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ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場調査規模とシェア、コンポーネント別{ソリューション(Webアプリケーション、モバイルアプリケーション)、サービス(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)}。 導入モード (オンプレミス、クラウド)。 組織 (中小企業、大企業); エンドユーザー (BFSI、IT と電気通信、政府と防衛、エネルギー、公益事業、製造、ヘルスケア、小売) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2035 年

RFP提出
レポート: 4122 | 公開日: February, 2023

ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

ランタイムアプリケーション自己保護(RASP)市場規模は、2035年末までに60億米ドルに達すると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に33%のCAGRで成長します。 2022 年のランタイム アプリケーション自己保護(rasp)の業界規模は 10 億米ドルでした。 市場の成長は、ネットワーク インフラストラクチャの複雑化に対する重要な基準である統合セキュリティ スイートに対する需要の増加に起因すると考えられます。 アプリケーションは、ハッカーが組織に侵入し、アプリケーションの脆弱性を悪用する格好の標的となっています。 脆弱性統計レポートによると、世界中で内部アプリケーションの脆弱性の約 50%、Web アプリケーションの脆弱性の 32% が高リスクまたは重大なリスクであると考えられています。

さらに、BYOD (Bring Your Own Device) ポリシーが導入され、ラップトップ、スマートフォン、タブレットなどの個人用デバイスの使用が可能になると、サイバー攻撃の可能性がさらに高まります。 世界中の従業員のほぼ 67% が仕事で個人用デバイスを使用していると推定されています。 これは、データ侵害やビジネスデータの悪用による詐欺行為につながります。 RASP テクノロジーは、アプリケーションと統合してリアルタイムで攻撃に対処するサーバーベースのテクノロジーであり、隠れた脆弱性に対する可視性を高めます。 これらの要因がRASP市場の成長をさらに推進しています。


ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場 : 主な洞察

基準年

   2022年

予測年

   2023-2035

CAGR

   ~33%

基準年の市場規模(2022年)

   ~ 10億米ドル

予測年の市場規模(2035年)

   ~ 60億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場の地域概要

北米市場予測

北米のランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主にインターネットの高い普及に起因すると考えられます。 、組織に対するデータ侵害やマルウェア攻撃の発生率も増加しています。 米国市場は引き続きこの地域で支配的な市場となることが予想されます。 米国政府の国家脆弱性データベース(NVD)によると、2020 年に公開された脆弱性は 18,362 件あり、米国では 2019 年の 17,382 件から増加しています。 都市化の進展とあらゆる目的でのインターネットの利用の増加により、この地域の市場の成長は加速しています。 インターネットは、食料品、衣類、電化製品、化粧品、さらには旅行券や映画のチケットなどの購入を含む、さまざまな目的で使用されています。 これにより、インターネット Web サイトに提供されるデータのプライバシーとセキュリティを向上させる必要性が高まり、それによってこの地域の市場成長の必要性が高まると推定されています。

APAC市場統計

アジア太平洋地域は、インターネット普及の増加、規制改革の改善に伴う急速な経済成長、経済の安定を背景に、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予測されています。 さらに、この地域には電子製品の大規模な消費者基盤があり、市場関係者に大きなビジネスチャンスを提供すると期待されています。

ラテンアメリカ市場予測

さらに、ラテンアメリカ地域の組織は、セキュリティ侵害の増加に伴いITセキュリティ費用を増加させており、これは、予測期間中にこの地域の市場が着実に成長すると予想される主な要因の1つです。

本レポートの詳細についてはこちら:
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Runtime-Application-Self-Protection-(RASP)-Market-scope

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場のセグメンテーション

コンポーネント {ソリューション (Web アプリケーション、モバイル アプリケーション)

世界のランタイム アプリケーション自己保護(RASP)市場は、ソリューションとサービスのコンポーネントごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 ソリューションセグメントはさらにWebアプリケーション、モバイルアプリケーションなどに分類され、このうちWebアプリケーションセグメントは、Webアプリケーション攻撃の増加による採用増加により、予測期間中に高い成長が見込まれる。 Web アプリケーションに対する攻撃は、2020 年上半期に約 800% 増加し、全世界で 2019 年の同時期と比較して 8 倍に増加しました。 ウェブ アプリケーションはサイバーセキュリティに関するいくつかの懸念を引き起こし、攻撃に対して脆弱または脆弱になり、攻撃者が公開データベースに直接アクセスできるようになる可能性があります。 Web アプリケーションセグメント市場は、他のアプリケーションと比較してセキュリティが強化されているため、市場の成長がさらに高まると推定されています。 Web アプリケーションは、インストールやダウンロードを必要とせずに、Web サイト上でオンラインで直接操作できます。 これにより、望ましくない攻撃やウイルスの侵入のリスクが防止され、読み込み時間とストレージが大幅に節約されます。 また、Web アプリケーションはお客様の要件や仕様に基づいてカスタマイズできます。 スケーラビリティにより、アプリケーション使用時の顧客エクスペリエンスと満足度も向上します。 2022 年の推定時点では、世界中の Web アクセスの最大 50% がモバイルから、50% 以上がデスクトップからです。

