report-banner

外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場調査規模と症状(膣の乾燥、膣の灼熱感、性交疼痛症、尿路感染症)別の市場規模とシェア。 診断(内診、尿検査、胃酸平衡検査); 治療(非ホルモン療法、ホルモン療法、レーザー療法); エンドユーザー (病院、診療所) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2035 年

RFP提出
レポート: 4178 | 公開日: March, 2023

外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

世界の外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場は、予測期間(2023年から2035年)にわたって約11%のCAGRで成長し、2035年末までに約50億米ドルの収益を獲得すると推定されています。 市場は、2022 年に約 20 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、更年期障害性泌尿生殖器症候群(外陰膣萎縮または泌尿生殖器トロフィーとも呼ばれる)として知られる低エストロゲン症の状態に関連する症例数の増加によるものと考えられます。 、女性の間では。 たとえば、更年期泌尿生殖器症候群は閉経後の女性の約 30% ~ 75% に影響を及ぼし、健康、性機能、生活の質を著しく損なう可能性があります。

世界の外陰および膣萎縮(VVA)治療市場の定義

外陰膣萎縮症(VVA)療法は、外陰膣萎縮症を治療するための治療法です。 これは、女性が低エストロゲン状態を経験する場合の症状であることが知られています。 外陰膣萎縮症(VVA)に悩む女性は、エストロゲン化による膣組織の量が減少しているのを目撃します。 女性はどの年齢でもこの病気と診断される可能性があり、重篤な症状があるため迅速な医師の診察が必要です。 VVA の症状には、尿意切迫感と尿失禁、乾燥、痛み、尿路の炎症などがあります。 外陰膣萎縮は閉経後の女性によく見られる症状です。

プラステロン、膣用エストロゲンおよびインサート、オスペミフェン経口錠剤など、いくつかの治療ソリューションが提供されています。 外陰部および膣の萎縮は、性交困難、薄くて黄色がかったおりもの、頻繁な尿路感染症、性交痛、排尿痛および排尿回数の増加などを引き起こす可能性があります。 この病気の主な原因は、閉経や出産後に起こるエストロゲンの減少です。 外陰部および膣の萎縮の有病率は閉経後の女性で一般的に報告されています。

外陰膣組織のエストロゲンの減少は、膣の炎症を引き起こし、外陰膣萎縮または泌尿生殖器萎縮と呼ばれます。 膣の炎症も組織の薄化と収縮を引き起こします。 膣の乾燥、刺激、性交痛、排尿切迫感は、外陰部および膣萎縮の一般的な症状の一部です。 これは慢性的な症状であり、治療しないと徐々に悪化します。 VVA の治療には、適切な支援と医療指導が受けられます。


外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2035年

CAGR

~ 11%

基準年の市場規模(2022年)

~ 20億米ドル

予測年の市場規模(2035年)

~ 50億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場の地域概要

北米の外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、 この地域では膣がんの症例数が増加するとともに、閉経前および閉経後のホルモン不均衡に苦しむ女性の数が増加しています。 たとえば、疾病管理予防センターによると、2019年に米国では約5,579人の女性(10万人あたり2.6人)が外陰がんと診断された。 さらに、性的指向や不健康なライフスタイル、感染症への意識の高まりによる女性の尿路感染症症例の急増により、予測期間中に地域市場規模がさらに拡大すると予想されます。 たとえば、2022 年には、米国に住む女性の約 45% が尿路感染症になりやすいと推定されています。 一方、尿路感染症による医師の診察は、毎年約800万件であることが観察されています。

アジア太平洋地域の外陰・膣萎縮症(VVA)治療市場は、他のすべての地域の市場の中で、予測期間中に2番目に大きなシェアを保持すると予測されています。 市場の成長は主に、必要な医薬品の提供の拡大と、この地域での女性の老年病患者数の増加により、外陰部および膣の萎縮に対する意識の高まりによるものと考えられます。 たとえば、2020 年にはアジア太平洋地域の高齢女性の割合が 50% 近くになると予測されています。 60 歳または 65 歳を超える女性は高齢者とみなされ、エストロゲンが不足しているため膣感染症にかかりやすいと考えられています。 一方、UTIおよび膣がんの有病率の増加は、VVA治療に対する需要の増加にもつながり、その結果、予測期間中に市場の成長を促進する主要な成長原動力となっています。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Vulvar-and-Vaginal-Atrophy-(VVA)-Therapy-market-scope

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場のセグメンテーション

世界の外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場は、非ホルモン療法、ホルモン療法、レーザー療法に治療ごとに需要と供給を分割して分析しています。 これらの種類の治療のうち、ホルモン療法部門は 2035 年に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。この部門の成長は、この療法によりがんの再発の可能性が減少するため、膣がんの症例数が増加していることが原因であると考えられます。 たとえば、疾病管理予防センターによると、2019年には米国で約1,368人の女性が膣がんと診断された。 一方、ほとんどの女性は、更年期障害に関連する症状がある場合、ホルモン補充療法 (HRT) としても知られる更年期ホルモン療法 (MHT) を受けます。 さらに、ホルモン療法は、成長するホルモンを使用して乳がんを治療するためにも使用されます。 したがって、このような高い使用率により、予測期間中のセグメントの成長が急増すると予想されます。

