世界の発疹チフス治療市場が2022~2030年にハイライト
世界の発疹チフス治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて中程度のCAGRで成長すると推定されています。発疹チフス熱は、ダニやバグに見られる細菌によって引き起こされます。細菌を運ぶダニが誰かを噛むと、細菌は血流に入ることによって感染を引き起こす可能性があります。市場の成長は、世界中で、特に低所得国および中所得国における発疹チフスの発生率の増加に起因する可能性があります。衛生設備の欠如、個人衛生、住宅の過密状態は、発疹チフス感染の主な原因です。世界の人口はこれだけ増加しており、この人口増加に伴い住宅が大きな問題となっています。世界銀行のデータによると、世界の人口は2020年に77億5300万人に達し、わずか10年前の69億2200万人でした。
衛生設備の欠如は、特に後発開発途上国における発疹チフスの発生の原因となるもう一つの主要な要因です。世界保健機関(WHO)のデータによると、世界で20億人がトイレなどの基本的な衛生施設にアクセスできず、6億7,300万人がいまだに屋外で排便しています。さらに、住宅の過密状態や過密状態に住んでいる人々は、市場の成長を促進すると推定されるもう一つの主要な要因です。経済協力開発機構(OECD)のデータによると、18歳以上の個人、および18歳未満の子供のペアについて、各世帯で利用可能な部屋が1つ未満の場合、世帯は過密状態と見なされます。メキシコは世界で最も過密状態の国の一つであり、人口の33.191%が過密世帯に住んでいます。
市場は、マウス発疹チフス、流行病、およびスクラブ発疹チフスにタイプ別にセグメント化されており、そのうち、スクラブチフスセグメントは、世界中でこのタイプのチフスの罹患率が最も高いため、予測期間中に世界のチフス治療市場で最大のシェアを保持すると予想されています。スクラブ発疹チフスは、他の2つのタイプよりも速く広がり、セグメントの成長を促進すると推定されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
世界の発疹チフス治療市場地域概要
地理的分析に基づいて、世界の発疹チフス治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。ラテンアメリカ地域の市場は、衛生設備の不足と低所得国の住宅過密化を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。アジア太平洋地域の市場も、劣悪な住宅環境、人口過剰、医療意識の欠如により、予測期間中に同様に成長すると予測されています。世界保健機関(WHO)の統計によると、低・中所得国の約82万7,000人が不十分な衛生設備のために死亡しています。
北米地域の市場は、ダニやバグの蔓延の症例の増加に裏打ちされた、この地域での発疹チフスの有病率の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。
世界の発疹チフス治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の発疹チフス治療市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
Ans: 発疹チフスの増加症例は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に中程度のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域でのこの疾患の罹患率が高いため、予測期間中により多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ファイザー社、グレンマークファーマシューティカルズ、メルクKGaA、ノバルティスAG、サノフィアベンティスグループ、テバファーマシューティカルインダストリーズ社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 人々の健康意識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、治療、投薬、地域によってセグメント化されています。
Ans: