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無人海システム市場ー車種別(無人水上車、無人水中車);機能別(自律車両、遠隔操作車両);アプリケーション別(防衛および海軍)-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

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レポート: 1345 | 公開日: 5 July, 2022

世界の無人海域システム市場概要

無人海域システムは、1つは無人水中車両(

UUV)であり、もう1つは無人水上車両(USV)である2つのセグメントからなる。USVは乗組員なしで水面上で操作を実行しますが、UUVは水中プラットフォームに関連するさまざまな通信と機能を使用して水中で操作するために使用されます。無人水上船(USV)は自律水上車両(ASV)とも呼ばれ、オペレーターがプラットフォームから取り除かれ、運用が最大限の効率で実行されることを意味します。

水中

車両は、人間のオペレータが少なくてもまったくかかわらずに動作する水中ロボットとして知られています。ROV(遠隔操作車両)または水中自動車両は、どちらもロボット作業を表します。ROVは、無線制御を介して、または海上でのメンテナンスや修理のために車両に接続するケーブルを介して、車両に存在しないオペレータによって遠隔操作されます。

市場規模と予測

世界の無人海

システム市場は、予測期間、すなわち2018-2027年に9%のCAGRで拡大すると予想されています.地域プラットフォームに基づいて、世界の無人海システム市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

北米は、予測期間中、市場全体で収益の面で最大のシェアを占めると予想されています。これは、海上および海軍部隊における政府および支配機関からの支援の増加と、海上での脅威および違法行為の増加に起因する可能性があります。

アジア太平洋地域はまた、鉱業活動の成長と鉱業による水中車両の需要の増加により、市場で有望な成長を示すと予想されます。さらに、オーストラリア、中国、インドなどの国による鉱石や鉱物の輸出の増加も、予測期間中の市場の成長率を積極的に支えると予想されます。無人海域システムにおけるR&Dソリューションのさらなる競争の激化と革新は、中東・アフリカ地域の市場成長を牽引すると推定されています。クリックして無料サンプルをダウンロード

無人海システム市場<p>規模

市場セグメンテーション

世界の無人海水システム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

車両タイプ別:

  • 無人地上車両
  • 無人水中車両

機能別:

  • 自動運転車
  • 遠隔操作車両

アプリケーション別:

  • 防御
  • 海軍の

地域別

世界の無人海水システム市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ
  • (ブラジル メキシコ アルゼンチン その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ: (ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン ベネルクス ノルディック ハンガリー ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ)
  • アジア太平洋: (中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)
  • 中東およびアフリカ
  • :(イスラエルGCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

無人海市場シェア

成長の原動力

「世界銀行」のデータによると、世界中の軍事支出は2007年の1兆3240億ドルから2017年には1兆7010億ドルに増加しました。政府と防衛部門からの資金の増加は、市場の成長の背後にある重要な役割を果たすと推定されています。

海上での違法事件の増加と政府の支援

ここ数年、海上での脅威や違法行為が増加しています。このような事故を回避するには、自動化された無人水上船舶に対する海洋部門からの需要の高まりとともに、より良い戦術的およびネットワーク戦略に対する大きなニーズがあります。海軍部隊を強化するための政府の支援により、市場は予測期間中に大幅に拡大すると推定されています。

鉱業部門からの需要の高まり

鉱物が豊富な地域を探索するための水中車両のための鉱業における鉱物および鉱石の需要の増加は、市場の成長を支えており、予測期間中に市場シェアをさらに強化すると予想されます。

課題

海上水没システムとの通信問題

市場の成長を妨げると推定される困難な要因の1つは、水中の接続性の問題によるネットワークおよび通信システムの問題です。

キープレーヤー

  • バルトロボティクス(ポーランド)
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析
  • ブルーフィンロボティクス(マサチューセッツ州)
  •  ボストンエンジニアリングコーポレーション(マサチューセッツ州)
  •  ゲート・エレクトロニック(イェニマハレ)
  • コングスベルク(ノルウェー)
  • アトラス・エレクトロニック(ドイツ)
  • BAEシステムズ(イギリス)
  • ジェネラル・ダイナミクス(アメリカ)
  • 三菱重工業(日本)
  • レイセオン(アメリカ)

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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