世界の外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場もまた、内診、尿検査、酸平衡検査の診断によって需要と供給を分割して分析されています。 これら 3 つのセグメントのうち、尿検査セグメントは 2035 年に大きなシェアを獲得すると予想されています。尿検査は、尿路感染症、糖尿病、腎臓病、膣がんなどを含むほぼすべての種類の疾患を診断できるため行われます。 尿路感染症をチェックするには、尿を顕微鏡で検査し、感染症の主な兆候である細菌や白血球を調べます。

世界の外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

 症状別

  • 膣の乾燥
  • 性交疼痛症
  • 尿路感染
  • その他

診断による

 

  • 内診
  • 尿検査
  • 酸平衡試験

治療別

  • 非ホルモン療法
  • ホルモン療法
  • レーザー治療

エンドユーザー別

  • 病院
  • クリニック
  • その他


growth-drivers

外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 女性の高齢者人口の増加 - 国連経済社会局の世界人口高齢化2020ハイライト報告書によると、高齢化人口が急速に増加しています。 2020 年には 65 歳以上の人口が 7 億 2,700 万人と推定されています。その数は 15 億人以上に達すると予測されており、2020 年の 9.3% から 2050 年の 16% とほぼ 2 倍以上に増加します。データによると、平均すると女性のほうが長生きです。 男性よりも。 総高齢化人口は、65 歳以上の女性人口の 55% を占めます。
  • 女性の乳がんと子宮がんの発生率の増加 - 乳がんは体のホルモンに影響を与えることがわかっています。 女性では、乳がん症例の約 67% ~ 80% がエストロゲン受容体 (ER) 陽性ですが、男性では、それぞれ約 90% と約 80% がエストロゲン受容体 (ER) とプロゲステロン受容体 (PR) 陽性です。 世界保健機関(WHO)によると、2020年には世界中で230万人の女性が乳がんと診断された。 一方、国立がん研究所によると、2022年の時点で、米国の新規がん症例全体の3.4%を子宮がんが占めています。
  • 医療費の増加 - メディケアおよびメディケイド サービス センターによると、米国の国民医療費は年率 5.5% で増加し、2027 年末までに約 6 兆米ドルに達すると予想されています。
  • 増加する女性の生活習慣病-運動不足や食事の質の低下などに伴う生活習慣病は、健康に大きな負担を与えている。 妊娠糖尿病 (GDM)、2 型糖尿病 (DM2)、多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) は、女性が罹患する生活習慣病の一部です。 米国疾病管理予防センターによると、PCOS は女性不妊の最も一般的な原因の 1 つであり、2020 年の時点で生殖年齢にある米国女性の 6% ~ 12% (最大 500 万人) が罹患しています。 うつ病、不眠症、体重増加も女性によく見られます。
  • 増加する尿路感染症の有病率 – 尿路感染症の有病率は非常に高くなっており、世界中のかなりの数の女性がそれに気づいていません。 女性 25 人につき 10 人が尿路感染症を患っていると推定されています。

課題

  • 認識不足による更年期障害性尿路症候群の未報告症例 - かなりの数の女性がこの治療法を知りません。 ほとんどの発展途上国の農村地域では、女性は尿路感染症さえも認識しておらず、灼熱感が非常に強いです。 女性の多くは症状について詳しく説明することをためらうため、これらの病気には特に注意を払っていません。 したがって、そのような躊躇と認識の欠如は、予測期間中の市場の成長を制限すると推定されます。
  • がんの併用療法による外陰部および膣の萎縮に関する懸念
  • 生活の質への悪影響

inside-report-bg
Vulvar-and-Vaginal-Atrophy-(VVA)-Therapy-Market-regional
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • Dare Bioscience, Inc.は、中等度から重度の外陰部および膣萎縮症(VVA)の非ホルモン治療のための独自の治験製剤を評価するためのDARE-VVA1の第I/II相試験の開始を発表した。 DARE-VVA1 は、外陰部および膣萎縮を治                                                療するために開発された新しい膣内タモキシフェン製品です。
  • TherapeuticsMD, Inc.は、米国食品医薬品局によるImvexxy 4 mcgの用量の承認を発表しました。 Imvexxy 4 mcg は現在、米国で外陰部および膣萎縮の症状である性交疼痛症の治療薬として市販されています。

外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場を支配する注目の企業

top-features
  • Daré Bioscience, Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Almirall, S.A.
  • Viveve, Inc.
  • Lutronic Corporation
  • Venus Concept
  • ThermiGen, LLC
  • Alma Lasers LTD.
  • BTL
  • Fotona d.o.o.
  • TherapeuticsMD, Inc.

レポートで回答された主な質問

Ques: 外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 女性の乳がんと子宮がんの発生率の増加とUTIの有病率の増加が、市場の成長を推進する主な要因です。

Ques: 予測期間中に外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にかけて 11% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: 外陰および膣萎縮症 (VVA) 療法の市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Almirall, S.A.、Viveve, Inc.、Lutronic Corporation、Venus Concept、ThermiGen, LLC、Alma Lasers LTD.、BTL、Fotona d.o.o.、TherapeuticsMD, Inc. などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。