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自動車用エンジンオイル市場:世界の需要分析と機会の見通し2024年

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レポート: 288 | 公開日: 23 June, 2022

自動車用エンジンオイル

の世界市場概要

自動車エンジンオイルは、内燃機関の内部部品にオイルを注ぐために使用される潤滑油を指す。自動車用エンジンオイルは、有機化合物炭化水素とポリ内部オレフィンで構成されています。 これらのオイルは、エンジンの性能を向上させるエンジン安定性添加剤や極圧添加剤などの特定の添加剤で濃縮されています。自動車用エンジンオイルは、ピストンやクランクシャフトなどの可動部品の摩耗を軽減し、エンジンから発生する熱を除去するため、エンジンの焼き付き防止に利用されています。自動車用エンジンオイルの市場シェアは、自動車の用途や需要の増加により、継続的に上昇しています。 自動車用エンジンオイルは、エンジンの故障防止とは別に、エンジン騒音の低減、摩擦の低減、エンジンからの熱の放散など、さまざまな機能を果たします。自動車用エンジンオイルの連続使用は、自動車エンジンの寿命を延ばします。

自動車用エンジンオイルは、高沸点や低凝固点などいくつかの特性を有する。これにより、自動車用エンジンオイルは、異なる温度範囲で動作しながら液体状態を維持することができます。さらに、これらのオイルは、エンジンの内部部品が腐食するのを防ぐ腐食防止の特性を有する。さらに、自動車エンジンオイルは、オイルフィルターに浮遊粒子を取り除き、エンジンの効率を高めるのに役立ちます。さらに、自動車を所有する傾向の増加は、自動車エンジンオイル市場の成長の大きな機会を提供します。

市場規模と

予測

自動車用エンジンオイルの市場は、2017年から2024年の予測期間中に5.32%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。これは、中産階級の急成長や急速な都市化のペースなど、さまざまな要因に起因する可能性があります。

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アジア太平洋地域は、2016年に自動車用エンジンオイルの市場シェアが最も高い割合を占めました。さらに、自動車の需要と販売の増加により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。さらに、エンジンオイルに関する消費者の意識レベルが高まっていることは、自動車エンジンオイル市場の成長を促進しています。中国はアジア太平洋地域における自動車エンジンオイルの市場シェアが最も高い国です。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

北米はまた、可処分所得の増加により、世界の自動車エンジンオイル市場を強化することが想定されています。基油のさらなる入手可能性は、今後数年間で中東およびアフリカの市場規模を拡大すると予想されます。

市場

セグメンテーション

世界の自動車エンジンオイル市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

技術別

  • プレミアムコンベンショナル
  • エンジンオイル 完全合成エンジンオイル
  • 合成ブレンドエンジンオイル
  • 高走行距離エンジンオイル 添加剤別 分散剤 摩擦調整剤 摩耗防止剤 注湯点降下剤 沫抑制剤 物質抗酸化酸化 流通別チャネル  

  • 相手先ブランド供給 (OEM)
  • アフター マーケット
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    r
n

基油の種類

  • 人造
鉱物

地域別

    n
  • 北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と分析機会 ヨーロッパ (
  • イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ネルベクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y成長 将来予測
  • と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域
  • ) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

世界の自動車エンジンオイル市場の成長は、主に路上での自動車の売上と需要の増加に牽引されています。急速な都市化のペースは、世界の自動車エンジンオイルの成長につながっています。さらに、中産階級の人口の急増とエンジンオイルの利点に対する消費者の意識の高まりは、世界の自動車エンジンオイル市場の急速な成長の背後にあるダイナミックな要因であると予想されます。従来のエンジンオイルから合成エンジンオイルへの消費者の嗜好のさらなる変化は、世界市場を牽引すると予想されるもう1つの要因です。

しかし、偽造エンジンオイル

製品の供給増加は、世界の自動車エンジンオイル市場の成長を抑制すると考えられています。さらに、排出ガスに関する政府の規制は、自動車エンジンオイル市場の成長を抑制すると予想されます。今日、消費者は環境にやさしい製品とエンジンオイル市場の成長を鈍らせる可能性のある環境にやさしいエンジンオイルの欠如のために行きたいです。 

キープレーヤー

    n
  • トータルSA
    • r 会社概要 主な製品 事業戦略
    • スワット分析
    • 財務諸表
  • アラボル潤滑剤
  • ルクオイルカンパニー
  • ロイヤルダッチシェルplc
  • エクソンモービル
  • 株式会社
  • カストロールリミテッド
  • シェブロン
  • 株式会社
  • アムソイル株式会社
  • スタトイル
  • シノペック潤滑油会社

 

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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