Menu ×

BFSI & OTHER SERVICES

欧州のモバイル保険市場:世界の需要分析と機会の見通し(2023年)

  • レポート: 258
  • Text Size:

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

インサイトをリクエストする                                                       


同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

                                                        インサイトをリクエストする

続きを読む

欧州モバイル保険市場の概要 モバイル加入者数の増加

や高価な携帯電話を購入する顧客数の増加は、モバイル保険市場の成長につながっています。モバイル保険とは、盗難の誤動作や損傷のリスクを含むさまざまなリスクからの保護を指します。 さらに、インターネットの普及に伴い、顧客はインターネットを介して携帯電話を購入しています。その結果、Amazon USやGoogleなどのさまざまな企業が、モバイル、特にスマートフォンの購入とともにモバイル保険を提供し始めました。この成長は、ビジネス用途のスマートフォンやタブレットへの依存度が高まっていることによって推進されています。さらに成長は、保険契約を選択した場合に偶発的な損害が補償されるという顧客間の安心感によって推進されます。モバイル保険市場の成長の背後にあるもう1つの原動力は、プランを選択しながら顧客に許可された柔軟性です。

市場規模と予測

しかし、ヨーロッパのモバイル市場の成長に伴い、いくつかの課題もあります。市場への新規参入者は、市場で優勢な他のプレーヤーを揺るがすでしょう。さらに、既存のプレーヤーが競争環境に定着し、新規参入者の参入を阻止しようとするため、コストが削減される可能性があります。 欧州 の携帯電話保険市場は、2016年に102億ドルの収益と評価され、2016年から2023 年の間に12.5%のCAGRで拡大すると予想されています。

図:欧州のモバイル保険市場:リスクカバー別(2016年 ) Europe Mobile Insurance Market <p>Graph 出典:リサーチ・ネスター  市場

 

 

の成長は、デジタルウォレットなどの革新的な支払いロイヤルティとサービスを提供する競争環境で活動する主要プレーヤーによって促進されます。

同様に、市場で活動するトッププレーヤーは、さまざまなスマートフォンブランドの雇用を通じて機会を創出することにより、顧客にエンゲージメントサービスを提供しようとします。また、様々なリスクから守られているという感覚は、世界の保険市場の市場規模を拡大します。また、モバイルウォレットの使用によるインターネットの浸透は、小売環境と電子商取引市場との間のギャップを埋めるのに役立ちます。その結果、さまざまなベンダーが保険市場の成長につながる市場に惹きつけられます。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード

市場セグメンテーション

欧州のモバイル保険市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

対象リスク別:

  • n
  • 偶発的な損傷
  • 窃盗
  • 液体ダメージ
  • 内訳
  • ワールドワイドカバー

地域別

ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y 成長 将来予測と機会分析

成長の原動力と課題

さらに、モバイル保険市場の増加は、革新的な補償ポリシーとスキームによって推進されます。小売店が提供する割引など、小売店で提供されるさまざまな付加価値サービスは、モバイル保険の提供とともに、組み合わせて顧客に提供されます。これにより、世界のモバイル保険市場への進出が促進され、欧州のモバイル保険市場にプラスの影響を与えるでしょう。OEMが地域の保険市場と協力して市場の新しいニーズに応え、欧州のモバイル保険市場にプラスの影響を与えるため、モバイル保険市場はさらに拡大します。その結果、東欧と西欧の両方が、携帯電話をリスクから守るための新しい市場として浮上するでしょう。

キープレーヤー

  • 保険2go
    • 会社概要
    • 主な製品
    • 事業戦略
    • スワット分析 財務諸表 より良い保険を購入する ティンハット 漕ぐ それ それ それをカバーする バブルを守る ガジェットカバー 保険のスイッチオンr O2モバイル保険 スイスコム 塩  
  • 日の出

スコープとコンテキスト

親市場の概要

アナリストビュー

セグメンテーション

欧州のモバイル保険市場は、次のようにセグメント化されています。

  • カバーされるリスク別 & Y-O-Y
  • 成長分析
  • 地域別市場規模と前年比成長

分析

市場ダイナミクス

需給リスク

競争環境

ポーターのファイブフォースモデル

地理的経済活動

主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ

最近の動向と発展

業界の成長の原動力と課題

プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報


関連レポート


免責事項 | プライバシーポリシー | 利用規約 | LOB

Copyright © 2022 Research Nester. All Rights Reserved