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アプリケーション別のフェンコール市場分析(食品添加物および香料); および純度別 (95%、96%、97%、98%、99%、およびその他) – グローバルな需要と供給の分析と機会の見通し 2022-2031

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レポート: 4182 | 公開日: August, 2023

フェンチオールの世界市場規模、予測、トレンドハイライト 2022-2031

世界のFenchol市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて最大4%のCAGRで成長することにより、2031年末までに大きな収益を獲得すると推定される。さらに、同市場は2021年に顕著な収益を上げた。この市場の主な理由は、香水、キャンドル、石鹸の製造におけるフェンコール使用の増加と、これらの製品の販売急増にあると考えられている。例えば、彼の2022年のデオドラント・セグメントの売上高は約4億1,000万米ドルと評価されたが、総人口で見ると、同年のデオドラント・セグメントの一人当たりの売上高は約0.30米ドルと推定される。

フェンチル アルコールとしても知られるフェンコールは、素朴でさわやかでハーブと見なされ、無色の固体です。天然に存在する異性体フェンコールは、香水業界で広く使用されています。さらに、個人の高水準の収入に伴う生活水準の向上により、高級な香水への消費者支出が増加すると予測されています。これにより、予測期間中にフェンコールの需要が高まると予想されます。世界銀行のデータによると、年間消費者消費支出は 2018 年の 62.74 兆米ドルから 2020 年の 62.03 兆米ドルに増加しました。さらに、アイスクリーム、チョコレート バー、キャンディーなどのさまざまな食品の香料添加物としてのフェンコールの需要が高まっています。 、チューインガムなどは、世界のフェンコール市場規模を拡大すると推定される要因です。加工食品の消費やパーソナルケアおよび化粧品の採用など、フレグランスおよびフレーバー業界の重要なトレンドの高まりにより、フェンコールの用途が拡大し、予測期間中に世界のフェンコール市場の成長を促進すると予想されます。


フェンチオールの世界市場規模、予測、トレンドハイライト 2022-2031

基準年 2021
予想年 2022-2031
CAGR ~4%

 

フェンチオールの世界市場の地域別概要

地域的には、世界のFenchol市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域にわたって調査されている。これらの市場の中で、アジア太平洋地域は中国、シンガポール、日本などのフレグランスメーカーの数が多いため、2031年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。また、実用性と携帯性の高さから、個人の間でポケット香水の人気が高まっていることも、同地域の市場成長を後押しすると予測される。さらに、同地域における香水やフレグランスの販売増加が、予測期間中のフェンコール需要をさらに押し上げると予想される。世界のフレグランス販売の約40%はアジア太平洋地域で行われており、中でも中国の貢献は15億米ドルと世界で最も高い。

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Fenchol-Market-Overview

地域別に見ると、世界のフェンコール市場はさらに以下のように区分される:

  • 北米(アメリカ、カナダ)の市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会展望
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)の市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会展望
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他ヨーロッパ)の市場規模、前年比成長率、市場プレイヤー分析、機会展望
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)の市場規模、前年比成長率、市場プレーヤーの分析、機会展望
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長率、市場参入企業分析、機会展望

市場区分

  • 世界のFenchol市場の詳細分析には以下のセグメントが含まれます: 


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フェンコールの世界市場: 成長ドライバーと課題

成長ドライバー

  • 香水に対する消費者需要の高まりが市場成長を牽引する-例えば、世界の香水売上は2021年に6.2%増加し、米国の高級香水売上は2019年に2018年比で増加する。 前年比48%増。より軽い香りの製品に対する消費者の需要は増加すると予想される。予測期間中にFencolの売上を増加させる。さらに、様々な香りのボディスプレー、ミスト、スプラッシュの売上増加も、予測期間中の世界のフェンコール市場の成長を押し上げると予想される。
  • フレグランス・フレーバー産業の評価の上昇 - 中小企業省によると、世界のフレグランス・フレーバー産業は近年241億米ドルの価値があると推定されている。
  • 化学産業による研究開発と世界経済生産への投資の増加 - 近年、化学産業は世界経済生産に約5兆米ドルを投資したことが確認されている。
  • チョコレートとキャンディーの世界的な売上増加 - 2021年、菓子カテゴリーは約350億米ドルと評価され、2026年には約450億米ドルに達すると予想されている。
  • 可処分所得の伸び - 経済分析局が2022年5月に発表したデータによると、個人可処分所得は965億ドル(0.5%)増加し、個人消費支出は327億ドル(0.2%)増加する。

テーマ

  • 市場における代替製品の存在
  • 安価なフェンコールの入手可能性
  • フェンコール使用に関する無知

世界のフェンコール市場は、食品添加物や香料などの用途別に需要と供給をセグメント化して分析している。中でもフレグランス分野は、2031年末までに最大の収益を獲得すると予測されている。これは、芳香剤、石鹸やキャンドル、クリーニング製品、家庭用品などの香料の製造にフェンコールが広く使用されていることに支えられている。市場におけるこれらの製品に対する継続的な需要は、フェンコール使用を促進し、予測期間中の同セグメントの成長を促進すると予想される。米国におけるキャンドル製品の商業的売上高は、年間約30億米ドルと推定される。

市場成長に影響を与える主なマクロ経済指標

化学産業は経済の主要な構成要素である。米国経済分析局によると、2020年の米国GDPに占める化学産業の付加価値は約1.9%だった。さらに世界銀行によると、2018年の製造業付加価値に占める米国の化学産業の割合は16.43%だった。化学製品の市場は、エンドユーザーからの需要の増加に伴い、今後も成長が見込まれている。UNEP(国連環境計画)によると、化学製品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予想されている。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学製品生産・消費地域である。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5,000億米ドルを超え、世界の売上高の3分の1以上を占めている。加えて、巨大な消費者基盤と有利な政府政策により、中国の化学産業への投資が増加している。低コストの原料や労働力がすぐに入手でき、政府からの補助金もあり、環境基準も緩和されているため、世界中の大手ベンダーの生産拠点となっている。一方、FICCI(インド商工会議所連合会)によると、インドの化学産業は2019年に1630億ドルと評価され、世界の化学産業に3.4%貢献している。世界の化学品生産では第6位である。この統計は、今後数年間におけるアジア太平洋諸国での事業投資の有利な機会を指し示している。

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世界のフェンコール市場を支配する注目企業

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  • Merck KGaA

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  • Forest Resources, Inc.
  • Jiangxi Global Natural Spice Co., Ltd.
  • Penta International Corporation
  • Pfaltz and Bauer Inc.
  • taiwan plastics
  • Augustus Oil Co., Ltd.
  • Bedokian Research Co., Ltd.
  • Takasago International Co., Ltd.
  • Ekemi Technology Co., Ltd.