について info@researchnester.jp +81 505 050 8480
report-banner

認知症ケア製品市場調査ー製品タイプ別(個人用安全製品、毎日のリマインダー製品、メモリエクササイズとアクティビティ製品、ダイニングエイド、バスルーム安全製品およびコミュニケーション製品);エンドユーザー別(長期ケアセンターおよび在宅ケア設定)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析および機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1105 | 公開日: May, 2022

製品概要

認知症は、問題解決における記憶喪失困難などの症状を構成する。脳に関わる病気で、思考力を低下させます。認知症の一般的なタイプは、認知症の全症例の約65%を構成するアルツハイマー病です。認知症の問題のほとんどは遅く、進行性です。認知症に取り組むために様々な製品が設計されています。認知症に取り組むために、毎日のリマインダー製品コミュニケーション支援製品個人安全製品や記憶運動製品などの幅広い製品が市場で入手可能です。認知症ケア製品の市場は、さまざまな認知症ケア製品の高可用性と、世界中の認知症ケア製品市場で活動するさまざまな主要プレーヤーによる継続的な革新により、目覚ましい成長を目撃することが期待されています。

市場規模と予測

世界の認知症ケア製品市場は、2017年から2027年の間に大幅なCAGRで拡大すると予想されています。2027年までに大きな市場規模に達すると予測されています。認知症ケア製品は、さまざまな種類の認知症ケア製品の入手可能性のために堅調な成長を目撃することが期待されています。さらに、新しい認知症ケア製品の開発は、顧客の進化し満たされていない需要に応え、間接的に世界中の認知症ケア製品の市場成長をサポートすることが期待されています。

世界の認知症ケア製品市場は、製品タイプとエンドユーザーに基づいてセグメント化することができます。製品タイプに基づいて、それは個人的な安全製品にセグメント化されています 毎日のリマインダー製品 メモリエクササイズ&アクティビティ製品 ダイニングエイド バスルーム安全製品 コミュニケーション製品。 記憶運動&活動製品は、世界の認知症ケア製品市場の製品タイプセグメントの主要なサブセグメントです。記憶運動および活動製品は、主に認知症の治療に使用される。それは記憶力を高め、また体の活動を制御するのを助けます。

地域別に見ると、世界の認知症ケア製品市場は北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分かれています。北米は、この地域の多数のサプライヤーと製品の高可用性と相まって、認知症ケア製品の主要地域になると予想されています。しかし、アジア太平洋地域は、人口増加とヘルスケア製品に対する意識の高まりを背景に、最も急成長している地域であると予想されています。クリックして無料サンプルをダウンロード

市場セグメンテーション

当社の詳細な分析により、世界の認知症ケア製品市場を以下のセグメントにセグメント化しました。

製品タイプ別:

  • 個人用安全製品
  • デイリーリマインダー製品
  • メモリエクササイズ&アクティビティ製品
  • ダイニングエイド
  • バスルーム安全製品
  • 通信製品

エンドユーザー別:

  • 介護センター
  • ホームケア設定

地域別

世界の認知症ケア製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

認知症ケア製品市場

成長の原動力と課題

世界中で認知症患者数の増加は、認知症ケア製品の需要を高めると予想されます。世界中で認知症患者数の増加は、認知症ケア製品で事業を展開する企業が世界中で製品提供を増やす機会を提供しています。世界中の製品の費用対効果と利用率の向上により、販売機会の拡大が期待されています。先進医療製品の採用により、認知症ケア製品の需要が高まることが予想されます。例えば、2015年の世界のアルツハイマー病レポートによると、世界中で990万人以上の新規患者が登録されており、認知症ケア製品の巨大な消費者基盤を作り出しています。さらに、高齢者人口の増加は、認知症ケア患者数の増加も期待されています。それは、キープレーヤーが市場で自分自身を確立する機会を提供します。さらに、オンライン販売の増加は、認知症ケア製品の市場成長を改善することも期待されています。

しかし、世界中のさまざまな遠隔地では医療施設へのアクセスが少なく、さまざまな種類の認知症ケア製品に関連する高いコストは、世界中の認知症ケア製品の市場成長を妨げると予想されます。

キープレーヤー

  • Best Alzheimer's Products
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
  • Healthcare Products LLC
  • Easy Living LLC
  • Parents Giving Co., Ltd.
  • Find Memory Care
  • NRS Healthcare
  • Buddy Co., Ltd. ​​​​​​​

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで