世界のFenchol市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて最大4%のCAGRで成長することにより、2031年末までに大きな収益を獲得すると推定される。さらに、同市場は2021年に顕著な収益を上げた。この市場の主な理由は、香水、キャンドル、石鹸の製造におけるフェンコール使用の増加と、これらの製品の販売急増にあると考えられている。例えば、彼の2022年のデオドラント・セグメントの売上高は約4億1,000万米ドルと評価されたが、総人口で見ると、同年のデオドラント・セグメントの一人当たりの売上高は約0.30米ドルと推定される。
フェンチル アルコールとしても知られるフェンコールは、素朴でさわやかでハーブと見なされ、無色の固体です。天然に存在する異性体フェンコールは、香水業界で広く使用されています。さらに、個人の高水準の収入に伴う生活水準の向上により、高級な香水への消費者支出が増加すると予測されています。これにより、予測期間中にフェンコールの需要が高まると予想されます。世界銀行のデータによると、年間消費者消費支出は 2018 年の 62.74 兆米ドルから 2020 年の 62.03 兆米ドルに増加しました。さらに、アイスクリーム、チョコレート バー、キャンディーなどのさまざまな食品の香料添加物としてのフェンコールの需要が高まっています。 、チューインガムなどは、世界のフェンコール市場規模を拡大すると推定される要因です。加工食品の消費やパーソナルケアおよび化粧品の採用など、フレグランスおよびフレーバー業界の重要なトレンドの高まりにより、フェンコールの用途が拡大し、予測期間中に世界のフェンコール市場の成長を促進すると予想されます。
基準年 | 2021 |
予想年 | 2022-2031 |
CAGR | ~4% |
地域的には、世界のFenchol市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域にわたって調査されている。これらの市場の中で、アジア太平洋地域は中国、シンガポール、日本などのフレグランスメーカーの数が多いため、2031年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。また、実用性と携帯性の高さから、個人の間でポケット香水の人気が高まっていることも、同地域の市場成長を後押しすると予測される。さらに、同地域における香水やフレグランスの販売増加が、予測期間中のフェンコール需要をさらに押し上げると予想される。世界のフレグランス販売の約40%はアジア太平洋地域で行われており、中でも中国の貢献は15億米ドルと世界で最も高い。
市場区分
成長ドライバー
テーマ
世界のフェンコール市場は、食品添加物や香料などの用途別に需要と供給をセグメント化して分析している。中でもフレグランス分野は、2031年末までに最大の収益を獲得すると予測されている。これは、芳香剤、石鹸やキャンドル、クリーニング製品、家庭用品などの香料の製造にフェンコールが広く使用されていることに支えられている。市場におけるこれらの製品に対する継続的な需要は、フェンコール使用を促進し、予測期間中の同セグメントの成長を促進すると予想される。米国におけるキャンドル製品の商業的売上高は、年間約30億米ドルと推定される。
市場成長に影響を与える主なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素である。米国経済分析局によると、2020年の米国GDPに占める化学産業の付加価値は約1.9%だった。さらに世界銀行によると、2018年の製造業付加価値に占める米国の化学産業の割合は16.43%だった。化学製品の市場は、エンドユーザーからの需要の増加に伴い、今後も成長が見込まれている。UNEP(国連環境計画)によると、化学製品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予想されている。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学製品生産・消費地域である。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5,000億米ドルを超え、世界の売上高の3分の1以上を占めている。加えて、巨大な消費者基盤と有利な政府政策により、中国の化学産業への投資が増加している。低コストの原料や労働力がすぐに入手でき、政府からの補助金もあり、環境基準も緩和されているため、世界中の大手ベンダーの生産拠点となっている。一方、FICCI(インド商工会議所連合会)によると、インドの化学産業は2019年に1630億ドルと評価され、世界の化学産業に3.4%貢献している。世界の化学品生産では第6位である。この統計は、今後数年間におけるアジア太平洋諸国での事業投資の有利な機会を指し示している。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品の提供
º 財務実績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析