report-banner

パンティライナー市場調査ー用途別セグメンテーション(再利用可能と使い捨て)、香り別(香り付きと香りなし)、サイズ別(通常と大)、パッケージング別(ラップとアンラップ)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)によってセグメンテーション–グローバルな需要分析と機会の見通し2028年

RFP提出
レポート: 2497 | 公開日: May, 2023

パンティライナー市場紹介

女性の衛生に対する需要は大幅に進化し、絶えず進化しています。女性の衛生のカテゴリの下で利用可能である製品は、パンティライナー生理用パッドタンポン月経カップ親密な洗浄などで構成されています。パンティライナーは、薄いサニタリーパッドのミニバージョンで、簡単にフィットします。それらは白い排出および尿漏れを吸収するために使用される。ほとんどの女性は、月経周期が始まる前に白い排出を経験し、母乳育児や出産中にも経験されます。 パンティライナーは、女性が白い排出物や膣臭と継続的に接触した結果として経験する可能性のあるいくつかの膣感染症を回避するのに役立ちます。  

パンティライナー市場規模と予測

パンティライナー業界は、予測期間、すなわち2020-2028の間に著しい速度で成長すると予想されています。この成長は、女性の健康と衛生に対する意識の高まりと、女性の経済的自立の高まりの結果として、さらに増加することが予想されます。教育はもう一つの要因です - 女性は過去の女性と比較して現在より教育を受けており、非衛生的な慣行がもたらす可能性のある影響を認識し始めています。これに加えて、政府は、イースト菌感染症の赤みや灼熱感などの膣の問題を経験するいくつかの女性がいるので、女性が衛生と衛生の世話をすることを奨励しています。  

市場は、さまざまな製品を提供する多くのプレーヤーがいるため、断片化されています。市場で入手可能ないくつかの小さなブランド/非ブランドのパンティライナーがあります。市場は、流通チャネルおよび地域別のパッケージによって、サイズ別の香りによって使用によってセグメント化されています。使用に基づいて、市場は再利用可能と使い捨てにさらに分割され、そこから再利用可能なパンティライナーのセグメントは、安価で環境にやさしいため、成長が見込まれます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

成長の原動力

衛生に対する女性の意識の高まり

意識向上は、世界中の衛生と衛生について女性を教育する上で大きな役割を果たしています。パンティライナーの重要性は女性によって認識されており、これは彼らが感染を寄せ付けないように製品を使用することを奨励しました。

手頃な価格と容易な可用性

パンティライナーは、医療またはデパートから購入できるため、簡単に入手できます。それに伴い、パンティライナーの価格は手頃な価格で、世界中の市場での製品の需要をさらに高めます。

可処分所得の増加とライフスタイルの改善

男女の生活水準は向上しています。多くの女性が自分で生計を立てています。手元にある収入は、男性会員だけが稼いでいたときの収入以上のものです。この収入で、女性は自分の健康と衛生にもっと費やすこと自由に感じています。  

トレンドと機会

ますます多くの女性が教育を受け、政府によって意識が広まるにつれて、市場は成長する可能性が高く、多くの新しいプレーヤーが市場に参入しています。また、完全に環境にやさしく、手頃な価格で入手できる製品を提供するために革新を行うことができます。 

拘束

市場には複数のプレーヤーがいるため、業界での競争は激化しています。これに加えて、後発開発途上国に属する女性は、感染を引き起こす可能性のある製品の入手不能または手頃な価格のために、パンティライナーの代わりに布を使用しています。 パンティライナーに使用されるコンポーネントの一部は非生分解性であるため、環境にやさしい製品であり、これらの材料が周囲に及ぼす有害な影響は長期的には目撃される可能性があります。  これとは別に、過剰な製品の使用ユーザーの健康に悪影響を及ぼす可能性があるため、パンティライナーは必要な場合にのみ使用してください。 

市場セグメンテーション

パンティライナー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

用途別

  • 再 利用
  • 使い捨て

香りで

  • 香り
  • 無香料 

サイズ別

  • レギュラー
  • 中程度
  • 大きい

パッケージ化によって

  • ラップ 
  • ラップ

流通チャネル別

  • オンライン 
  • オフライン

地域別

地域ごとの分析に基づいて、パンティライナー市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。 

北米とヨーロッパは先進国であるため、市場は繁栄しています。これらの地域では、収益とともに市場シェアが大きくなっています。先進国であるため、女性用衛生用品は、スーパーマーケットやデパートが各地にあるため、容易に入手できます。アジア太平洋地域の市場成長は、人口増加に伴う女性の健康と衛生に対する意識の高まりにより、同様に重要です。 パンティライナー業界 にとって収益性の高い市場です。しかし、パンティライナーの代わりに布が使われている地域もあります。これは、これらの特定の地域での意識と教育の欠如と、貧しい生活水準によるものです。  

パンティライナー市場は、下記のように地域に基づいてさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模 前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ企業

  • Always (P&G)
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Carefree (Edgewell Personal Care)
  • Bella Flor
  • Natracare
  • The Honest Co.
  • Organyc (Corman USA Inc)

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2020年3月11日:「女性による女性のためのブランド」というキャッチフレーズを持つThe Womans Companyは、女性向けの生分解性衛生製品を発売しました。これは、「国際女性デー」を祝い、強調するために行われました。同社はまた、女性の日に闘争と成功の物語を共有するよう女性に奨励しました。