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グラウティング材料市場調査規模とシェア、種類別(ウレタン系、エポキシ系)。 アプリケーション (鉱業、交通、水利保全、建設) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2035 年

RFP提出
レポート: 4324 | 公開日: February, 2023

グラウティング材料市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

グラウティング材料市場規模は、2035年末までに120億米ドルに達すると推定されており、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に5%のCAGRで成長します。 2022 年のグラウト材の業界規模は 80 億ドルでした。市場の主な成長要因は建設産業の拡大であり、次に世界中で化学産業の急成長が続いています。 たとえば、2019 年の化学産業の全世界収益は約 3 兆 8,500 億米ドルでした。

新しい技術と工業化により、追加費用をかけずにグラウト材の製造プロセスをスピードアップすることができます。 注入材は水、セメント、砂を混合したものであるため、剥離、ひび割れ、崩れのない安定性を高める加圧注入に利用されます。 その大きな利点により、今日ではグラウト材は建設業界で頻繁に使用されています。 したがって、建設業界の拡大に向けた投資に最近重点が置かれていることで、グラウト材市場の成長を支援する有利な機会がもたらされると予想されています。 最近のデータによると、世界の建設産業の支出は 2030 年までに 18 兆米ドルに達すると予想されています。


グラウティング材料市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2035年

CAGR

~5%

基準年の市場規模(2022年)

~80億ドル

予測年の市場規模(2035年)

~120億ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

グラウティング材料市場の地域概要

北米のグラウティング材料市場は、2035年末までに最大の市場シェアを握ると予測されています。米国の建設業界の企業数の増加が市場成長の主な理由です。 たとえば、最新のデータによると、2022 年に米国で建設業の新規数は約 3,790,000 になると推定されています。この地域での化学物質の消費量の多さも、市場の成長を促進するもう 1 つの要因です。 消費量に関しては、2020年の米国地域の総消費量は2億3,000万トンで、2019年から4%増加しました。さらに、急速な都市化とエスカレートする工業化も、消費量の増加をさらに加速させる要因であると推定されています。 この地域のグラウト材市場のトップ。

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Grouting Materials Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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グラウティング材料市場 のセグメンテーション

用途(鉱山、交通、水利、建設)

グラウティング材料市場は、鉱業、交通産業、水利産業、建設産業などの用途ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 このうち、建設業界セグメントは、業界の高い成長率を背景に、2031 年までに最高の収益を獲得すると予想されています。 たとえば、最近のデータによる統計によると、世界の建設産業は 2030 年までに 8 兆米ドルに成長し、平均成長率は 5% になると予想されています。 また、業界の高い雇用率も市場拡大のもう一つの成長要因となっています。 最新の計算によると、2022年に米国の建設業界で雇用された人の数は合計1035万人となった。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

      タイプ別

  • ウレタン系
  • エポキシベース
  • その他

       用途別

  • 鉱業
  • 交通産業
  • 水利産業
  • 建設業
  • その他


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グラウティング材料市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 製造業での拡大 – グラウト材は、さまざまな製造プロセスにおける亀裂の修復、損傷したコンクリートの強化、隙間の充填のために空隙内に放射状に広がります。 このようにグラウト材の高い利点により、製造業におけるグラウト材の利用拡大が期待されています。 したがって、製造業の拡大はグラウト材市場をさらに推進すると予測されています。 最近のレポートによると、米国の製造業が集めた収益は 2022 年に約 6 兆米ドルに達すると述べられています。
  • 研究開発支出の増加 - 世界銀行は、2020 年の国内総生産 (GDP) に比例した世界の研究開発支出が 2.63% になると計算しました。これは、2018 年の 2.2% から大幅に増加しています。
  • 化学産業の台頭 – インドの最近の発展により、インドの化学産業は CAGR 10% で成長し、2025 年までに収益が 3,000 億米ドルに達する見込みです。
  • さまざまな政策や計画を通じてさまざまな政府からの支援が増加 - インドでは、2022-23 年の連合予算に基づいて、政府から約 2,600 万米ドルが化学石油化学省に割り当てられました。
  • 鉱業および採石業の急増 - 2022 年、米国の鉱業および採石業は約 144 億 2,000 万米ドルの収益を生み出すと推定されています。

課題

  • 代替化学物質の入手可能性 – グラウト注入プロセスで使用できる代替物質や化学物質が他にもいくつかあります。 アスファルトやビチューメン、アクリルアミド、アクリル酸塩、ケイ酸ナトリウムなどの化学物質もグラウト注入に使用されています。 このような代替品の存在は、グラウト材市場の成長を妨げると予想されます。
  • 生産プロセスのコストの増加
  • 政府の厳格な規則

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Grouting Materials Market Size
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ニュースで

  • Sika AGは、サンタ・クルス・デ・ラ・シエラに新工場を開設し、ボリビアの建設市場での足場を強化することにより、ボリビアにおけるモルタルおよびコンクリート混和剤の生産能力を2倍にしました。
  • Forsoc Inc.は、エジプトのカイロに本社を置く大手建設化学会社ChemTechとの合弁契約を発表し、エジプトでFosrocの全種類の建設化学材料を製造および販売することにしました。 両社は合弁事業の株式の50%をそれぞれ保有することになる。

グラウティング材料市場を支配する注目の企業

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  • A.W. Cook Cement Products Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • CICO Technologies Limited (CTL)
  • Sika AG,
  • Fosroc Inc.
  • LATICRETE International Inc.
  • Custom Building Products
  • ITW Wind Group (State of Green)
  • GCP Applied Technologies Inc.
  • Mapei Corporation
  • Fischer Spezialbaustoffe GmbH
  • Ambex Concrete Technologies Inc.

レポートで回答された主な質問

Ques: グラウティング材料市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 建設業界の拡大は、他の最終用途産業とともに、評価期間中の市場の成長を推進すると予想されます。

Ques: 予測期間中にグラウティング材料市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって最大 5% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、グラウティング材料市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: グラウティング材料市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、CICO Technologies Limited (CTL)、Sika AG、Fosroc Inc.、LATICRETE International Inc.、Custom Building Products、ITW Wind Group (State of Green)、GCP Applied Technologies Inc.、Mapei Corporation、Fischer Spezialbaustoffe です。 GmbH、Ambex Concrete Technologies Inc.、A.W. クックセメントプロダクツ社など。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。