2022年から2031年までの世界のリードスコアリングソフトウェアの市場規模、予測、トレンドのハイライト
世界のリード スコアリング ソフトウェア市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 11% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに 50 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は米ドルの収益を生み出しました。 2021 年には 15 億ドル。市場の成長は主に、世界中の組織のデジタル トランスフォーメーション (DX) の急増に起因する可能性があります。 2022 年までに、世界の国内総生産 (GDP) の約 60% がデジタル化されると推定されています。
ビジネスが成功し、長期的に利益を上げるためには、質の高いリードをもたらすキャンペーンとチャネルを特定する必要があります。リード スコアリング ソフトウェアは、資格のあるリードにタイムリーに連絡することを可能にし、リードを有料顧客に変換するのに役立ちます。リード スコアリング ソフトウェアの需要は、e コマース ビジネスの間で増加しており、オンライン小売売上高の増加により、予測期間中に世界のリード スコアリング ソフトウェア市場で活動している主要企業に莫大な収益機会を生み出すことが期待されています。 .たとえば、国連貿易開発会議によると、2020 年には、全小売売上高に占めるオンライン小売売上高の割合が、世界全体で ~16% から ~19% に増加しました。
グローバル リード スコアリング ソフトウェア市場: 成長ドライバーと課題
成長ドライバー
電子メール数の増加 – リード スコアリング ソフトウェアの市場を後押しすることが期待されています。このソフトウェアは、データ ポイントを設定してセールス クオリファイド リードを示し、最終的に各リードの最終スコアを付与することで、セールス チームの時間と労力を節約します。ターンは、電子メールなどのソースから獲得した潜在的なリードのコンバージョン率を高めます。 2019 年には、世界中で毎日 2,900 億通以上のメールが送信されたことが観測されました。
ソーシャル メディアの利用の拡大 – リード スコアリング ソフトウェアのユーザーがさまざまなソーシャル メディア プラットフォームからリード情報を取得し、どのリードがセールスに移行する準備ができているかを特定するのに役立ちます。 2022 年 7 月まで、世界人口の約 59% がソーシャル メディアを使用していたことが判明しました。
インターネット ユーザーの増加 – リード スコアリング ソフトウェアの市場を牽引しています。ソフトウェアは、製品やサービスへの関心に関連する行動に基づいて、リード スコアリング ソフトウェアに価値を付加するためです。 2022 年には、世界中で 45 億人を超えるアクティブなインターネット ユーザーが存在することが観察されています。
Web サイト数の急増 – さまざまな Web サイトを通じてリードの情報が収集されるため、リード スコアリング ソフトウェアの需要が高まります。 1 日あたり、世界中で約 576,000 の Web サイトが作成されていることが観察されています。
課題
見込み客獲得の不安
部分プロファイリングの可能性
手間のかかるシステム
リード スコアリング ソフトウェア市場は、大企業と中小企業への企業別の需要と供給についてセグメント化および分析されます。これらのセグメントの中で、大企業セグメントは、2031 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。これは、世界中で新しいテクノロジーに支出する大規模な組織の数が増加していることに支えられています。たとえば、2020 年の世界の新技術への ICT 支出は 8910 億米ドルを超えました。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
5G、ブロックチェーン、クラウド サービス、モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI) などを含む多数の技術的進歩に加えて、世界中のインターネット アクセスの果てしない成長は、過去 20 年間の経済成長を大幅に後押ししてきました。 . 2021 年 4 月の時点で、世界中でインターネットを積極的に使用しているユーザーは 45 億人を超えました。さらに、ICT 部門の成長は、GDP 成長、労働生産性、R&D 支出など、世界のさまざまな国の経済の変化に大きく貢献しています。さらに、ICT部門における商品やサービスの生産も、経済の成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICT 製品の輸出 (総製品輸出の割合) は、2015 年の 10.816 から 2019 年の 11.536 に世界的に増加しました。2019 年、中国香港特別行政区でのこれらの輸出は、 56.65%、東アジアおよび太平洋地域で 25.23%、中国で 26.50%、韓国で 25.77%、米国で 8.74%、ベトナムで 35.01% です。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要因の一部です。
グローバルリードスコアリングソフトウェア市場の地域概要
地域的には、グローバルリードスコアリングソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。これらの中で、北米の市場は、この地域でのインターネット接続の存在とインターネットユーザーの増加に支えられて、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています.たとえば、2022 年には米国で 3 億 3000 万人以上がインターネットを使用していることがわかりました。
世界のリード スコアリング ソフトウェア市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
世界のリード スコアリング ソフトウェア市場を支配する注目の企業
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。