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車載インフォテインメント市場:世界の需要分析と機会の見通し2024年

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レポート: 310 | 公開日: 23 June, 2022

車載インフォテインメント市場の概要

車 載インフォテインメントは、エンタ

テインメント

情報通信サービスを提供するために車に搭載される幅広い機能のコレクションです。空調ナビゲーションWi-Fi Bluetoothインタラクティブ音声認識サービスライブメディアストリーミングサービス、モバイル統合のためのスマートテクノロジーを備えています。より多くのコネクテッドカーの需要に牽引されて、車載インフォテインメントはますます洗練されています。自動車メーカーとエレクトロニクスおよびソフトウェア開発者は協力して、ユーザーフレンドリーで安全で使いやすい車載インフォテインメントシステムを考え出しています。 

市場規模と

予測

車載インフォテインメント市場は、予測期間(2017-2024年)に9.3%のCAGRを獲得すると予想されています。道路上の自動車台数の増加、急増する中産階級の人口と技術的に高度な自動車の採用傾向は、今後数年間の車載インフォテインメント市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。

地理的には、ヨーロッパは予測期間中に世界の車載インフォテインメント市場を支配すると予想されています。欧州では、ドイツと英国が車載インフォテインメントの主要市場です。これらの国々で高パフォーマンス車に対する需要の高まりは、ヨーロッパのメーカーに有利な機会を提供します。しかし、メキシコやカナダなどの東欧や北米諸国は、自動車生産能力の増加と、より良い車載インフォテインメントシステムの必要性により、車載インフォテインメントシステムの潜在的な市場をまだ持っています。

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しかし、

アジア太平洋地域は、現在のGDP上昇が主にアジアによって推進されているという事実に支えられて、最も成長している市場としてランク付けされています。インド、中国、日本は、この地域で車載インフォテインメントの非常に魅力的な市場の一部です。さらに、裁量的支出の改善や高級車に対する消費者の傾向などの要因も、この地域の技術の成長を促進しています。 中東とアフリカは、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。これらの国々のGDPの改善と、インカーインフォテインメントシステムと一体化した乗用車の需要の高まりは、中東・アフリカ地域の車載インフォテインメント市場の成長を後押しすると見込まれる。同様に、ラテンアメリカでも高級車の販売増加により、車載インフォテインメント市場の成長が見込まれています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

市場

セグメンテーション

当社の詳細な分析により、車載インフォテインメント市場を以下のセグメントにセグメント化しました。

車輌でお越しの場合

乗用車
  • 商用

流通チャネル

別 ティッカー
  • アフター マーケット

製品

別 航法 オーディオ メーター 接続 陳列
  • ソフトウェアプラットフォームとテレマティクス
  • その他のアクセサリー

地域別

世界の車載インフォテインメント市場は、地域別に以下のように分類されています。

北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (
  • イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y
  • 成長 将来予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長 将来予測
  • と機会分析
  • 中東・アフリカ(
  • イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・機会分析

成長の原動力と課題

可処分所得の増加と消費者の購買力の増加は、世界の車載インフォテインメント市場の成長を後押しすると想定されています。技術的に先進的な自動車の需要生産と販売のさらなる増加は、2017年から2024年の間に車載インフォテインメント市場の成長を強化すると予想される他の主要な推進力です。

さらに、都市化の高まりと容易な資金調達オプションは、予測期間中に車載インフォテインメント市場の成長をさらに拡大させる可能性が高い、世界中の自動車の販売を予測していると考えられています。

載インフォ

テインメント

市場は、エンターテインメント用空調ナビゲーションなどの各種機能を搭載した高級車の需要増加に伴い、勢いを増しています。 

しかし、車載インフォテインメント システムの価格が高く、システムソフトウェアをタイムリーにアップグレードする必要があるため

、将来の車載インフォテインメント

市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、政府がとった安全基準の観点から、運転中に車載インフォテインメントサービスによってドライバーに注意散漫が生じることも、車載インフォテインメント市場の成長を妨げると予想されるもう1つの要因です。

キー

プレーヤー

車載インフォテインメント市場の主な主要プレーヤーは次のとおりです。

パナソニック株式会社 ハーマン国際産業 コンチネンタルAG パイオニア株式会社 アルエレクトロニクスパイン ガーミン トム トムインターナショナル
  • JVCケンウッド
  • 株式会社
  • ブラウプンクト社
  • n
  • 株式会社デンソー
  • デルファイ・オートモーティブLLP法律事務所
  • アウディAG

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

世界の車載インフォテインメント市場は、次のようにセグメント化されています。

車両市場規模別および前年比成長分析 流通チャネル別市場規模と前年比成長分析 製品市場規模別および前年比成長分析
  • 地域別市場規模と
  • 前年比
  • 成長分析
  • 市場

ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報

 

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

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