世界の椎骨脳底動脈症候群治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて顕著なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、身体活動の欠如、高コレステロール食などの喫煙など、世界人口の間での劣化したライフスタイル慣行に起因する可能性があります。椎骨脳底動脈は、脳の後部に酸素を供給する脳の後ろに位置する動脈である。これらの動脈は、椎骨脳底動脈症候群を引き起こす脳への血液供給を制限または遮断するコレステロールの蓄積のためにブロックされる。これは、薬と組み合わせたライフスタイルを変えることによって治療され、制御することができます。しかし、重篤な症例にはバイパス手術が必要です。年齢は、身体の変性状態のために椎骨脳底動脈症候群において主要な役割を果たし、50歳以上の個人では一般的である。世界の高齢者人口の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行のデータによると、64歳以上の世界人口は2020年に7億2,213万3,000人を超えました。
市場は、手術と投薬への治療によって二股に分かれており、そのうち、薬物セグメントは、リスクが低く、手術よりも低コストで医薬品の投与が容易であるため、医師が椎骨脳底動脈症候群を治療するために医師に好まれているため、予測期間中に世界の椎骨脳底動脈症候群治療市場で主要な収益シェアを保持すると予想されています。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10,623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6,1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の椎骨脳底動脈症候群治療市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インド、中国、バングラデシュ、シンガポール、インドネシアなどの発展途上国における医療インフラの出現と医療施設の改善を背景に、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています。これに加えて、APAC地域の高い高齢者人口が市場の成長を促進すると推定されています。 世界銀行のデータによると、2020年に65歳以上のインドの総人口の6.574%が、中国でも同じ値が総人口の11.96%です。さらに、可処分所得の増加とともに国際投資を誘致するこれらの国々の有利な市場政策は、市場の成長を促進すると推定されています。
北米地域の市場は、大手製薬会社の医療費が高いこととR&D活動への支出の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。2018年の世界銀行の統計によると、北米はすべての個人の医療に10050.516米ドルを費やしました。総医療費は、北米の総GDPの16.415%を占めました。
世界の椎骨脳底動脈症候群治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の椎骨脳底動脈症候群治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
診断によって
治療別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
2021年8月3日:サノフィ・アベンティス・グループは、治療薬の生産におけるポートフォリオを拡大するためにトランスレート・バイオを買収したと発表しました。
Ans: 生活習慣病や貧しい医療習慣、特に若い世代の間では、市場の成長を牽引すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域は、R&D活動への高い投資と、この地域の主要な市場プレーヤーの存在により、最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Merck & Co. Inc.、Siemens Healthcare GmbH、Boehringer Ingelheim International GmbH、Johnson & Johnson Services Inc.、Novartis AG、Sanofi-aventis Groupe、AbbVie Inc.、Pfizer Inc.です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 人々の健康意識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、診断、治療、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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