report-banner

救急センター市場調査ーサービス別(外傷サービス、ワクチン接種サービス、診断サービス、その他のサービス)、所有権別 (企業、病院、医師) – 世界の需要と供給の分析と機会の見通し 2023ー2035 年

RFP提出
レポート: 4898 | 公開日: May, 2023

世界の救急センター市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

救急センター市場規模は、(2023ー2035年)までの予測期間中に最大8.30%のCAGRで成長し、2035年末までに最大670億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2023 年に約 260 億米ドルの収益を生み出しました。当社の救急センター市場調査によると、市場の成長は主に、便利で費用対効果の高い医療サービスのニーズによるものです。救急センターは、軽度の病気や怪我の治療、検査サービス、X 線検査など、さまざまなサービスを提供します。これらは通常、通常の営業時間外と週末に営業しており、かかりつけ医が不在の場合でも患者が医療を受けられるようにしています。報告書によると、救急センターに治療を求める患者の大部分は 30 分以内に診察と治療を受けており、救急センターへの訪問の平均費用は救急治療室への訪問よりも大幅に低いことがわかりました。

これに加えて、ある研究では、救急センターは軽度の病気や怪我を含む幅広い症状の治療に効果的かつ適切な施設であることが判明しました。この研究では、治療のために救急センターを訪れた患者の97%以上が治療に成功し、救急科への転送の必要がなかったことが判明した。世界の救急センター市場も競争が激化しており、この分野に参入するプレーヤーの数も増えています。独立した救急 センターに加えて、多くの病院や医療システムも、小売クリニックや遠隔医療プロバイダーと同様に、独自の救急 センターを開設しています。救急センターの市場は、便利でアクセスしやすい医療サービスに対する需要の増加、医療費の上昇、一部の地域でのかかりつけ医の不足など、いくつかの要因によって今後数年間成長し続けると予想されています。


世界の救急センター市場: 主な洞察

基準年

2023年

予測年

2023-2035年

CAGR

~8.30 %

基準年市場規模(2023年)

約260億米ドル

予測年市場規模(2035年)

約670億米ドル

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

世界の救急センター市場の地域概要

当社の救急センター市場調査によると、アジア太平洋地域の救急センターは、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大約 35% の最大の市場シェアを保持すると予測されています。救急センター市場の地域成長は主に、地域における医療サービスの需要の増加に起因すると考えられます。アジア太平洋地域では人口が増加しており、医療サービスの需要も高まっています。救急医療センターは、便利でアクセスしやすい医療サービスを提供することで、この需要を満たすのに有利な立場にあります。アジア太平洋地域の多くの国、特に農村部では医療従事者の不足に直面しています。救急センターは、生命を脅かさない状態の治療を提供し、救急科や病院の負担を軽減することで、このギャップを埋めるのに役立ちます。世界保健機関の報告書によると、アジア太平洋地域では医師、看護師、助産師を含む医療専門家が4.3百万人以上不足しています。テクノロジーの進歩により、アジア太平洋地域の救急センターは患者に質の高いケアを提供することが容易になりました。たとえば、患者が医療提供者と遠隔で相談できる遠隔医療がますます一般的になってきています。

北米地域の救急センターは、他のすべての地域の市場の中でも、予測期間中に約 24% の 2 番目に大きなシェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は主に、便利で手頃な価格の医療サービスに対する需要の高まりに起因すると考えられます。北米の人口は増加し、高齢化しており、より便利で手頃な価格の医療サービスを求めています。救急医療センターは、生命を脅かさない病気や怪我に対して、アクセスしやすくコスト効率の高い治療を提供することで、この需要を満たすのに適した立場にあります。救急ケア センターは、プライマリ ケア、産業保健、遠隔医療を含むサービスを拡大しています。この拡張は、便利でアクセスしやすい医療サービスに対する需要の高まりに応えるとともに、地域の救急センター市場の成長を促進します。救急治療センターは、医療提供者および支払者と提携して、患者に総合的な治療を提供しています。これらのパートナーシップは、救急サービスの範囲を拡大し、患者のケアへのアクセスを増やすことにより、救急センター市場の成長を促進するのに役立ちます。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Urgent Care Center Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

さらに、当社の救急センター市場調査によると、ヨーロッパ地域の救急センターは、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までにシェアの過半数を占めると予測されています。救急センター市場の成長は主に、この地域での救急サービスの拡大に起因すると考えられます。救急ケア センターは、プライマリ ケア、産業保健、遠隔医療を含むサービスを拡大しています。この拡張は、便利でアクセスしやすい医療サービスに対する需要の高まりに応えるとともに、地域の救急センター市場の成長を促進します。救急治療センターは、医療提供者および支払者と提携して、患者に総合的な治療を提供しています。これらのパートナーシップは、緊急治療サービスの範囲を拡大し、患者の治療へのアクセスを増やすことで、救急治療センター業界の成長を促進するのに役立ちます。電子医療記録や遠隔医療などのテクノロジーの進歩により、救急センターは患者に質の高いケアを提供できるようになりました。これらのテクノロジーは、患者の転帰の改善、効率の向上、コストの削減に役立ち、地域市場の成長を推進しています。

世界の救急センター市場セグメンテーション

当社の救急センター市場調査によると、世界市場は、所有権別に企業、病院、医師に分割され、需要と供給が分析されています。5 種類の所有権のうち、病院部門は 2035 年に約 35% までの最大の市場シェアを獲得すると推定されています。この部門の成長は、病院施設で緊急治療を必要とする多数の患者のおかげであると考えられます。病院も増えてきています。たとえば、2022 年までに米国には約 6,100 の病院が存在すると報告されています。病院は幅広い医療を提供します。病院の医師と呼ばれる医師は、通常、内科、小児科、または一般診療を専門としています。これらは、一般的な問題を解決するための知識と、より複雑な医療問題を解決するためのリソースを持っています。病院では、神経内科、産婦人科、腫瘍科などの専門診療を提供する場合もあります。病院の定義によれば、郡病院は通常、長期治療を必要とする患者のための集中治療室と移動ベッドを多数備えた地域の一次医療施設です。

