report-banner

影響を受ける臓器(胃、食道、小腸、膵臓、胆嚢、肝臓、結腸、および胆管)による消化器系使い捨て製品市場調査のセグメンテーション。 およびエンドユーザー別 (病院、診療所、診断センター) – 世界の需要分析と機会の見通し 2031

RFP提出
レポート: 3998 | 公開日: August, 2022

世界の消化器系使い捨て製品市場調査のハイライト 2022 – 2031

世界の消化器系使い捨て製品市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて、多額の収益を獲得し、大幅な CAGR で成長すると推定されています。消化器系に関連する病気の有病率の増加と相まって。 2019 年には、米国の成人人口の 20% 以上が消化器疾患と診断されましたが、同じ年に EU-5 では約 19% の成人が消化器疾患と診断されました。これらに加えて、特に発展途上国では院内感染 (HAI) のリスクが高く、洗練された消化器病機器を開発するための技術進歩も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、使い捨て/使い捨て医療機器の規制当局による承認数の急増は、近い将来、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。

Gastroenterology Disposables Market

市場は影響を受ける臓器によって胃、食道、小腸、膵臓、胆嚢、肝臓、結腸、胆管に分割されており、そのうち、結腸セグメントは世界の胃腸科使い捨て市場で大幅な成長を遂げると予想されています。 これは、世界中で、特に高齢者の間で、直腸がんおよび結腸がんの発生が増加していることに起因しています。 これとは別に、政府はがんについての認識を広めるための取り組みを行っており、状態をスクリーニングする必要性も、将来的に市場セグメントの成長を後押しすると予測されています. さらに、エンドユーザーに基づいて、病院セグメントは、多数の患者の入院と、病院施設で訓練を受けた専門家による治療を受ける患者の高い好みにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国でした。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルに達しました。2018 年の時点で、米国の国内一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の 1 人あたりの支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

世界の消化器系使い捨て製品市場の地域別概要

地理的分析に基づいて、世界の消化器系使い捨て製品市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されます。アジア太平洋地域の市場は、ヘルスケア部門での技術進歩の高まりと、この地域の大規模な患者プールを背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。さらに、北米地域の市場は、高い医療費と地域の確立された医療インフラにより、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) によると、米国の医療費は 2020 年に 9.7% 増加し、4.1 兆米ドル、つまり 1 人あたり 12,530 米ドルに達しました。さらに、著名な市場プレーヤーの強力な存在も、今後数年間でこの地域の市場成長を後押しすると予測されています。

Gastroenterology Disposables Market Share

世界の消化器系使い捨て製品市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し

  • アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し

消化器系使い捨て製品市場のセグメンテーション

世界の消化器系使い捨て製品市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

罹患臓器別

  • お腹
  • 食道
  • 小腸
  • 膵臓
  • 胆嚢
  • 肝臓
  • 結腸
  • 胆管

エンドユーザー別

  • 病院
  • 診療所
  • 診断センター

成長ドライバー

  • 世界中で増加する感染症の症例
  • 消化器系に関連する疾患の有病率の増加

課題

  • 消化器系の使い捨て製品の高コスト

市場を支配している注目の企業

  • Corinth Medtech Co., Ltd.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Boston Scientific Corporation
  • Hillrom Holdings Co., Ltd.
  • HOYA Co., Ltd.
  • KARL STORZ SE & Co. KG
  • OBP Medical Corporation
  • Coloplast A/S
  • 3NT Medical Co., Ltd.
  • OTU Medical Co., Ltd.
  • Prosurg Co., Ltd.

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2021 年 8 月 - 米国食品医薬品局 (FDA) は、ポリープや癌などの障害の診断と治療を支援するように設計された 3NT の特殊な Peregrine 内視鏡に認可を与えました。

  • 2019 年 3 月 - ボストン・サイエンティフィック社は、内視鏡的逆行性胆管膵管造影 (ERCP) 手順で使用する EXALT モデル D 使い捨て十二指腸鏡の認可を FDA から取得しました。

レポートで回答された主な質問

Ques: 消化器系使い捨て製品市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 市場の成長を促進する主な要因は、世界中で感染症の症例が増加していることと、消化器系に関連する病気の有病率が高まっていることです。

Ques: 予測期間中に消化器系使い捨て製品市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて大幅な CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、消化器系使い捨て製品市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域では、ヘルスケア分野における技術進歩の高まりと、この地域における大規模な患者プールにより、予測期間中により多くのビジネスチャンスが提供されると予想されます。

Ques: 消化器系使い捨て製品市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Corinth MedTech, Inc.、Boston Scientific Corporation、Hill-Rom Holdings, Inc.、HOYA Corporation、KARL STORZ SE & Co. KG などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。