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ソリューション別の加入者データ管理市場調査分析 (ユーザー データ リポジトリ、サブスクライバー データ フェデレーション、ID 管理、およびポリシー管理)。 ネットワークの種類別 (モバイル ネットワークと固定ネットワーク); 展開モデル別 (クラウド、オンプレミス、ハイブリッド); アプリケーション別 (Voice over IP およびモバイル) – グローバルな需要と供給の分析と機会の見通し 2023-2033

RFP提出
レポート: 4349 | 公開日: March, 2023

加入者データ管理市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

加入者データ管理市場規模は、2033年末までに150億米ドルに達すると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に18%のCAGRで成長します。 2022 年の加入者データ管理の業界規模は 50 億米ドルでした。市場の成長は主に、さまざまな目的での携帯電話の使用増加による世界中の携帯電話加入者数の増加に起因すると考えられます。 たとえば、2021 年末までに世界中でモバイル サブスクリプション数が 80 億件を超えました。

最近の加入者データベースの成長と高度な電気通信サービスの増加により、電気通信サービスプロバイダーの間で加入者データ管理の需要が高まっており、これにより、国内で事業を展開する主要企業に多大な収益創出の機会が生まれることが期待されています。 予測期間中の世界市場。 たとえば、2020 年、中国に本拠を置く企業は、約 1 億 9,000 万人の顧客に固定回線サービスを提供し、約 2 億 1,000 万人の顧客にモバイル サービスを提供しました。 また、中国全土の約 1 億 1,000 万人の顧客にブロードバンド サービスを提供しています。


加入者データ管理市場: 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2035年

CAGR

~18%

基準年の市場規模(2022年)

~ 50億米ドル

予測年の市場規模(2035年)

~ 150億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

加入者データ管理市場の域概要地

北米の加入者データ管理市場は、スマートフォンの普及拡大に伴うこの地域の移動体通信の急速な発展を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 2020年には米国の人口の72%以上がスマートフォンを使用していたことが判明した。

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Subscriber Data Management Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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加入者データ管理市場のセグメンテーション

導入モデル (クラウド、オンプレミス、ハイブリッド)

世界の加入者データ管理市場は、クラウド、オンプレミス、ハイブリッドへの導入モデルごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 これらのセグメントの中で、世界中で個人用クラウド ストレージの急増に伴うクラウド利用の拡大を背景に、クラウド セグメントが 2033 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。 たとえば、2020 年には世界中で推定 23 億人が個人用クラウド ストレージを使用していました。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

        ソリューション別

  • ユーザーデータリポジトリ
  • 加入者データフェデレーション
  • アイデンティティ管理
  • ポリシー管理

       ネットワークの種類別

  • モバイルネットワーク
  • 固定ネットワーク

       導入モデル別

  • 敷地内に
  • ハイブリッド

 

        用途別

  • ボイスオーバーIP
  • 携帯


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加入者データ管理市場 : 成長要因と課題

成長の原動力

  • 5G サブスクリプションの普及の拡大 – コア ネットワークで保存および管理できるさまざまなデータに関する新たなニーズの出現、およびさまざまなネットワーク ドメインにわたる加入者の認証とサービス認可に対応するための新しいユースケースが発生しています。 SDM は、より広範囲のデータ タイプを統一的に処理するための新しいソリューションを提供すると期待されているため、予測期間中に加入者データ管理市場を牽引すると予想されます。 最近のデータによると、2022 年末までに 5G 加入者数は約 10 億に達すると推定されています。
  • 通信ネットワーク機能仮想化(NFV)ソフトウェアの収益の増加 – これは、2020 年の約 75 億米ドルから、2025 年には 290 億米ドル以上に増加すると予測されています。
  • 新しいテクノロジーに対する情報通信技術 (ICT) 支出の急増 – たとえば、2020 年の世界の新しいテクノロジーに対する ICT 支出は、約 8,910 億米ドルに達しました。
  • スマート TV への需要の増大 – 2020 年末までに、世界中で約 6 億 6,500 万の家庭がスマート TV を所有していることが判明しました。これは世界の世帯の約 34% に相当し、2026 年までに 51% に達すると予想されています。
  • モノのインターネット (IoT) に接続されるデバイスの数が増加 – 推定によると、2022 年末までに世界中で約 180 億台のデバイスが IoT に接続されることになります。

課題

  • 厳格なデータプライバシーポリシー – 加入者の増加に伴い、データ侵入やデータハッキングのリスクが今後数年間の市場の成長を妨げると予想されます。
  • SDMソリューションの加入者あたりの価格下落に対する懸念
  • 通信サービスプロバイダー (CSP) の組織上の課題

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Subscriber Data Management Market Size
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ニュースで

  • Cisco Systems, Inc. - 新しい Webex Wholesale Route-to-Market (RTM) がシスコによって開始されました。これにより、サービス プロバイダー パートナーは、Webex の音声、ビデオ、およびコラボレーション テクノロジーを提供する中小企業のニーズを満たすことができます。 。
  • Nokia Corporation - 新しい製品とサービスを加速し、Jazz の顧客向けの HLR/HSS ネットワークの回復力を強化するために、Nokia の最新の加入者データ管理 (SDM) ソフトウェアが Jazz に選ばれたと発表しました。

加入者データ管理市場を支配する注目の企業

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  • Cisco Systems, Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Huawei Technologies Co. Ltd
  • Nokia Corporation
  • Hewlett Packard Enterprise Company
  • Oracle Corporation
  • Telefonaktiebolaget LM Ericsson
  • ZTE Corporation
  • Amdocs Inc.
  • R Systems Inc.
  • Sandvine Corporation 

レポートで回答された主な質問

Ques: 加入者データ管理市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: モバイル契約の急増、スマートフォンやスマート TV の普及率の上昇、無線通信の増加傾向は、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中に加入者データ管理市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて約 18% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、加入者データ管理市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: 加入者データ管理市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Cisco Systems, Inc.、Hewlett Packard Enterprise Company、Huawei Technologies Co., Ltd、Nokia Corporation、Oracle Corporation などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。