report-banner

自動車アームレスト市場調査 - アプリケーション別のセグメンテーション(乗用車および商用車);チャネル別(相手先ブランド供給およびアフターマーケット)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析および機会の見通し2019~2027年

RFP提出
レポート: 1412 | 公開日: May, 2022

世界の自動車アームレスト市場調査規模、予測、トレンドハイライト(2019~2027年)

自動車アームレスト市場は、予測期間中に3.7%のCAGRを記録すると予想されます。ロードトリップの増加により、市場は活発な成長を遂げています。新車の生産と販売の増加により、相手先ブランド供給メーカー(OEM)からのアームレストの需要が増加し、市場の成長をさらに押し上げています。自動車のインテリアデザインへの関心がさらに高まり、成長を続けるレンタカー市場により、予測期間、つまり2019年から2027年にかけて自動車アームレスト市場の成長が強化されると予想されます。

自動車用アームレストの紹介

アームレストは乗員が手を休める場所です。車のアームレストは、ドライバーが運転中に手を休めたり、重要なアイテムを保持したりできるようにする機能です。その機能には、収納カップスタンドや車両の一部の重要ではない機能の制御などがあります。

後席のアームレストは可倒式となっており、サードシートや手を休めるスタンドとしても利用可能。 この機能は高級車に搭載されています。車のドアアームレストはほとんどすべての車に装備されており、手を休めたり、ドアを開けるときにドアを押さえたりするために使用できます。

世界の自動車アームレスト市場 - 地域概要

地域分析に基づいて、世界の自動車アームレスト市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分類されています。

アジア太平洋地域は、市場の台頭と個人の購買力の向上を背景に、自動車アームレスト市場を独占すると予想される自動車市場です。アジア太平洋地域は、世界中の自動車製造の中心地です。自動車需要の高まりにより新車の販売が増加し、アームレスト市場を牽引しています。

このレポートの詳細情報: サンプル PDF をダウンロード

世界の自動車アームレスト市場は、地域に基づいて次のように分類されます:

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模YOY成長と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模前年比成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋地域のその他)市場規模の前年比成長と機会分析。
  • 中東/アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

世界の自動車アームレスト市場セグメンテーション

自動車アームレスト市場調査はチャネルごとにOEMメーカーとアフターマーケットに分かれており、新車の生産・販売増加によりOEM市場が圧倒的な市場シェアを持つと予想されている。自動車メーカーはアームレストをOEMメーカーから直接購入しており、これが市場の成長を牽引しています。さらに、アフターマーケットは自動車アームレストの 2 番目に主要な市場です。

世界の自動車アームレスト市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:

チャンネル別

  • 相手先ブランド供給メーカー
  • アフター マーケット

アプリケーション別

  • 乗用車
  • 商用車

世界の自動車アームレスト市場: 成長の原動力と課題

成長の原動力

  • 乗用車の需要の増加 - 一人当たりの所得の増加により、自動車市場における新車の需要が増加しており、これにより自動車のアームレストの需要も増加しています。OICA によると、2017年の自動車総生産台数は約 9,700 万台で、今後数年間でさらに増加すると推定されています。これらの要因は、予測期間中に市場全体の成長を促進すると予想されます。
  • レンタカーの普及率の増加 - レンタカーサービスプロバイダーの増加により、車両のアームレストの需要が増加しています。長時間の運転はドライバーの疲労につながるため、ドライバーの間でアームレストの需要が増加しており、市場をさらに牽引しています。
  • アフターマーケットでの需要の拡大 - メーカーが中型車用のアームレストを提供していないため、アフターアームレスト市場は中型車用のアームレストが入手できないため成長しています。これらの要因により、アフターマーケットではこれらの車にアームレストを設置する傾向にあります。

拘束

  • 贅沢品としての認識 - 人口の大部分の間で、自動車のアームレストが高級車の付属品であるという認識が、市場における重要な制約となっています。乗用車の販売が急速に増加しているにもかかわらず、インドや中国などの大規模な自動車市場の消費者は、車にアームレストを取り付けることに比較的適応しにくいです。内部スペースの不足とあらかじめ取り付けられたアームレストが利用できないことは、市場の成長を妨げる可能性があります。

自動車アームレスト市場を独占するトップ企業

  • Grammer AG
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の展開
    • 地域的な存在感
    • Swat分析
  • Adient
  • Ningbo Jifeng
  • Piston Group (Irvin)
  • Toyota Boshoku
  • Kongsberg Automotive
  • Tachi-s
  • Fehrer
  • Siwode
  • Rati
  • Martur

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで