世界の航空機キャビンインテリア市場の概要
航空機のキャビン の内部は、適切な美的および構造的な垣間見ることを
航空機のキャビンに提供するいくつかのコンポーネントで構成されています。航空機のキャビンの内部は、乗客が便利に旅行し、旅を通して快適に感じることができるように組み立てられています。
世界の航空機キャビンインテリア市場は、世界中の航空交通量の増加と機内エンターテイメントの成長傾向により、近い将来に有利な成長を目撃すると予想されます。この製品の革新と航空機の数の増加に加えて、乗客により良いサービスを提供するために改装とメンテナンスの必要性が高まる可能性があります。
市場規模と予測
世界の航空機キャビンインテリア市場は、予測期間(2016-2023)に11.26%のCAGRで大幅に拡大すると予測されています。さらに、航空機のキャビンインテリアの市場は、2015年に155.2億米ドルを占め、さらに2023年までに281.2億米ドルを獲得すると推定されています。機内エンターテイメントシステムの需要は、航空機内装の技術的進歩とキャビンコンポーネントの改造により、近い将来に大幅な成長を目撃すると予測されています。 座席セグメントは、予測期間中に航空機キャビンインテリアの市場全体の27.5%の最も高いシェアを占めると予測されています。
北米は、世界中の航空機キャビンインテリアの市場全体で収益の面で45%の最高の市場シェアを占めました。北米地域は、地域全体の航空交通量の増加と商用ジェット機の販売により、予測期間、すなわち2016-2023年にわたって支配を続けると予想されます。一方、アジア太平洋地域は、インドなどの新興国の存在、先進技術の採用の増加、GDPのプラスの増加により、航空機キャビンインテリア市場で世界第2位のシェア貢献者になると予想されています クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
都市化の急速な成長とグローバリゼーションの進展は、航空機キャビン用の印象的で耐久性のあるインテリアの可用性を節約するために、フライト旅行のためにより多くの乗客を引き付けると推定されています。近い将来の航空機キャビンインテリア市場の成長にプラスの影響を与える可能性のある側面の一部です。 さらに、乗客の利便性のために航空会社によるモダンでカスタマイズされたキャビンインテリアの採用は、予測期間中、すなわち2016-2023年の間に世界中からより多くの需要があります。
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界の航空機キャビン内装市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
製品別
床
アプリケーション別
シーティングシステム ゲラ
航空機タイプ別
ナローボディ航空機 ワイドボディ航空機
キャビンクラス別 一流 ビジネスクラス エコノミー
クラス 余人
フィット感別 インラインフィット
エンドユーザー別
ビジネス航空機 地域
別
世界の航空機キャビンインテリア市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (
成長の原動力と課題
航空機キャビンのインテリア メンテナンスに対する懸念の高まり カスタマイズされたモダンなインテリアコンポーネントの可用性 インターネット対応サービスを備えた技術的に高度なインテリアコンポーネントの導入と、乗客側からの機内エンターテイメントの必要性の高まりは、近い将来に
航空機キャビンインテリアの
市場の成長を促進すると予想される重要な要素の一部です。
この要因に加えて、グローバリゼーションによる世界中の航空交通の成長経済の強化、航空機内装を魅力的で快適に保つための内装の定期的な改修、および予測期間(2016-2023)にわたって航空機キャビン内装の需要を促すと予想される航空機による長い旅の数の増加などの要因。
しかし、結果的に機器の低品質の存在を旅行のコストを増加させるカスタマイズされた航空機キャビンインテリアの高コストは、燃料価格の上昇による商業ジェット機の売上高の減少は、世界中の航空機キャビンインテリア市場の市場を妨げる可能性が高い要因の一部です。
キープレーヤー
航空機キャビンインテリア市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
B / Eエアロスペース株式会社 会社概要 主な製品 事業戦略 スワット分析
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。