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Insights-as-a-Service Market By Type (Predictive Insights, Descriptive Insights, Prescriptive Insights); By Deployment Type (Public Cloud, Private Cloud, Hybrid Cloud); By Application (Revenue Cycle Management, Branding and Marketing Management, Customer Life Cycle Management, Supply Chain Management, Others); By Industry Vertical (BFSI, Healthcare, Consumer Goods, Telecommunication, Government and Public Sector and Others) - Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2027

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レポート: 774 | 公開日: 2 May, 2022

サービスとしてのインサイトの世界市場概要

サービスとしての洞察とは、ビジネス企業に洞察を提供し、ビジネス目標を達成するためにこれらの洞察を活用するために必要な具体的な手順を提供するのに役立つクラウドベースのサービスを指します。サービスとしての洞察はSaaS(サービスとしてのソフトウェア)とは大きく異なり、SaaSは分析と洞察のみを提供するのに対し、サービスとしての洞察はアクションプランを提供します

市場規模と予測

価値の面でのサービスとしての洞察市場は、良好なCAGRで予測期間中に急速に成長すると予想されます。企業は、サービスプロバイダーとしてのインフラストラクチャがサービス市場としての洞察におけるプレゼンスを確立するための市場機会を創出するクラウドベースのサービスに焦点を当てています。

地域プラットフォームの面では、北米はサービスプロバイダーとして多数の洞察が存在するため、サービスとしての洞察市場で最新の市場シェアを保持しています。ほとんどの企業は、効率とデータと情報のストレージ容量を向上させるためにクラウドコンピューティングに向かって推進しています。世界最大のテクノロジー キー プレーヤーのほとんどがこの地域に拠点を置いており、北米はサービスとしてのインサイトの主要市場となっています。アジア太平洋地域は、さまざまなセクターで先進テクノロジーに対する需要が高まっているため、収益の面でサービスとしてのインサイト市場として急速に成長すると予想されています。 企業は、予測期間中にこの地域のサービス市場としての洞察の成長を促進すると予想される顧客により良いサービスを提供するために、クラウドベースのコラボレーションソフトウェアにもっと焦点を当てています。中国やインドなどの新興経済国における中小企業の増加は、この地域のサービス市場としての洞察の市場を刺激するのに役立ちます。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーション

サービスとしての洞察の世界市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • 予測インサイト
  • 記述的な洞察
  • 規範的な洞察

展開の種類別

  • パブリッククラウド
  • プライベートクラウド
  • ハイブリッドクラウド

アプリケーション別

  • 収益サイクル管理
  • ガバナンスリスクとコンプライアンス
  • ブランディングとマーケティング管理
  • 顧客ライフサイクル管理
  • 戦略マネジメント
  • サプライチェーンマネジメント
  • 余人

業種別

  • ティッカー 
  • 医療・ライフサイエンス
  • 小売および消費財
  • エネルギー・公益事業
  • 加工
  • 電気通信とIT
  • 政府および公共部門
  • 余人

地域別

世界のサービスとしての洞察市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

    北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長
  • 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

Insights-As-A-Service Market Share

成長の原動力と課題

現代はビッグデータと分析によって支配されています。世界中のほとんどの企業は、収集されるすべてのデータから価値を吸収し、それを洞察に変換する方法という課題に直面しています。サービスとしてのインサイトは、データを利益のために使用している企業に多くの利点を提供します。サービスとしての洞察は、タスク固有の分析、ビジネスプロセスの明示的な説明、垂直業界の知識など、多くのアプリケーションを提供します。サービスとしての洞察のこれらのアプリケーションは、予測期間中にサービスとしての洞察の世界市場の成長を促進すると予想されます。

サービス

としての洞察を提供するには、ビジネスの生産性を向上させるビジネス ベンチマークやビジネス プロセスの改善サービスなど、さまざまな方法があります。ビジネスベンチマークサービスは、企業が自社のビジネスを、同じSaaSベンダーのサービスを雇った競合他社と比較するのに役立ちます。サービスとしての洞察は、シンジケート データをクライアント データと統合し、クライアント サービス要求の応答時間を短縮することで、ビジネスの生産性を向上させるのに役立ちます。

世界中の組織が、データから実用的な洞察を抽出し、合理的なコストでこれを行うプロセスに巨額の資金を投資している組織は、インフラストラクチャとリソースを持っている必要があります。サービスとしてのインサイトは、低コストでタイムリーなソリューションを提供し、予測期間中にサービスとしてのインサイト市場の成長を促進することが期待されます。サービスとしてのインサイトは、データから情報を取得するために使用されるだけでなく、予測期間中にサービスとしてのインサイト市場の成長を促進すると予想される特定のビジネス上の質問に答える のに役立つ他のデータソースを見つけるのにも役立ちます。サービスとしてのインサイトは、Saasのソリューションによるインサイトと、予測期間中のインサイト・アズ・ア・サービス市場の成長における欠点となるデータに依存しています。

キープレーヤー

バリューチェーン全体で特定されたグローバルなインサイト・アズ・ア・サービス市場における市場プレーヤーの例には、次のようなものがあります。

  • オラクル株式会社 
    • 会社概要
    • 主な製品
    • 事業戦略
    • スワット分析
    • 財務諸表
  • インターナショナルビジネスマシーンズ株式会社
  • デロイト トウシュ トーマツ リミテッド
  • キャップジェミニ
  • グッドデータ
  • NTTデータ株式会社
  • デル株式会社
  • ゼファーの健康
  • スマートフォーカス
  • アクセンチュア

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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