市場概要
低コストの住宅およびインフラ開発に対する政府の関心の高まりは、インドの建設および家具産業の成長と相まって、インドの合板およびラミネート市場の拡大に利益をもたらすと考えられています。さらに、家具業界の不動産業界などのさまざまなエンドユーザー業界での合板およびラミネートの需要の増加と、国の急速な都市化は、インドの合板およびラミネート市場の成長に向けて促進すると予想される要因の一部です。さらに、同国の物品サービス税に最近加えられている変更により、合板およびラミネート部門の組織部門と非組織部門間の価格差が縮小され、インドの合板およびラミネート市場の成長に寄与する主要な重要な要素の1つになると予想されています。さらに、2018年に4790百万米ドルの市場価値を占めていたインドの合板およびラミネート市場は、2019-2027年の予測期間中に4.83%の最も高いCAGRで成長し、2027年に7323.3百万米ドルの市場価値に達する予定です。
市場セグメンテーションの概要
製品別
インドの合板およびラミネート市場は、製品に基づいて合板およびラミネートにセグメント化されています。合板セグメントは4.55%のCAGRで拡大すると推定され、セグメントの将来の成長に大きな可能性を示しています。合板は、木材ベースの製品の新しい代替品です。これらは商業用および住宅用用途に使用され、木製のベニヤのシートで構成されています。合板は、防水合板装飾合板市販合板や他の多くのような異なるタイプで利用可能です。国内における合板の需要の高まりは、外国からの投資家や製造業者がインド市場に投資するいくつかの新しい機会を開いています。さらに、ラミネートセグメントは、2018年から2027年の間に6億7620万米ドルの絶対的な機会を達成すると推定されています。
アプリケーション別
インドの合板およびラミネート市場は、家具建築のインテリア&建設包装などへの応用に基づいてセグメント化されています。家具セグメントの成長を促進している家具の製造のための合板および積層体に対する高い需要があることが観察される。合板とラミネートは家具に装飾的な外観を提供します。そのため、消費者は原木ベースの製品の代替品に合板やラミネートを使用することを好みます。家具セグメントは、予測期間中に4.97%のCAGRを達成すると予想されています。さらに、建築インテリア&建設セグメントは、5.61%の最も高いCAGRで成長し、評価期間中 に8億1360万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の推進要因と課題
成長指標
インドの住宅都市省政府の統計によると、インドの総人口のうち(2011年の人口調査)、人口の31.16%が都市部にあります。
インドの合板およびラミネート市場は、家具および建設業界の成長に貢献している国の都市化における急速な増幅を背景に繁栄しており、予測期間中にインドの合板およびラミネート市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、古い家具の交換サイクルは、長年にわたって大幅に低下すると予想され、家具メーカーの間で製造規模を拡大する必要性が高まり、エンドユーザー業界からの合板およびラミネートの需要が高まります。明らかに、インド政府による低所得および中所得世帯への低価格および手頃な価格の住宅を促進する支援住宅施設や、組織化された部門と非組織部門の価格差を引き下げた国の税制改革における物品サービス税(GST)の実施を含むいくつかの他の要因は、ブランド化された木製品に対する消費者の傾向にさせている。このような要因により、インドの合板およびラミネート市場の成長が促進されると予想されます。
障壁
合板およびラミネートの製造に使用される特定の原材料が入手できないという課題は、インドの合板およびラミネート市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されるメーカーの全体的な生産コストを上昇させます。
競争環境
インドの合板およびラミネート市場の裕福な業界リーダーの中には、Greenlam Industries Limited, Greenply Industries Limited Century Plyboards (I) Limited Uniply Duroply Industries Limited and National Plywood Industries Ltd.どうやら多くの企業が巨額の投資を行い、インドの合板およびラミネート市場で競争力のさらなる優位性を得るために、製品ミックスと製品ラインの拡大に焦点を当てています。
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。
2019年12月:グリーンラム・インダストリーズ・リミテッドは、インドのジラクプール(チャッティスガル州)に、その独占ブランドNewMika Laminatesのさまざまな製品を展示する独占展示ショールームの立ち上げを発表しました。ショールームは、同社の顧客が会社が提供する幅広い製品範囲を体験し、選択からデザインとテクスチャを選択するのに役立ちます。
Ans: 急速な都市化や低コストの住宅やインフラの開発に向けた政府の™注力の高まりなどの要因は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に4.83%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: インドの合板およびラミネート市場の主要プレーヤーは、Greenlam Industries Limited、Greenply Industries Limited、Century Plyboards (I) Limited、Uniply、Duroply Industries Limited、National Ply板Industries Ltd.です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、主に製品、アプリケーション、エンドユーザー、ユーザビリティ、セクター、ゾーンごとにセグメント化されています。
Ans: 製品セグメントは、木材ベースの製品の代替品として使用され、幅広い形態で利用可能であるため、予測期間中に最大の市場シェアを保持し、4.55%のCAGRを達成すると予想されています。
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