自動車衝突センサーの世界市場概要
自動車衝突センサは、自動車の電子制御システムに不可欠なコンポーネントです。彼らは過酷で挑戦的な環境での安全機能を持っています。これらのセンサは、圧力や加速度などの物理量を、制御システムの入力として機能する出力信号(通常は電気)に変換(または変換)するデバイスです。自動車衝突センサーは、自動車の需要と販売の増加により、非常に高いペースで成長しています。急速な技術進歩により、自動車衝突センサー市場は世界的に発展 する と予想されます 。 アジア太平洋地域は、自動車 衝突センサー市場で最も 急速に成長する場所 として浮上するでしょう。
市場規模と予測
自動車衝突センサー市場は、2016年の229.4億米ドルから2027年までに493.2億米ドルに成長し、2017年から2027年の間に8.1%のCAGRに達すると予測されています。顧客の快適安全利便性に対する需要の高まりと政府の安全要件の改善は、世界の自動車衝突センサー市場を刺激する要因の一部です。また、新世代センサーの高効率化と低価格化により、市場の成長が促進されることが期待されます。世界の 自動車衝突センサー 市場は、アジア太平洋地域(中国、インド、その他の地域)、北米(米国メキシコ、カナダ)、欧州(英国ドイツ)、その他の地域で調査されています。 アジア太平洋地域は、最大の市場シェアを記録すると予測されており、予測期間中のCAGRが最も高かったのは、より安全な自動車に対する需要の高まりと、自動車産業の成長と、中国やインドなどの新興経済国における人口の増加によるものです。アジア太平洋地域の自動車センサー市場は、2017年から2027年にかけて9.10%のCAGRで2027年までに71億米ドルに成長すると予想されています。この地域は金融危機の間、経済を維持することができたため、世界中の自動車販売と生産の面で最前線に立っています。北米は、予測年における自動車衝突センサーの市場成長を促進しているインフラ開発により、今後数年間で急速な成長を目撃すると予想されます。 メキシコの経済の台頭は、過去数年間、自動車産業に関して対内直接投資の面で最前線に立ってきました。一方、欧州諸国は、より効率的で安全な車両に対する需要の高まりにより、新興の自動車センサー市場です。この地域の自動車オートメーションの人気が高まり、コネクテッドカーの需要が高まるにつれて、自動車センサーの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
市場セグメンテーション
世界の自動車衝突センサー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別:
車種別
アプリケーション別:
地域別
世界の自動車衝突センサーステーション市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
自動車衝突センサーの技術 進歩は、ECUの快適性とライフスタイルの安全性の変化に対する顧客の意識の使用であり、自動車衝突センサーの需要を刺激する重要な要素です。世界の自動車 センサー市場 の成長 ドライバーとして 登場 する 重要な要素 の1つは、 ドライバー と同乗者にとってより安全な 乗り 心地 を実現するデバイス と テクノロジー の統合 を 義務付ける厳しい 規則 の上昇です。乗用車は自動車衝突センサー市場で最大のシェア、すなわち78%を占めています。自動車衝突センサーは、自動車に安全機能を提供し、排出ガスを低減し、自動車の寿命を延ばします。乗用車は他の車よりも比較的安いので、顧客の購買力を高めます。より安全な車両に対する需要は、自動車衝突センサー市場を増加させました。
中国やインドなどのデベロップ諸国は、自動車衝突センサー市場の成長に大きな役割を果たしています。中国は、2025年までに4000万台の自動車販売を見込んでおり、新エネルギー車がその市場全体の少なくとも25%を占めることを望んでいます。 自動車衝突センサー市場の成長に対する障壁として機能する主な要因は、複雑な自動車センサーの誤動作を修理する高い率です。高い設置率では、安全とセキュリティの基準の欠如と生産量の減少は、自動車衝突センサー市場が直面している課題の一部です。
キープレーヤー
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の自動車衝突センサー市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。