モバイルヘルスおよびスマートセンサーの世界市場
今日、モバイル技術は人間の生活の非常に重要な部分となっています。あらゆる分野で携帯電話タブレットPDAなどのモバイル技術の使用が増加するにつれて、研究者はこの技術を医療にも取り入れることに決めました。モバイル技術とヘルスケアセクターのパートナーシップにより、研究者は患者と医師の両方に効果的であることが証明されているモバイルヘルスセンサーのアイデアを思いつきました。これらのモバイルヘルススマートセンサーの助けを借りて、医師はモニターを診断し、致命的になる前に多くの病気を予防することができます。これらはまた、患者が自宅から医師を訪問せずに健康データを取得するのにも役立っています。これらのm健康およびスマートセンサーは、医師やさまざまな医療専門家がさまざまな病気や患者に関する医療データを収集して保存し、病気を早期に診断して監視し、治癒するのに役立ちます。
市場規模と予測
世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約25%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、スマートフォンの需要の高まりと様々な病気に対する意識の高まりにより、大幅な成長を観察する可能性が高いです。スマートフォンの普及に伴い、いつでもどこからでもワンタッチでさまざまなヘルスケアアプリケーションに簡単にアクセスできるようになりました。
座りがちな生活様式は、人間の健康状態を変えました。これに伴い、政府は疾病医療や健康的な生活習慣に対する意識向上のために、さまざまな取り組みを行っています。より良い医療施設に対する需要の高まりにより、政府のイニシアチブが高まり、医療ITプレーヤーからの投資が増加し、世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場の成長が促進されると予想されます。
地域分析に基づいて、世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米は、先進的な医療システムの存在を背景に、スマートフォンやその他のスマートデバイスの使用の増加、医療インフラの開発、および新しい革新的な技術の採用率の向上を背景に、予測期間中に高い速度で成長すると予想されます。欧州は、医療インフラの整備により疾病の発生が多く、健康障害に対する意識の高まり、コネクテッド医療機器やスマートフォンの普及、より健康的な生活水準への消費者の傾向の変化により、高いペースで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、高齢者人口基盤の増大や、糖尿病・循環器疾患・関節炎などの生活習慣病の増加、健康意識の高まり、医療費・可処分所得の増加などにより 、著しい成長が見込まれています。スマートデバイスの高い普及率は、この地域の市場の成長を促進すると予想されます。
世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
アプリケーション別
世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
生命を脅かす病気の罹患率の増加
生命を脅かす病気の有病率は、生活習慣の変化、座りがちな生活習慣、運動不足のために高揚感を示しています。運動不足と座りがちな生活習慣のために、人々はさまざまな病気にかかりやすく、モバイルヘルスとスマートセンサーの必要性が高まり、世界のモバイルヘルスとスマートセンサー市場の成長をさらに後押しすることが期待されています。
モバイル技術の利用拡大
タブレットスマートフォンのラップトップなどの使用の増加は、すべての年齢層の間で増加しており、第3世代および第4世代のネットワークは、世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場の成長を促進することが期待されるユーザーに中断のないサービスを提供するのに役立ちます。
患者中心の医療サービス
医療従事者は、患者中心の医療サービスの提供に重点を置いています。さまざまなモバイルヘルスアプリケーションは、遠隔地からでも患者への遠隔監視相談予防および治療サービスを可能にする記録を維持するのに役立ちます。政府は、モバイルヘルスを促進するためにさまざまなイニシアチブを取っており、世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場の成長を促進することが期待されています。
拘束
高いメンテナンスおよびサービス費用
コンサルティング料などのさまざまなモバイルヘルスアプリケーションのメンテナンスおよびサービス費用が高いため、データの収集および保存などのデータベースのメンテナンスは、世界のモバイルヘルスおよびスマートセンサー市場の成長を妨げると予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析