世界のラッサ熱治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、特に中東およびアフリカ地域でのラッサ熱の発生率の増加に起因する可能性があり、この地域の衛生設備と適切な医療施設の欠如に支えられています。ラッサ熱の主な原因は、げっ歯類の尿や糞便で汚染された食物や水の消費です。ユニセフのデータによると、2020年には10人中5人が安全な衛生サービスにアクセスできません。さらに、世界中で発熱例が増加し、市場の成長を促進すると予測されている。世界保健機関(WHO)のデータによると、ラッサ熱感染の5人に1人が臓器に重篤な感染を引き起こします。さらに、80%の症例では、症状は報告されていない。症状は、吐き気、嘔吐などの軽度の症状から、難聴、発作、昏睡などの重度の症状までさまざまです。WHOの別の報告によると、難聴はラッサ熱の症例の25%で発生します。
市場は治療によって投薬、
支持療法などに分かれており、そのうち、投薬セグメントは、薬物の迅速な救済作用、より迅速な症状上昇、および薬局での容易な入手可能性のために、予測期間中に世界のラッサ熱治療市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1,925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを創出すると予想される注目すべき指標です。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
地理的分析に基づいて、世界のラッサ熱治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。中東・アフリカ地域の市場は、この地域でのラッサ熱の発生率の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。この地域における適切な衛生サービスの欠如も、地域市場の成長を大きく促進すると予想されます。 WHOの統計によると、特に中・低所得国では、約20億人がトイレなどの基本的な衛生設備を持っていません。この分野への投資の増加に支えられた医療施設の改善は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。世界銀行のデータによると、2018年に中東・北アフリカ地域の医療に1人当たり520.89米ドルが費やされました。
北米地域の市場は、この地域に大手製薬会社が存在することに加え、新薬の研究開発に多額の投資を行っているため、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。
世界のラッサ熱治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のラッサ熱治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
2021年6月:ノバルティスAGはヒューレット・パッカード・エンタープライズと提携し、世界的な健康課題に取り組みます。ノバルティスは、長年にわたり医薬品を流通する大手製薬会社です。
2021年2月11日:サンドスは、抗生物質製造のポートフォリオを拡大するために、GSKのセファロスポリン抗生物質事業の買収を発表しました。
Ans: 低開発経済における医療セクターを改善するための投資の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域に大手製薬会社が存在するため、より多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Mylan N.V.、Novartis International AG、Sanofi S.A.、GlaxoSmithKline plc、Merck & Co. Inc.、Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 低所得国の人々の健康意識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、症状、治療、地域によってセグメント化されています。
Ans: