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インド合板とラミネート市場調査ー製品別(合板とラミネート);アプリケーション別(家具、建物のインテリアと建設、パッケージングなど)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)使いやすさ(新しい建設と交換)とセクター別(組織化および組織化されていない)、産業需要分析と機会評価2018年-2027年

RFP提出
レポート: 2366 | 公開日: May, 2023

インド合板とラミネート市場場調査、規模、傾向のハイライト(予測2018-2027年)

市場概要

低コストの住宅およびインフラ開発に対する政府の関心の高まりは、インドの建設および家具産業の成長と相まって、インドの合板およびラミネート市場の拡大に利益をもたらすと考えられています。さらに、家具業界の不動産業界などのさまざまなエンドユーザー業界での合板およびラミネートの需要の増加と、国の急速な都市化は、インドの合板およびラミネート市場の成長に向けて促進すると予想される要因の一部です。さらに、同国の物品サービス税に最近加えられている変更により、合板およびラミネート部門の組織部門と非組織部門間の価格差が縮小され、インドの合板およびラミネート市場の成長に寄与する主要な重要な要素の1つになると予想されています。さらに、2018年に4790百万米ドルの市場価値を占めていたインドの合板およびラミネート市場は、2019-2027年の予測期間中に4.83%の最も高いCAGRで成長し、2027年に7323.3百万米ドルの市場価値に達する予定です。


インド合板とラミネート市場の地域概要

製品別

インドの合板およびラミネート市場は、製品に基づいて合板およびラミネートにセグメント化されています。合板セグメントは4.55%のCAGRで拡大すると推定され、セグメントの将来の成長に大きな可能性を示しています。合板は、木材ベースの製品の新しい代替品です。これらは商業用および住宅用用途に使用され、木製のベニヤのシートで構成されています。合板は、防水合板装飾合板市販合板や他の多くのような異なるタイプで利用可能です。国内における合板の需要の高まりは、外国からの投資家や製造業者がインド市場に投資するいくつかの新しい機会を開いています。さらに、ラミネートセグメントは、2018年から2027年の間に6億7620万米ドルの絶対的な機会を達成すると推定されています。

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ニュースで

  • 2019年12月: GREENRAM INDUSTRIES LIMITED.は、インドのジラクプール(チャッティスガル州)に、その独占ブランドNewMika Laminatesのさまざまな製品を展示する独占展示ショールームの立ち上げを発表しました。ショールームは、同社の顧客が会社が提供する幅広い製品範囲を体験し、選択からデザインとテクスチャを選択するのに役立ちます。

インド合板とラミネート市場を支配する注目の企業

top-features
  • Greenlam Industries Limited
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Greenply Industries Limited
  • Century Plyboards (I) Limited
  • Uniply
  • Duroply Industries Limited
  • National Plywood Industries Ltd.

レポートで回答された主な質問

Ques: インド合板とラミネート市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 急速な都市化や低コストの住宅やインフラの開発に向けた政府の™注力の高まりなどの要因は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中にインド合板とラミネート市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に4.83%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: インド合板とラミネート市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: インドの合板およびラミネート市場の主要プレーヤーは、Greenlam Industries Limited、Greenply Industries Limited、Century Plyboards (I) Limited、Uniply、Duroply Industries Limited、National Ply板Industries Ltd.です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: インドの合板およびラミネート市場の主要セグメントは何ですか?

Ans: 市場は、主に製品、アプリケーション、エンドユーザー、ユーザビリティ、セクター、ゾーンごとにセグメント化されています。

Ques: インドの合板およびラミネート市場における製品セグメントの重要な成長機会は何ですか?

Ans: 製品セグメントは、木材ベースの製品の代替品として使用され、幅広い形態で利用可能であるため、予測期間中に最大の市場シェアを保持し、4.55%のCAGRを達成すると予想されています。


Ques: 市場の抑制要因は何ですか?

Ans: