医療市場におけるモノのインターネット(IOT) 市場の概要
モノのインターネットはあらゆる分野で翼を広げており、ヘルスケアもその一つです。モノのインターネットは、医療の改善、全体的なコストの削減、効率の向上、人為的ミスの最小化など、医療分野でさまざまな利点を提供します。さらに、医療におけるモノのインターネットは、より良いコミュニケーション媒体を提供することにより、患者と医師の関係も改善しています。医療分野におけるモノのインターネットは、病院や診療所が患者を安全かつ健康に保つのに役立っています。さらに、病院や診療所では、モノのインターネットを使用して在庫を追跡できます。胎児モニター心電図温度モニター血糖値モニターは、医師が患者を安全かつ健康に保つのに非常に役立った重要なインターネット接続デバイスの一部です。
市場規模と
予測ヘルスケア市場における世界のモノのインターネットは、予測期間、すなわち2017年から2024年にかけて32.2%の複合年間成長率(CAGR)で繁栄すると予想されています。ヘルスケアにおけるモノのインターネットの世界市場は、2016年に約427億米ドルの収益を上げ、2024年末までに約1622億米ドルの評価額に達すると予想されています。ヘルスケア部門における支出の増加とモノのインターネットの技術的進歩は、予測期間中にヘルスケア市場におけるグローバルなモノのインターネットの成長を促進しているいくつかの主要な要因です。
.jpg
的には、ヘルスケア市場におけるグローバルなモノのインターネットは、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。これらの地域の中で、北米は、高度な医療ヘルスケア部門の可用性と地域での医療費の増加により、ヘルスケアにおけるモノのインターネットの世界市場を支配しています。さらに北米地域は、予測期間中も主導的な地位を維持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に医療におけるモノのインターネットの最も急成長している市場になると予想されています。アジア太平洋地域のこの急速な成長は、ヘルスケアセクターの研究開発への投資を拡大する消費者の可処分所得の増加や、この地域における新しい高度なITヘルスケアサービスの出現などの要因に起因する可能性があります。インドと中国は、医療観光の増加とスマートウェアラブル医療機器の需要の高まりにより、医療におけるモノのインターネットの成長に大きく貢献すると予想されています。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
市場セグメンテーション
ヘルスケア市場におけるグローバルなモノのインターネットに関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
コンポーネント
別 医療機器 システムとソフトウェア別
アプリケーション別
臨床業務 遠隔医療 患者別
世界のスマートウェアラブルデバイス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (原動力と課題
ヘルスケア
市場におけるグローバルなモノのインターネットは、主にヘルスケア部門の研究開発への支出の増加や消費者の可処分所得の増加などの要因によって推進されています。患者のバッターケアや在庫の追跡などの有益な能力とモノのインターネットの技術的進歩により、ヘルスケア部門におけるモノのインターネットに対する需要がさらに高まると、予測期間中にヘルスケア市場におけるグローバルなモノのインターネットの成長が促進されると予想されます。さらに、がんのような重篤な疾患の浸透が進むにつれて、患者により良い治療を提供するために、医療分野でモノのインターネットの需要が高まっています。さらに、遠隔医療やせっかちな監視などの医療プロセスにおけるモノのインターネットの使用は、近い将来、この市場の成長を促進すると予想されます。
スマートウェアラブル医療機器健康追跡デバイスを含むスマートデバイスのさらなる採用の増加は、近い将来、ヘルスケア市場におけるモノのインターネットの成長を促進する可能性があります。
しかし、モノのインターネットと熟練した
モノのインターネット技術者におけるガバナンス基準の欠如は、医療市場におけるモノのインターネットの成長を妨げると予想されます。医療におけるモノのこのインターネットに加えて、リアルタイムでデータを送受信するインターネットに接続されたモノの数で構成されています。さらに、データ標準の欠如とデータセキュリティ関連の問題は、医療市場におけるグローバルなモノのインターネットの成長を妨げているいくつかの主要な要因です。
キープレーヤー
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
ヘルスケア市場におけるグローバルなモノのインターネットは、次のようにセグメント化されています。
コンポーネント市場規模別および前年比成長分析 テクノロジー市場規模別 & 前年比成長分析 アプリケーション別市場規模および前年比成長分析需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
r
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。