report-banner

皮膚科機器市場調査の製品別(診断機器、治療機器)、用途別(診断機器、治療機器)、エンドユーザー別(病院、クリニック、その他)分析 - 世界需給分析&機会展望 2022-2031

RFP提出
レポート: 4674 | 公開日: February, 2023

皮膚科機器市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

皮膚科機器市場規模は、2031年末までに216億5,000万米ドルを超える見込みで、予測期間、つまり2022年から2031年の間に約11.1%のCAGRが見られます。 2017 年の皮膚科機器の業界規模は 60 億 1,000 万ドルでした。 市場の成長は、脱毛や皮膚の問題に悩む人々の増加に起因すると考えられます。 脱毛は人々の間でよく見られる問題であり、問題の発生は不健康な食生活、環境汚染、ストレスなどに関連しています。 脱毛の問題は、マイクロブレードによって疑似的に治療することができ、マイクログラフティングによって永久的に治療することもできます。 これらの処置により、皮膚科用機器の需要が高まる可能性があります。 米国皮膚科学会によると、アメリカ人の約80%が脱毛を経験し、女性の15%がニキビの発生を経験しているという。

これらに加えて、皮膚科機器市場の成長を促進すると考えられる要因には、侵襲が少なく、効果が高く、迅速なプロセスであるため、マイクロニードリングや皮膚剥離術などの皮膚処置の普及率が高まっていることが含まれます。 国立医学図書館は、マイクロニードルにより皮膚の物理的障壁を通した薬物の送達が増加すると主張しています。 明らかに、これにより毛包漏斗が 47% 拡大し、皮膚バリアを通過する薬剤の流れがさらに促進されます。 さらに、2020年には世界中で約300万件の組織充填材を使用した治療が行われました。さらに、世界中で約14万件の皮膚剥離治療が行われました。


皮膚科機器市場 : 主な洞察

基準年

2017年

予測年

2022-2031年

CAGR

~ 11.1%

基準年の市場規模(2017年)

~ 60.1億ドル

予測年の市場規模(2031年)

~ 216億5,000万ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

皮膚科機器市場の地域概要

北米市場予測

北米の皮膚科機器市場は、2031年末までに96億3,460万米ドルの最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域は、予測期間中に10.9%のCAGRで成長すると予想されています。 北米地域は、2022 年に 38 億 1,030 万米ドル、2017 年には 27 億 6,060 万米ドルを生み出すと見込まれています。市場の成長は主に、タトゥー除去率の上昇と、さまざまな症状の美容治療や整形手術を希望する人の増加によるものと考えられます。 乳房の整形、組織充填、まぶたの手術などの目的。 これらすべての美容治療は、皮膚科処置に対する膨大な需要を生み出すことが予想されます。 2020年現在、アメリカ人の約30%がタトゥーを入れており、総人口の23%近くがタトゥーの除去を望んでおり、その数は約2,000万人に上ります。 さらに、2020年には約40万件の鼻整形手術、400万件以上の最小限の美容低侵襲手術が行われています。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Dermatology Devices Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

皮膚科機器市場のセグメンテーション

製品(診断機器、治療機器)

世界の皮膚科機器市場は、製品ごとに診断機器と治療機器に分割され、需要と供給が分析されています。 2 種類の製品のうち、治療機器セグメントは、予測期間にわたって 11.2% の CAGR で成長し、2031 年末には最大の市場収益を獲得すると推定されています。 これに加えて、この部門は2022年に65億1,580万ドルの収益を上げました。この部門の成長は、脂肪吸引療法の使用量の増加によるものと考えられます。 魅力的な外観を実現し、体から不必要な脂肪を減らしたいという人々の強迫観念が高まっているため、脂肪吸引の人気が高まっています。 2020年にアメリカでは約30万件の脂肪吸引手術が行われ、最も人気のある美容整形となった。 一方、凍結療法装置などの他の治療装置が皮膚がんの治療に使用されています。 したがって、がん症例の増加によりセグメントの成長が拡大すると予想されます。 米国では毎日約 9,500 人が皮膚がんと診断されており、皮膚がんは米国で最も一般的ながんとなっています。さらに、治療機器セグメントは、レーザー、電気外科装置、光線療法装置、マイクロダーマブラ イオン装置、脂肪吸引装置、および皮膚がんに分類されます。 凍結療法装置。 このうち、レーザー部門は 2031 年末までに 66 億 6,850 万米ドルという最大の収益を獲得すると予測されています。

用途(診断装置、治療装置)

世界の皮膚科機器市場はまた、診断機器と治療機器への用途ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 2 つのうち、治療装置は予測期間中に 11.2% の CAGR で成長し、2031 年末に最大の収益を獲得する予定です。 さらに、この部門は2017年と2022年に多大な収益を生み出しました。治療機器部門はさらに、セルライト減少、脱毛、ニキビ、乾癬とタトゥー除去、体の輪郭形成と脂肪除去、皮膚の若返り、しわの除去と皮膚の再表面化、 血管および色素病変の除去など。 この分野は、肌の引き締め、肌の若返り、豊胸や鼻の整形などの体の輪郭形成の人気の高まりにより、成長が見込まれています。 2021 年、皮膚引き締めは非外科的治療として 6 番目に人気があり、2020 年には女性に対して約 1,000 万件の非外科的皮膚引き締め処置が行われました。さらに、2018 年には約 30 万件の乳房整形と 20 万件近くの鼻の増大が行われました。 。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

