満たすタイヤを選択し、乗り心地、ハンドリング、燃費、寿命のバランスをとり、自動車メーカーがエンドユーザーにとって重要だと考える総合的な機能を提供します。 それを実現するタイヤをお選びください。

OEタイヤへの投資や開発需要に加えて、メーカー間でOEMタイヤの需要も増加しており、その結果、予測期間中に世界の自動車用タイヤOEM市場で活動する大手企業の大規模な需要が発生します。収益創出の機会が生まれることが期待されます。

例えば、自動車会社は新車に適したタイヤを開発するために約100万米ドルを投資すると予想されています。


世界の自動車用タイヤ (OEM) 市場調査: 主要な洞察

基準年

2022年

予測年

2023~2033年

CAGR

~5%

基準年の市場規模(2022年)

~ 220億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 500億米ドル

世界の自動車用タイヤ (OEM) 市場の地域概要

地域的には、世界の自動車タイヤOEM市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分割されています。 これらの市場のうち、アジア太平洋市場は、この地域における強力な自動車ネットワークの存在、車両台数の増加、車両ユーザーの間でのOEM自動車用タイヤに対する意識の高まりにより、2033年末までに成長すると予想されています。 最大の市場シェアを占めると予測されています。 例えば、世界的に見ると、3億台の自動車を保有する中国が2022年までに最大の自動車保有台数を誇ることになる。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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世界の自動車用タイヤ (OEM) 市場は、次のように地域によってさらに分割されます:

  • 北米(米国、カナダ)市場規模、前年比成長率、市場プレーヤー分析、機会見通し
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ諸国)市場規模、前年比成長率、市場プレーヤー分析、機会見通し
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、 前年比成長率、市場プレーヤー分析、市場機会展望
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、市場プレーヤー分析、機会損失予測
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、前年比成長率、市場プレーヤー分析 、市場機会の見通し

自動車用タイヤ (OEM) 市場セグメンテーション

世界の自動車用タイヤ OEM 市場調査では、乗用車と商用車の車種別の需要と供給が分析されています。 これらのセグメントのうち、乗用車セグメントは、世界的な乗用車販売の急速な増加による乗用車需要の増加を背景に、2033年末までに最高の収益を得ることが見込まれています。 たとえば、2022 年 9 月にはインドで約 307,300 台の乗用車が販売されました。

世界の自動車用タイヤ (OEM) 市場調査の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:

製品タイプ別

  • チューブレス
  • チューブ

意図的に

  • 放射状の
  • バイアス

車種別

  • 乗用車
  • 商用車


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世界の自動車用タイヤ (OEM) 市場: 成長の原動力と課題

成長ドライバー

  • 資本支出の増加 - 自動車メーカーが意図する性能を発揮するように特別に設計された OEM タイヤの開発のため。 設備投資の増加により、予測期間中に自動車用タイヤのOEM市場が押し上げられると予想されます。 2019 年の世界のタイヤ業界の設備投資は、最大 150 億米ドルであることが判明しました。
  • OEM タイヤの需要の増加 – たとえば、2020 年には、約 3,600 万本の OE 乗用車タイヤが米国に出荷されました。
  • 世界のタイヤ産業の成長 - 生産量は 2024 年に 2,200 万トンに達すると予想されます。
  • グリーン タイヤの台頭 - 転がり抵抗が低く、商用車の燃費を少なくとも 2% 向上させることができます。
  • 自動車販売の増加 - 2021 年には全世界で 6,500 万台以上。

課題

  • 巨額の設備投資が必要
  • 原材料の不足
  • 交換用純正タイヤの品質に不安がある

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  • Yokohama Europe GmbH Bridgestone
  • Pirelli
  • & C.S.P.A. & CSpA
  • Giti Tire Pte Ltd.
  • Continental AG
  • Falken Tire Europe GmbH
  • Nitto Denko Co., Ltd.
  • Toyo Rubber Industries Co., Ltd.
  • JK Tire & Industries Co., Ltd.