導入モード (オンプレミス、クラウド)

世界のランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場もセグメント化され、オンプレミスとクラウドへの展開モードごとに需要と供給が分析されています。 クラウド セグメントは、運用コストとメンテナンス コストの削減、管理機能の強化、24 時間年中無休のサービスなど、スケーラビリティの向上により組織に提供されるいくつかの利点により、最も高い率で成長し、最大の市場シェアを保持すると推定されています。 世界中でインターネットの普及が進んでおり、インターネット ユーザーの数が増加していることと、アプリをインストールせずに膨大なデータを保存するためにクラウド サーバーを必要とするスマートフォンやラップトップを使用する人口が増加していることにより、予測期間中の市場の成長が促進されると推定されています。 2023 年のレポートによると、世界中で約 50 億人がインターネットを使用しています。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

        コンポーネント別

  • ソリューション(Webアプリケーション、モバイルアプリケーション、その他)
  • サービス (プロフェッショナル サービス、マネージド サービス)

         製品別

  • オンプレミス

        企業規模別

  • 中小企業
  • 大企業

          エンドユーザー別

  • BFSI
  • ITと通信
  • 政府と防衛
  • エネルギーと公共事業
  • 製造業
  • 健康管理
  • 小売り
  • その他


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ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 統合セキュリティ スイートの需要の増加 – 統合セキュリティは、システムの統合プロセスに関係する脅威からのリスクを最小限に抑え、組織を保護します。 このシステム統合により、アクセス制御、ビデオ管理、広報システム、および警報システムを相互リンクすることにより、多方向保護が提供されます。 このシステム統合は、ファイアウォールとは異なり、あらゆる脅威リスクを連携させた多層的なセキュリティシステムを組織に提供することが期待されます。 世界中でサイバー攻撃が増加しているため、市場の成長が促進されると推定されています。 レポートによると、2019 年のランサムウェア攻撃では、世界中で 200,000 以上の企業組織を含む 40% 以上が重要なファイルへのアクセスを失いました。
  • 多くの分野での個人デバイス持ち込み (BYOD) ポリシーの導入 – 推定によると、BYOD は世界中で 750 億米ドル以上の価値があり、60% 以上の企業組織が BYOD の使用後に生産性の向上を観察しました。
  • 多くのサイバー攻撃により、世界中でデータ セキュリティの必要性が高まる – 観察によると、サイバーセキュリティとテクノロジーのリスク管理は、2023 年末までに世界中で 11% 以上増加すると推定されています。
  • ビジネスやその他の仕事でのアプリケーションの使用の増加 – 2022 年の観察によると、全米の 80% 以上の人々がスマートフォンのアプリケーションの使用に時間を費やしています。

課題

  • 最先端のセキュリティ ソリューションを導入するための予算が限られている - ただし、最先端のセキュリティ ソリューションを導入するための組織の予算が限られているため、市場の成長が抑制される可能性があります。 さらに、高度な RASP ソリューションを開発するための高額な研究開発費が、セキュリティ ソリューションの価格の高騰につながります。 これにより、市場の成長がさらに困難になる可能性があります。
  • 高度な RASP ソリューションを開発するための高額な研究開発費
  • イノベーションにかかるコストが高い

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Runtime-Application-Self-Protection-(RASP)-Market-Regionl
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ニュースで

  • ソフトウェア セキュリティ大手の 1 つである Contrast Security は、サーバーレス アプリケーション セキュリティ専用に設計されたアプリケーション セキュリティ プラットフォームの画期的な拡張機能を発表しました。 これにより、開発者はサーバーレスエコシステム内のセキュリティの脆弱性を自動的に特定できるようになると期待されています。
  • Microsec.ai は、サービスとしてのマルチクラウド インフラストラクチャにおけるクラウド ネイティブ アプリケーション向けの業界初のランタイム アプリケーション自己保護ソリューションを開始しました。 これにより、ネットワーク トラフィック制御やデータ損失防止など、さまざまな側面のセキュリティが顧客に提供されます。

ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場を支配する注目の企業

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  • Digital.ai Software Inc. 
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Contrast Security
  • Guardsquare nv
  • Micro Focus
  • Pradeo
  • Signal Sciences, LLC
  • OpenSpan
  • Waratek
  • VERACODE
  • Imperva   

レポートで回答された主な質問

Ques: ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 統合セキュリティスイートに対する需要の増加とデバイス持ち込み(BYOD)ポリシーの導入が、世界のランタイムアプリケーション自己保護(RASP)市場の成長を促進する主な要因です。

Ques: 予測期間中にランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にかけて 33% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされます。

Ques: ランタイム アプリケーション自己保護 (RASP) 市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Digital.ai Software Inc.、Contrast Security、Guardsquare nv、Micro Focus、Pradeo、Signal Sciences, LLC、OpenSpan、Waratek、VERACODE、Imperva などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。