 製品別

  • 診断装置
  • 皮膚鏡
  • 生検装置
  • 顕微鏡
  • 治療機器
  • レーザー
  • 電気手術装置
  • 光線療法装置
  • マイクロダーマブレーション装置
  • 脂肪吸引装置
  • 凍結療法装置

用途別

  • 診断装置
  • 皮膚がんの診断
  • その他の診断アプリケーション
  • 治療機器
  • セルライトの減少
  • 脱毛、ニキビ、乾癬、タトゥー除去
  • 体の輪郭形成と脂肪除去
  • 肌の若返り
  • しわの除去と皮膚の再表面化
  • 血管および色素病変の除去
  • その他

 最終用途別

  • 病院
  • クリニック
  • その他


growth-drivers

皮膚科機器市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • ニキビや皮膚の問題を抱えている人の数が増加 - ニキビやその他の皮膚の問題はレーザー療法や光線療法で治療されています。 さらに、ニキビを治療するためのシミ対策機器や美顔器などもあります。 したがって、ニキビの問題の増大により、皮膚科用機器の需要が高まっています。 NIH の統計によると、しみや深い傷跡が特徴の皮膚疾患である尋常性ざ瘡の有病率は、20 ~ 29 歳の女性で 50.9%、40 ~ 49 歳の女性で 26.3% です。
  • 肌の引き締めと若返りのプロセスの増加 - 肌の若返りと肌の引き締めのために実行できるさまざまな美容治療があります。さらに、これらの肌の強化手順には、皮膚剥離イオン療法装置、サーマルシステムなどの機器が使用されます。 ダーマフィラー、皮膚引き締め、皮膚治療などの非外科的処置の数は、2021 年に 48% 以上増加しました。
  • 技術的に高度な皮膚科機器の発売 - より優れた機器の革新と技術の向上は、常に皮膚科機器市場に大きなチャンスを生み出します。 例えば、カシオ計算機は2021年にレンズを肌に直接当て、通常の撮影に加えて患部の接写もできる「ダーモカメラ DZ-D100」を発売し、これまでの撮影をすべて実現した。 単一のカメラを使用して。
  • 医療スパの人気の高まり - 2017 年の時点で、米国には約 4,200 の医療スパがあり、業界の価値は 40 億米ドルでした。 さらに、2023 年末までに約 10,000 のメディカルスパが誕生し、その価値は約 20 億米ドルに達すると予想されます。
  • 専門の皮膚科医の数の増加 - 皮膚科医の数が増えれば、より多くの患者を治療できるようになり、皮膚科用機器の需要も高まります。 米国には約 3700 人の皮膚科医が勤務していました。

課題

  • 形成手術に伴うリスクと不快感 – 形成手術には、漿液腫、失血、瘢痕化、血腫、感染症、深部静脈血栓症など、さまざまな重篤な副作用が伴います。 多くの人は希望する外観を達成できず、失望につながります。 また、脂肪吸引手術では何本ものスリットを入れるため、内臓への負担が非常に大きくなります。 不幸な場合には、穿孔が内臓に到達すると、臓器に穴が開き、死に至る可能性もあります。
  • 美容整形の料金は高額
  • 美容治療に対する不十分な償還ポリシー

inside-report-bg
Dermatology Devices Market
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • Alma Lasersは、パワーベースの医療・美容ソリューションの世界的なリーディングプロバイダーとして、新しいAlma PrimeXTMプラットフォームを発表しました。これは、ボディラインを整え、肌を引き締めるための非侵襲的な治療法です。
  •  Canfield Scientific Company、「アンドレアス・シグロス」病院メラノーマ・皮膚がんセンターは、オナシス財団から、キャンフィールドが設計したギリシャ初の全身用画像診断装置VECTRA® WB360の寄付を受けました。

皮膚科機器市場を支配する注目の企業

top-features
  • DermLite
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Aerolase
  • Canfield Scientific, Inc.
  • HEINE Optotechnik GmbH & Co. KG
  • Image Derm Inc.
  • Cutera Inc.
  • Solta Medical
  • Cynosure
  • Alma Lasers
  • Candella Corporation

レポートで回答された主な質問

Ques: 皮膚科機器市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: にきびの問題や脱毛の有病率の上昇、低侵襲手術の採用の増加、技術の進歩の増加、世界中に存在する熟練した皮膚科医の数の増加が、市場の成長を推進する主な要因です。

Ques: 予測期間中に皮膚科機器市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて 11.1% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、皮膚科機器市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。

Ques: 皮膚科機器市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、DermLite、Aerolase、Canfield Scientific, Inc.、HEINE Optotechnik GmbH & Co. KG、Image Derm Inc.、Cutera Inc.、Solta Medical、Cynosure、Alma Lasers、および Candella Corporation です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。