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抗ウイルス薬市場調査規模とシェア、薬物クラス別 - (DNAポリメラーゼ、逆転写、プロテアーゼ、ノイラミニダーゼ阻害剤); 適応症 - (インフルエンザ、HIV、エイズ、肝炎、ハーパー単純ウイルス (HSV)、コロナウイルス感染症); タイプ - (ブランド、ジェネリック); 年齢層 - (小児、成人、高齢者) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

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レポート: 473 | 公開日: March, 2023

抗ウイルス薬市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

抗ウイルス薬市場規模は、2033年末までに700億米ドルに達すると予想され、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に4%のCAGRで成長します。 2022年の抗ウイルス薬の業界規模は520億ドルを超えました。世界中でB型肝炎感染症の症例が増加していることと、抗ウイルス薬の研究開発活動への多額の投資が予測期間中に市場の成長を促進すると推定されています。 世界保健機関によると、2019年には約2億9,600万人が慢性B型肝炎感染症に苦しんでいます。

単純ヘルペスウイルス、肝炎ウイルス、インフルエンザなどの感染症の発生率が増加しています。 観察によれば、2022 年 9 月から 10 月にかけて、約 5,300 人の会員がインフルエンザ ウイルス検査で陽性反応を示しました。


抗ウイルス薬市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~ 4%

基準年の市場規模(2022年)

~ 520億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 700億米ドル

抗ウイルス薬市場の地域概要

地域的には、世界の抗ウイルス薬市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米地域の市場は、患者数の増加、業界主要企業の強固な足場、承認の増加、および新薬の商業化の見込みを背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 ウイルス性疾患の場合。 2022年、北米では新型コロナウイルス感染症の感染者数が8%増加した。

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Antiviral Drugs Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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抗ウイルス薬市場のセグメンテーション

薬物クラス - (DNA ポリメラーゼ、逆転写、プロテアーゼ、ノイラミニダーゼ阻害剤)

世界の抗ウイルス薬市場は、DNAポリメラーゼ、逆転写、プロテアーゼ、ノイラミニダーゼ阻害剤の薬物クラスごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 このうち、逆転写は、HIV感染症の診断と治療率の向上、ウイルス疾患に対する抗ウイルス薬の効率向上を背景に、2033年末までに最大の市場規模を維持すると予想されている。 2021 年には、HIV に苦しむ約 2,900 万人が抗レトロウイルス療法を受けました。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018年の一人当たり医療費は10ドル623.85ドルに相当します。2018年の時点で、米国国内の一般政府医療費は5,355.79ドルで、2008年の3,515.82ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療支出は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

 

               薬物クラス別

  • DNAポリメラーゼ阻害剤
  • 逆転写阻害剤
  • プロテアーゼ阻害剤
  • ノイラミニダーゼ阻害剤

 

 

             適応症別

  • インフルエンザ
  • HIV
  • エイズ
  • 肝炎
  • 単純ヘルペスウイルス(HSV)
  • コロナウイルス 感染

             タイプ別

  • ブランド
  • ジェネリック

 

             年齢層別

  • 小児
  • アダルト
  • 高齢者向け


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抗ウイルス薬市場 : 成長要因と課題

成長の原動力

  • 高齢者人口の増加 – 世界中で高齢者の数が増加し、ウイルス感染症にかかる可能性が高くなっているため、予測期間中に抗ウイルス薬市場の成長が促進されると推定されています。 高齢者は免疫力が低下しているため、病気にかかりやすく、あらゆる病気や感染症にかかりやすくなります。 世界保健機関によると、60歳以上の人口は2020年の10億人から2022年には14億人に増加しました。
  • 新型コロナウイルス感染者数の増加 – 19 – 推定によると、2022 年の世界全体の新型コロナウイルス感染者数は 6 億 2,570 万 400 人でした。
  • 成人における性感染症のリスクの上昇 – 観察によると、毎年100万件以上の性感染症が発生し、推定350件以上の新規感染者が発生しています。
  • ジェネリック医薬品の需要の増大 – IMS Health Institute によると、米国の医療システムはジェネリック医薬品の使用により、2009 年から 2019 年の間に 2 兆 2,000 億米ドルを節約しました。
  • ウイルス感染症に対するワクチン接種の増加 – 新型コロナウイルス感染症ワクチンは、2022 年までに 130 億回以上投与されました。

課題

  • 予防薬治療についての意識の向上
  • ジェネリック医薬品の存在
  • 薬剤耐性

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Antiviral Drugs Market Size
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ニュースで

  • Merck & Companyは、入院や死亡のリスクを軽減するために経口抗ウイルス治験薬であるモルヌピラビルが使用されたと発表した。
  • Johnson & Johnson Service Companyは、新型コロナウイルスに対する多角的な対応の導入を宣言した。 これは、患者が 2019-nCoV 感染から生き残るためにコロナウイルスの病態生理学を決定するためにも使用されます。

筋弛緩薬市場を支配する注目の企業

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  • AstraZeneca LP
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • F. Hoffmann-La Roche Ltd
  • GlaxoSmithKline, Plc
  • Bristol Myers Squibb Company
  • Abbott Laboratories
  • Plough Publishing House
  • Merck & Co., Inc
  • Johnson & Johnson Services, Inc
  • AbbVie Inc.
  • Cipla Inc.
  • Dr Reddy’s Laboratories Ltd.

レポートで回答された主な質問

Ques: 抗ウイルス薬市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 成人におけるHIV、AIDS、肝炎、性感染症の感染者数の増加が、抗ウイルス薬市場の成長を促進する主な要因です。

Ques: 予測期間中に抗ウイルス薬市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にわたって約 4% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、抗ウイルス薬市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。

Ques: 抗ウイルス薬市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、F. Hoffmann-La Roche Ltd、GlaxoSmithKline, Plc、Bristol Myers Squibb Company、Abbott Laboratories、Plow Publishing House、Merck & Co., Inc、Johnson & Johnson Services, Inc、AbbVie Inc.、Cipla です。 Inc.、Dr Reddy's Laboratories Ltd.

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。