世界のモバイル水処理市場が2022~2030年にハイライト
予測期間(2022~2030年)にCAGR約10%で成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、水域の汚染レベルの上昇に裏打ちされた遠隔地での清潔で安全な水の必要性の高まりに起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)の報告書によると、世界で1億4400万人以上の人々が地表水に依存しており、基本的な水への設備が不足しています。水処理の要件は、特に低所得国における遠隔地であり、移動式水処理の需要を後押しすると推定される。さらに、モバイル水処理システムは、高速で信頼性が高く、費用対効果が高く、市場の成長を促進すると推定されている一時的および即時のニーズにも最適です。
世界の移動式水処理市場は、用途別にろ過逆浸透などにセグメント化されており、そのうちろ過セグメントは、発展途上国における水質汚染の増加と清潔な飲料水の不足のために、予測期間中に市場で顕著なシェアを保持すると予想されています。さらに、指数関数的に増加する人口の中で毎日使用する水の需要の増加は、セグメントの成長を促進すると推定されています。世界保健機関(WHO)によると、世界中で7億8500万人が基本的な飲料水にアクセスできません。
2018年の世界の総エネルギー供給量は14282 Mtoeで、供給源の面で最も高いシェアは石油が31.6%を占め、石炭(26.9%)天然ガス(22.8%)バイオ燃料と廃棄物(9.3%)原子力(4.9%)水力(2.5%)およびその他の(2.0%)が続きました。2018年にエネルギー需要が増加した場合、2019年は冷暖房の需要の減少によりエネルギー効率が改善したため、成長が鈍化しました。しかし、2020年の電力需要は、コロナウイルスの発生により2020年第1四半期に2.5%減少し、ウイルスの拡散を制限するために政府がシャットダウンを課し、さらにその後、成長に影響を与える多数の事業運営のシャットダウンが続きました。その結果、世界のCO2排出量は5.8%減少し、2009年の世界金融危機時の5倍となりました。しかし、2021年には石油ガスと石炭の需要が成長を目撃すると推定されており、市場の成長の機会がさらに創出されると予測されています。さらに、気候変動に関連する環境悪化と意識の高まりは、世界中のさまざまな国の間で持続可能な開発を促進することを目的として、持続可能なエネルギー戦略を採用し、環境にやさしい発電技術に多額の投資をする多くの主要プレーヤーを動機付けています。このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
世界のモバイル水処理市場地域概要 地域 的には、移動式水処理市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、後発開発途上国における衛生設備と衛生設備の欠如、農業活動の増加により、人口増加の貧困生活水準を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。アフガニスタン、インド、中国などの主要河川は、世界で最も汚染された河川のカテゴリーに分類されます。さらに、農村部では、人々に水を供給するための適切な公共インフラが不足していることから、この地域における移動式水処理の需要が高まると推定されています。
北米地域の市場は、市場における新製品の発売とともに、この地域の主要な市場プレーヤーの存在を背景に、予測期間中に大幅な成長を目撃すると推定されています。
世界の移動式水処理市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析 ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析 ヨーロッパ (世界のモバイル水処理市場に関する詳細な当社の分析には、以下のセグメントが含まれます。
2021 年2月:ヴェオリア・ウォーター・テクノロジーズは、ドイツ、オランダ、ベルギー、フランス全土の欧州のモバイル水道サービス計画に2000万ユーロを投資すると発表しました。ヴェオリアは、他のモバイル資産とともにモバイル水処理システムを提供します。
Ans: 水質汚染レベルの増加と遠隔地でのきれいな水の必要性は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜10%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、人口増加、開発途上国の高い汚染レベル、適切な公共インフラの欠如に支えられた清潔な水の不足により、最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pall Corporation、Evoqua Water Technologies LLC、Applied Membranes Inc.、Ecologix Environmental Systems LLC、Filtra-Systems Company LLC、Separmatic LLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 高い治療費は、市場の成長を妨げると推定される要因の1つです。
Ans: 市場は、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: