世界の自動車HVAC市場ハイライト(2022~2030年
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世界の自動車用HVAC市場は、予測期間、すなわち年にかけて約6%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、快適で換気の良い車両に対するニーズの高まりとともに、自動車の需要の高まりに起因する可能性があります。2020年には世界中で7500万台以上の自動車が生産されました。都市の面積の拡大に伴い、人々は職場への通勤のために車により多くの時間を費やすようになり、これも自家用車の販売を促進する主要な要因の1つです。さらに、公共交通機関ではなく個人輸送を好む傾向が高まっていることも、世界中の個人用車の販売増加に貢献しています。自動車の販売が増加し、乗客の安全性と快適性への関心が高まるにつれて、車両のHVACシステムの需要が大幅に増加し、ひいては市場の成長を牽引すると予想されます。
種別に乗用車商用車などに分かれており、生産車全体に占める乗用車の割合が高まっていることから、予測期間中、世界の自動車HVAC市場で最大のシェアを占めると予測されている。2020年の乗用車販売は、自動車総販売の75%以上を占めた。国際自動車製造機構のデータによると、2020年に約7797万台の自動車が販売され、そのうち5359.8万台以上が乗用車でした。
世界の自動車HVAC市場地域概要 地理的分析に基づいて、市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、同国の人口増加に支えられた自動車の販売増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)の2019-20年のデータによると、インドの乗用車販売台数は280万台を超えました。また、日本インドなどの主要自動車メーカーの存在により、同地域ではHVACシステムの需要が高まっています。これは、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の自動車用HVAC市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析 ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析 ヨーロッパ (世界の自動車HVAC市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。
2019年9月:コンプレッサーメーカーのカルソニックカンセイ株式会社がマニエッティ・マレリと合併し、「マレリ」ブランドを発足。