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スマートフードスケール市場-タイプ別(機械式および電子式食品スケール);材料別(ステンレス鋼、ガラス、その他);重量別(50ポンド未満、50〜100ポンド、100〜200ポンド、および200ポンド以上);および流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)–グローバル需要分析および機会見通し2030年

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レポート: 3558 | 公開日: 23 February, 2023

世界のスマートフードスケール市場ハイライト 2022 – 2030

世界のスマートフードスケール市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて堅調なCAGRで成長することにより、顕著な量の収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、より健康的なライフスタイルをリードしたいという人々の欲求の高まりに大きく起因しています。2019年には、クリーンな食事を摂取した消費者の総数は米国だけで10%増加しましたが、ケトン食の消費者ベースは同年に6%増加しました。

世界中でますます多くの人々が、調理された食品中の栄養素の量を測定することを含む、食習慣を改善するための真剣な措置を講じています。これにより、近い将来、スマートフードスケールの使用に対する潜在的な需要が生まれると予想されます。これらのますます消費者が身体の体格の幸福とより良い身体的外観に重点を置くことに加えて、世界レベルで市場にやりがいのあるビジネスチャンスを提供すると予測されています。スマートフードスケールをインテリジェントアプリと同期させるための技術的進歩の採用の増加も、市場拡大のための新しい道を開くために評価されています。

市場は重量によって50ポンド未満50 - 100ポンド100 - 200ポンドと200ポンド以上にセグメント化されており、そのうち50ポンド未満のセグメントは世界のスマートフードスケール市場で最大のシェアを保持すると予想されています。世界中で入手可能なデジタル栄養スケールのほとんどは、食品の成分を正確に計量するのに通常十分であるため、50ポンド未満または最大50ポンドの重量を測定するために製造されています。

さらに、材料に基づいて、ステンレス鋼セグメントは、鋼の高い耐久性優れた引張強度および耐食性のために大きな市場シェアを占めると評価される。スチールキッチンスケールに必要なこれらの魅力的な外観と低メンテナンスとは別に、差し迫った時期に市場セグメントの成長を促進することも予測されています。さらに、タイプ別に見ると、電子食品スケールのセグメントは、近年絶大な人気を集めているアプリベースのスマートフードスケールにBluetooth技術が急速に統合されているため、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5GブロックチェーンクラウドサービスInternet of Things(IoT)や人工知能(AI)などを含む多数の技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICT部門の成長は、世界のさまざまな国の経済の他の変革の中で、GDP成長の労働生産性とR&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財とサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICTの良質輸出(総良品輸出額に占める割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、香港特別行政区におけるこれらの輸出は、東アジア・太平洋地域で56.65%、中国で25.23%、中国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%でした。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。

世界のスマートフードスケール市場地域概要

地理的分析に基づいて、世界のスマートフードスケール市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されており、これは高い製造基盤と人口、特に高齢者の間での健康不安のスパイラルに起因すると評価できます。スマートテクノロジーのこれらの大幅な採用率とは別に、将来的にこの地域でのスマートフードスケールの売上を伸ばすことも期待されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、中国、インド、韓国、その他の東南アジア諸国における個人消費の増加とジムやヨガセンターの数の増加により、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、人々の間の健康と健康的な食事の上昇傾向も、今後数年間でこの地域の市場成長を牽引すると予想されます。世界銀行が発表したデータによると、マレーシアの消費支出は、2019年と2018年のGDPシェアのそれぞれ71.516%と69.383%から、2020年にはGDPの73.881%に増加しました。

世界のスマートフードスケール市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の地域)市場規模、前年比成長率、市場機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国) 市場規模、前年比成長率、機会分析
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他中東・アフリカ地域)市場規模、前年比成長率、機会分析

市場セグメンテーション

世界のスマートフードスケール市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • メカニカルフードスケール
  • 電子食品スケール

素材別

  • ステンレススチール
  • グラス
  • 余人

重量で

  • 50ポンド未満
  • 50 – 100ポンド
  • 100 ~ 200 ポンド
  • 200ポンド以上

流通チャネル別

  • オンライン
    • 電子商取引ウェブサイト
    • 会社所有のウェブサイト
  • オフライン
    • 専門店
    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
    • 余人

成長の原動力

  • より健康的なライフスタイルを送りたいという人々の欲求の高まり
  • スマートフードスケールとアプリを同期させるための技術的進歩の採用の増加

課題

  • 低経済地域におけるスマートフードスケールの使用に関する認識の低下

市場を支配するトップ注目企業

  • スマートダイエットスケール株式会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析 
  • オゼリ
  • オキソインターナショナル株式会社
  • 株式会社エテックシティ
  • ReFleX Wireless Inc.
  • キャニー工業株式会社
  • ライフタイムブランズ株式会社
  • 株式会社タニタ
  • E. G. カンタワラ プライベート リミテッド
  • メトラー・トレド

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • 2021年2月 - AmazonはBuild Itと呼ばれる新しいプログラムを導入し、消費者に同社が開発している製品を垣間見ることができます。このプラットフォームを通じて、組織が取り組むと発表したコンセプトの1つは、幅広い成分の栄養情報へのハンズフリーで即時アクセスを提供するスマート栄養スケールです。また、エコーショーと組み合わせて、食事データを一目で確認することもできます。


Key Questions Answered in the Report

1) What are the major factors driving the growth of the スマートフードスケール market?

Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、より健康的なライフスタイルをリードしたいという人々の欲求の高まりと、スマートフードスケールをアプリと同期させるための技術的進歩の採用の増加です。

2) What would be the CAGR of スマートフードスケール market over the forecast period?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に堅調なCAGRを達成すると予想されています。

4) Which region will provide more business opportunities for growth of スマートフードスケール market in future?

Ans: アジア太平洋地域は、消費者支出の増加、中国、インド、日本、韓国、その他の東南アジア諸国でのジムやヨガセンターの数の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。

5) Who are the major players dominating the スマートフードスケール market?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Smart Diet Scale Inc.、Ozeri、OXO International Ltd.、Etekcity Corporation、ReFleX Wireless Inc.などです。

6) How are the company profiles selected?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

7) スマートフードスケール市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 低経済地域でのスマートフードスケールの使用に関する意識の低下は、市場の成長を妨げると推定されています。

8) スマートフードスケール市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、タイプ、材料、重量、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。

8) スマートフードスケール市場の素材セグメントで最大の市場規模を占めているのはどのセグメントですか?

Ans:

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