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車載インフォテイメント市場調査:世界の需要分析と機会の見通し2024年

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レポート: 310 | 公開日: June, 2022

世界の車載インフォテイメント市場調査、規模、予測、トレンドハイライト(2017年~2024年)

 

車載インフォテインメント市場は、2017年から2024年の予測期間にわたって9.3%のCAGRを獲得すると予想されています。道路を走行する自動車の台数の増加、中流階級の人口の急増、技術的に先進的な自動車の導入傾向などは、今後数年間で車載インフォテインメント市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。

車載インフォテインメント市場の概要

車載インフォテインメントは、エンターテイメント、情報、通信サービスを提供するために車内に設置される幅広い機能の集合体です。 空調、ナビゲーション、Wi-Fi、Bluetooth、対話型音声認識サービス、ライブ メディア ストリーミング サービス、モバイル統合のためのスマート テクノロジーを備えています。 よりコネクテッドカーへの需要に後押しされ、車載インフォテインメントはますます洗練されています。 自動車メーカーとエレクトロニクスおよびソフトウェアの開発者は協力して、ユーザーフレンドリーで安全かつ使いやすい車載インフォテインメント システムを開発しています。

世界の車載インフォテイメント市場 - 地域概要

地理的には、予測期間中、ヨーロッパが世界の車載インフォテインメント市場を支配すると予想されます。ヨーロッパでは、ドイツと英国が車載インフォテインメントの主要市場です。これらの国での高性能車への需要の高まりは、欧州のメーカーにとって有利な機会となっている。ただし、メキシコやカナダなどの東ヨーロッパおよび北米諸国には、車両生産能力の向上とより優れた車載インフォテインメント システムの必要性により、車載インフォテインメント システムの潜在的な市場が依然として残っています。

しかし、アジア太平洋地域は、現在のGDPの増加が主にアジアによって推進されているという事実に支えられ、最も成長している市場としてランクされています。インド、中国、日本は、この地域の車載インフォテインメント市場として非常に魅力的な市場の一部です。さらに、自由裁量支出の改善や高級車に対する消費者の傾向などの要因も、この地域におけるテクノロジーの成長を促進しています。

 

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中東とアフリカは、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。これらの国のGDPの改善と車載インフォテインメントシステムと統合された乗用車の需要の高まりにより、中東およびアフリカ地域の車載インフォテインメント市場の成長が促進されると予想されます。同様に、ラテンアメリカでも、高級車の販売増加により、車載インフォテインメント市場の成長が見込まれています。

世界の車載インフォテインメント市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:

  • 北米(米国、カナダ)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、中南米諸国)、市場規模、前年比成長率、将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、BENELUX(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、NORDIC(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ)、市場規模、前年比成長率、将来 予測と機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測と機会分析
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)、市場規模、Y-O-Y成長、将来予測および機会分析

世界の車載インフォテイメント市場セグメンテーション

世界の車載インフォテイメント市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:

車両別

  • 乗用車
  • 商用車

流通チャネル別

  • OEM
  • アフターマーケット

製品別

  • ナビゲーション
  • オーディオ
  • 計器クラスタ
  • 接続性
  • 画面
  • ソフトウェアプラットフォームとテレマティクス
  • その他の付属品

世界の車載インフォテイメント市場: 成長の原動力と課題

  • 可処分所得の増加と消費者の購買力の増加が、世界の車載インフォテインメント市場の成長を促進すると予想されています。さらに、技術的に先進的な自動車の需要、生産、販売の増加も、2017年から2024年の期間に車載インフォテインメント市場の成長を強化すると予想される主要な原動力です。
  • さらに、都市化の進行と容易な資金調達オプションにより、世界中で自動車の販売が予測されると考えられており、予測期間中に車載インフォテインメント市場の成長がさらに拡大する可能性があります。
  • 車載インフォテインメント市場は、エンターテインメント、空調制御、ナビゲーションなどのさまざまな機能を統合した高級車の需要の増加により勢いを増しています。
  • しかし、車載インフォテインメント システムの価格が高く、システム ソフトウェアをタイムリーにアップグレードする必要があるため、将来の車載インフォテインメント市場の成長が妨げられる可能性があります。さらに、政府の安全基準の観点から、運転中に車載インフォテインメント サービスによってドライバーの注意力が散漫になることも、車載インフォテインメント市場の成長を妨げると予想される要因です。

 

車載インフォテイメント市場を独占するトップ企業

車載インフォテイメント市場の主な主要企業は次のとおりです:

  • Panasonic Corporation
  • Harman international industries
  • Continental AG
  • Pioneer Corporation
  • Alpine Electronics
  • Garmin
  • Tom Tom International
  • JVC Kenwood Corporation
  • Blaupunkt GmbH
  • Denso Corporation
  • Delphi Automotive LLP
  • Audi AG

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