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モバイルPOSデバイス(mPOS)市場調査ーソリューション別(統合されたカードリーダーソリューションとカードリーダーアクセサリー);テクノロジー別(EMVチップとピン、ハイブリッドテクノロジーソリューション、チップとサイン、磁気ストライプ、近距離無線通信(NFC)、バイオメトリクス);エンドユーザー別(レストラン、交通機関、ホスピタリティ、ヘルスケア、公共交通機関、小売、娯楽、政府)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

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レポート: 710 | 公開日: February, 2023

モバイルPOSデバイス(mPOS)市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2018-2027年)

製品概要

モバイル販売時点管理 (mPOS) 端末は、電子販売時点管理端末として機能する統合モバイル デバイスです。電子POS端末として機能するモバイル機器の専用組み込みの助けを借りて現金登録を行うことができます。モバイル販売時点管理 (mPOS) には、Wi-Fi スマートカードや無線周波数識別 (RFID) テクノロジなどのテクノロジが装備されています。このワイヤレスアプリケーションは、支払いの遠隔転送を可能にします。モバイル販売時点管理 (mPOS) を使用すると、1 つの場所や 1 つのデバイスに依存することなく、トランザクションをより汎用性の高いものにすることができます。モバイルPOS(販売時点管理)取引は、クレジットカードやデビットカードの取引を簡単に行うために、スポーツ会場、フリーマーケットフードトラック、マーケットベンダーなどのさまざまなビジネスに最適です。この技術は低コストで、中小企業に適しています。

市場規模と予測

世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場は、2018年から2027年の間に約22%のCAGRで拡大すると予想されています。2027年までに310億米ドルの市場規模に達すると予測されています。支払いと転送の分野における技術開発の高まりは、予測期間中に世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場の成長を促進する主な理由であると予想されます。たとえば、インド政府は2016年3月にインド国内のすべてのオンライン取引にRuPayデビットカードを導入しました。RuPayデビットカードの導入の主な目的は、低所得者の購買力を高めることです。

世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場は、ソリューション技術のエンドユーザーと地域に基づいてセグメント化できます。ソリューションに基づいて、統合されたカードリーダーソリューションとカードリーダーアクセサリにサブセグメント化されています。技術に基づいて、EMVチップとピンハイブリッド技術ソリューションチップとサイン磁気ストライプ近接場通信(NFC)とバイオメトリクスにサブセグメント化されています。EMVチップは、予測期間中に主要なサブセグメントになると予想されます。さまざまな先進国でのEMVチップの高い用途は、予測期間中のサブセグメントの成長の主な理由であると予想されます。しかし、他のさまざまな技術は速いペースで成長しています。たとえば、2017年4月、AppleはiPhone上のNFC統合アプリケーションをサポートするためにiOS 11をオープンしました。エンドユーザーに基づいて、それはレストラン輸送ホスピタリティヘルスケア公共交通機関の小売エンターテイメントと政府にサブセグメント化されています。小売部門は、予測期間中にモバイル販売時点管理デバイス(mPOS)の最大のエンドユーザーになると予想されています。小売部門での取引数の増加は、モバイルPOS(販売時点管理デバイス)の適用に向けて励みになっています。しかし、政府部門は、予測中に最も急速に発展しているサブセグメントになると予想されています。政府の様々な政策は、国の経済を強化するためのキャッシュレス取引を奨励しています。したがって、予測期間中に大幅な成長を示すと予想されます。

地域別に見ると、世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場は、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分かれています。北米は、予測期間中に世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。この地域の高度に発展した産業部門とPOS取引に関する意識の高まりは、予測期間中に世界のモバイルPOSデバイス(mPOS)市場の成長の主な要因となると予想されます。アジア太平洋地域は、世界のモバイル販売時点管理デバイス(mPOS)市場にとって最も急速に発展している地域になると予想されています。この地域の厳しい政府の政策は、さまざまな国でのキャッシュレス取引の促進につながります。これは、予測期間中に世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場の成長を促進する主な要因であると予想されます。


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Mobile POS Devices (MPOS) Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場を以下のセグメントにセグメント化しました。

ソリューション別:

  • 統合カードリーダーソリューション
  • カードリーダーアクセサリー
  • ドングル

技術別:

  • EMVチップとピン
  • ハイブリッド・テクノロジー・ソリューションズ
  • チップとサイン
  • 磁気ストライプ
  • 近距離無線通信 (NFC)
  • バイオメトリクス

エンドユーザー別:

  • レストラン
  • 運輸
  • 持て成し
  • 医療
  • 公共交通機関
  • 小売
  • 娯楽
  • 政府

地域別

世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、市場機会分析
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国) 市場規模、前年比成長率、機会分析
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他アジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中東・アフリカ(GCC、イスラエル、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東地域)市場規模、前年比成長率、市場機会分析


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成長の原動力と課題

技術開発の高まりは、世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場の主要な成長ドライバーになると予想されています。さらに、カードベースの支払いモードの数の増加は、モバイルPOSデバイスの成長を促進すると予想されます。NFC磁気ストライプEMVなどの技術の導入と相まって、技術開発の高まりは、世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場の成長を促進すると予想されます。モバイル販売時点管理デバイス (mPOS) を使用するもう 1 つの利点は、遠隔地からのトランザクションが可能になり、データの集中管理を提供するため、高度なカスタマイズが含まれることです。したがって、予測期間中の世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場の成長ドライバーです。

さらに、データセキュリティの懸念と相まって、世界中でのサイバー犯罪活動の増加は、世界のモバイルPOS(販売時点管理デバイス)市場の成長を抑制すると予想されます。

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