自動車ディファレンシャル市場の概要
自動車用ディファレンシャルは、一対の車輪を駆動し、異なる速度で回転できるように設計されています。さらなる差動は、車輪が異なる速度で回転することを可能にすることによって、車両に道路上でより良い牽引力を提供します。
市場規模と予測
世界の自動車ディファレンシャル市場は、予測期間中にかなりの複合年間成長率で成長すると予想されています。さらに、自動車ディファレンシャル市場は、世界中の自動車産業の成長を背景に繁栄しています。道路を走行する車両数の増加は、予測期間中に世界の自動車ディファレンシャル市場の成長を後押しする可能性があります。
プラットフォームの面では、市場は北米、アジア太平洋ヨーロッパラテンアメリカ、中東&アフリカ地域に分かれています。さらにアジア太平洋地域の自動車ディファレンシャル市場は、予測期間の終わりまでに世界の自動車ディファレンシャル市場を支配する可能性が高い。インドや中国などのアジア諸国での乗用車販売の増加は、アジア太平洋地域の自動車格差市場の成長を今後数年間で後押しすると見込まれています。
アジア太平洋地域とは別に、欧州の自動車差別化市場は、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されます。この地域での電気自動車の販売拡大は、欧州の自動車ディファレンシャル市場の成長を後押ししています。
さらに、自動車用ディファレンシャル市場は、オープンディファレンシャルロックディファレンシャルリミテッドスリップディファレンシャルとトルクベクタリングディファレンシャルを含むタイプにセグメント化されています。タイプ別のオープン差動セグメントは、予測期間中にかなりのペースで成長すると予測されています。オープンディファレンシャルは、一般的にセダンや他のエコノミー車に見られる。さらに、すべての地域での新車販売の増加が受け入れられ、予測期間中にこのセグメントの成長が促進されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界の自動車ディファレンシャル市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
タイプ別
車輌でお越しの場合
ドライブ・タイプ別
地域別
世界の自動車ディファレンシャル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
自動車の販売増加は、自動車の差別化市場の成長を担う主な要因です。これに加えて、世界の自動車産業は、消費者の手頃な価格のすすぎ、消費者の収入の増加、車両を購入するための簡単な資金調達オプションの利用可能性など、多くの要因によって推進されています。さらに、自動車産業におけるこの成長は、自動車ディファレンシャル市場の成長を促進しています。
さらに、消費者のライフスタイルの変化とオートバイよりも自動車に対する嗜好の高まりは、主要自動車メーカーがすべての地域で増加する自動車需要に対応するために生産範囲を拡大することにつながった重要な要素です。例えば、2016年の世界自動車生産台数は、2015年の72105435と比較して68539516に達しました。ジャガー・ランドローバーズやBMWなどの自動車メーカーは、同社の生産と販売を世界中で拡大するために積極的な拡張計画を実行している。この要因は、将来の自動車ディファレンシャル市場の成長を強化すると予測されています。
トルク配分の改善やストリングカーブ中のハンドリングの改善などの機能により、Elsd(電動リミテッドスリップディファレンシャル)の人気が高まると、予測期間中の自動車ディファレンシャル市場の成長が促進される可能性があります。メーカーは、自動車の性能を向上させるために自動車部品を進歩させています。例えば、三菱のアクティブセンターディファレンシャルは、道路の砂利や雪の上など、運転状況に応じて特定のプリセットを選択することができます。
しかし、オンデマンドタクシー事業者の存在や人口の一部における公共交通機関への嗜好の高まりなど、新車の販売を制限している要因は、予測期間中に世界の自動車格差市場の成長に悪影響を及ぼすと予測されています。
キープレーヤー
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の自動車ディファレンシャル市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報