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皮膚用フィラー市場調査規模とシェア、素材別(カルシウムヒドロキシルアパタイト、ヒアルロン酸、ポリ-L-乳酸、PMMA、脂肪)、製品(生分解性、非生分解性)、用途(唇の強化、しわ矯正治療、フェイスリフト、 傷跡治療) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

RFP提出
レポート: 2275 | 公開日: February, 2023

皮膚用フィラー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

皮膚用フィラー市場の規模は、2033年末までに10億1848万米ドルを超えると予想され、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に7%のCAGRで成長します。 2022 年の皮膚充填剤の業界規模は 50 億 9,000 万ドルを超えました。 市場の成長は主に、世界中で外科的および非侵襲的な美容処置の数が増加していることに起因しています。 2020年に米国では合計1,328万件の低侵襲美容手術が行われ、その中には50歳から70歳までの合計11万件の軟部組織充填手術が含まれていることが観察されました。 さらに、早期皮膚老化問題の世界的な蔓延も、予測期間にわたる市場の成長を推進しています。

皮膚用フィラーは、顔や体の身体的特徴を改善できる注射可能なゲル状の製品です。 これらのフィラーの目的は、真皮の体積を回復し、皮膚のしわやその他のフェイスラインを軽減し、それによって患者により若々しい外観を与えることです。 したがって、若々しい肌と傷跡の除去に対する需要が急増し、真皮充填剤の需要が高まっています。 さらに、メーカーは消費者に幅広い選択肢を提供するために、ヒアルロン酸ベースの製品を含む新製品の改良と開発に焦点を当てており、予測期間中に世界市場規模が拡大すると予想されます。 例えば、2019年にはヒアルロン酸を含む美容治療の件数が287万件以上を占めたことが観察されました。


皮膚用フィラー市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~ 7%

基準年の市場規模(2022年)

~ 50億ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 10億1,840万米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

皮膚用フィラー市場の地域概要

北米市場予測

北米の皮膚用フィラー市場は、他のすべての地域の市場の中でも特に、経済的に安定した人口とこの地域での美容整形手術の割合の高さを背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 たとえば、2020年には米国で外科的および非侵襲的処置を含む1,500万件以上の美容処置が行われました。さらに、人口の間でのダーマルフィラー処置の人気と研究開発支出の増加により、ダーマルフィラー市場の成長が促進されると予測されています 予測期間中のこの地域における。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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皮膚用フィラー市場のセグメンテーション

素材(カルシウムハイドロキシルアパタイト、ヒアルロン酸、ポリ-L-乳酸、PMMA、脂肪)

世界の皮膚用フィラー市場は、材料ごとに需要と供給をカルシウムヒドロキシアパタイト、ヒアルロン酸、ポリ-L-乳酸、PMMA、脂肪などに分割して分析しています。 これらのセグメントのうち、カルシウムヒドロキシルアパタイトセグメント(72.2%)は、審美修復のための軟組織充填剤の広範な使用とカルシウムヒドロキシルアパタイトを含む処置の増加により、世界市場で最大の市場規模を獲得すると予想されています。 たとえば、2020 年に行われた美容低侵襲手術の合計のうち、約 201,474 件にカルシウム ヒドロキシアパタイトの使用が含まれていました。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

         素材別

  • カルシウムヒドロキシルアパタイト
  • ヒアルロン酸
  • ポリ-L-乳酸
  • PMMA [ポリメタクリル酸メチル]
  • 脂肪
  • その他

     製品別

  • 生分解性
  • 非生分解性

        用途別

  • 唇の強化
  • しわ矯正治療
  • フェイスリフト
  • 傷跡の治療
  • その他


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皮膚用フィラー市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 高齢者における肌引き締め治療の受け入れ - 2019 年に米国では 332,000 件を超える肌引き締め治療が行われたことが観察されています。先進国では、50 歳以上の人々の間でアンチエイジングおよび肌引き締め治療の人気が高まっています。 さらに、人々は若々しい外観を維持したいという欲求とアンチエイジングトレンドの高まりにより、ダーマルフィラーを選択する傾向がますます高まっており、これが予測期間中にダーマルフィラーの世界市場の成長を促進すると予想されます。
  • 個人可処分所得の増加 - 経済分析局によると、2020 年 7 月に個人所得は 470 億米ドル (0.2%) 増加し、個人可処分所得 (DPI) は 376 億米ドル (0.2%) 増加しました。
  • 世界中で高まる美容処置の需要 - 調査によると、回答者の 35% が、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが勃発して以来、美容処置の増加を観察しています。 回答者の 75% が、この傾向はソーシャル メディア上で見栄えを良くし、完璧なライフスタイルを表現したいという欲求によるものだと考えられています。
  • 男性の間でヒアルロン酸フィラーの使用が増加 - 調査によると、2020年に米国では約495,000件の非外科的ヒアルロン酸処置が行われました。
  • 女性の間で唇の治療の人気が高まる - たとえば、2019 年には米国で約 45,000 件の唇増大手術が行われました。

課題

  • ダーマルフィラー処置に伴う高額な出費 - 通常、どのタイプの美容処置においてもコストが要因となります。 ダーマルフィラー治療は、老化や体積減少の一部の兆候に対処するための人気があり安全な外来処置ですが、処置にかかる費用が高いため、市場の需要が抑制されることが予想されます。
  • 手術と治療の熟練した専門家の不足
  • 手術後の相対的な副作用と合併症

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ニュースで

  • Galderma Laboratories - 投与プロトコルを更新し、注射用ポリ L 乳酸製品スカルプトラ (注射用ポリ L 乳酸) をヨーロッパで再発売すると発表しました。
  • Sinclair Company - 新しいシリーズの注射用ヒアルロン酸治療の独占的世界的ライセンス契約を締結しました。

皮膚用フィラー市場を支配する注目の企業

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  • Allergen
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Merz Pharma
  • Sinclair Pharma
  • Galderma Laboratories
  • BioPlus Co., Ltd.
  • Candela Corporation
  • BIOXIS pharmaceuticals
  • Suneva Medical
  • SCULPT Luxury Dermal Fillers Ltd
  • Dr. Korman Laboratories Ltd.

レポートで回答された主な質問

Ques: 皮膚用フィラー市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 可処分所得の増加に伴う美容処置の採用の増加が、皮膚充填剤市場の成長を推進する主な要因です。

Ques: 予測期間中に皮膚用フィラー市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 7% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、皮膚用フィラー市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。

Ques: 皮膚用フィラー市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Allergan、Merz Pharma、Sinclair Pharma、Galderma Laboratories、BioPlus Co., Ltd.、Candela Corporation、BIOXIS Pharmaceuticals、Suneva Medical、SCULPT Luxury Dermal Fillers Ltd などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。