世界の救急センター市場は、外傷サービス、ワクチン接種サービス、診断サービス、その他のサービスにサービスごとに需要と供給についても分割および分析されています。これら 4 つの部門のうち、ワクチン接種サービス部門は 2035 年には約 30% 程度の大きなシェアを獲得すると予想されます。当社の救急センター市場調査によると、この部門の成長はワクチン接種の需要の増加によるものと考えられます。救急センターは通常、延長時間も含めて年中無休で営業しているため、通常の営業時間内にワクチン接種の予約をすることができない患者にとって便利な選択肢となっています。多くのセンターではウォークイン予約も提供しており、患者は予約なしでワクチン接種を受けることができます。多くの救急センターは、雇用主や学校と提携して、現場でのワクチン接種サービスを提供しています。これは従業員や学生のワクチン接種率を高め、労働力や学生の健康増進につながるため、雇用主や学校にとって魅力的な選択肢となりえます。全体として、救急センター市場のワクチン接種サービスセグメントは、需要の増加、利便性とアクセスのしやすさ、雇用主や学校とのパートナーシップ、ワクチン接種の推奨の拡大により、大幅な成長を遂げています。

世界の救急センター市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

所有権別

  • 企業
  • 病院
  • 医師

サービス別

  • 外傷サービス
  • ワクチン接種サービス
  • 診断サービス
  • その他のサービス


growth-drivers

世界の救急センター市場:成長要因と課題

救急センター市場の成長要因:

  • 便利な医療サービスに対する需要の増加ー今日の患者は、便利でアクセスしやすい医療サービスを求めています。救急医療センターは、延長時間、ウォークイン予約、さまざまなサービスを 1 つ屋根の下で提供することで、これらのサービスを提供できます。調査によると、救急センター訪問のほぼ半数は通常の営業時間外に発生しており、患者の 60% 以上が医療提供者の診察まで 15 分以内に待機しています。
  • 費用対効果ー軽度の病気や怪我の治療では、救急センターは一般に救急外来よりも費用対効果が高くなります。救急センターへの訪問の平均費用はほぼ 150ー 200 米ドルであるのに対し、救急部門の訪問の平均費用はほぼ 1,233 米ドルであることが注目されています。
  • 研究費の増加 –予測期間中の世界市場の成長は、救急センター向けのより実行可能なソリューションを継続的に見つけるための研究開発活動への投資の増加にさらに起因すると考えられます。調査報告によると、世界の研究開発支出は2000年以来実質ベースで3倍以上に増加し、約6,800億米ドルから2019年には2.5兆米ドル以上に増加しました。
  • 医療支出の増加 –最新の支出データによると、世界の医療支出は過去20年間で増加し、2000年の8.5%から2019年には8.5兆米ドルへと実質2倍となり、GDPの増加率は9.8%に達しました。ブームは予測期間中も続くでしょう。
  • 技術の進歩ー技術の進歩により、救急センターは患者に質の高いケアを提供することが容易になりました。たとえば、現在、多くのセンターが遠隔医療サービスを提供しており、患者は遠隔地から医療提供者に相談できます。

当社の救急センター市場調査によると、以下はこの市場の課題です。

  • 人員不足: 救急センターの運営には、医師、看護師、医療助手など、さまざまな医療専門家が必要です。しかし現在、多くの地域で医療従事者が不足しており、救急センターが施設に適切な人員を配置することが困難になっています。
  • 市場での激しい競争
  • 償還の問題

inside-report-bg
Urgent Care Center Market Survey
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  1. American Family Care (AFC):AFCは、米国の28州で2百万回以上の新型コロナウイルス感染症ワクチンを投与することで重要なマイルストーンに達したと発表した。この成果は、全国の地域社会にアクセスしやすく便利な医療サービスを提供するという AFC の取り組みを浮き彫りにします。
  2. MedExpress: MedExpress は、Philadelphia地域の医療提供者 Main Line Health の救急センターを買収したと発表しました。この買収により、MedExpress はこの地域での存在感を拡大し、そのネットワークに 6 つの救急センターを追加しました。この買収は、MedExpressの拠点を拡大し、全米の患者に質の高いケアを提供する戦略の一環です。

世界の救急センター市場を支配する注目の企業

top-features
  • MedExpress
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域プレゼンス
    • SWOT分析
  • Concentra
  • NextCare Holdings
  • American Family Care
  • CityMD
  • CareNow Urgent Care
  • FastMed Urgent Care
  • U.S. HealthWorks Medical Group
  • GoHealth Urgent Care
  • MD Now

レポートで回答された主な質問

Ques: 緊急ケアセンター市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 便利なヘルスケアサービスに対する需要の増加と研究支出の増加が、市場の成長を促進する主な要因です。

Ques: 予測期間中に緊急ケアセンター市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 救急センター市場規模は、、(2023ー2035年)までの予測期間中に最大8.30% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、緊急ケアセンター市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされます。

Ques: 緊急ケアセンター市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、CityMD、CareNow Urgent Care、FastMed Urgent Care、U.S. HealthWorks Medical Group、GoHealth Urgent Care、MD Now などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 救急センター市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は所有権、サービス、地域ごとに分割されています。

Ques: 市場は所有権、サービス、地域ごとに分割されています。

Ans: 市場は所有権、サービス、地域ごとに分割されています。