装飾カーアクセサリー市場概要
装飾カーアクセサリーは、より魅力的な外観を与えるために車両に取り付けられている車両の内装または外装部品のいずれかです。これらのアクセサリーは、オンラインとオフラインの両方の流通チャネルを通じて入手できます。車の外観を向上させ、快適性レベルを向上させることは、世界中の装飾的なカーアクセサリーの極端な需要の原因となっている車両所有者の2つの主要なニーズです。
市場規模と予測
世界の装飾カーアクセサリー市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。この市場は、世界中の自動車産業の成長を背景に繁栄することが期待されています。自動車の販売増加と消費者の自動車装飾品への支出の増加は、予測期間中の市場の成長の背後にある主要な原動力となる可能性があります。
世界の装飾カーアクセサリー市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域に地域に分かれています。これらの地域の中でアジア太平洋地域の装飾カーアクセサリー市場は、予測期間の終わりまでに世界の装飾カーアクセサリー市場で大幅な成長を目撃すると予想されます。アジア諸国での自動車生産の増加と乗用車の販売増加は、この地域の装飾カーアクセサリーの市場を強化するために想定される重要な要素です。さらに、インド、中国、日本は主要な自動車生産国の一部であり、アジア太平洋地域におけるアジア太平洋地域の装飾カーアクセサリー市場の成長に大きく貢献することが期待されています。アジア諸国の消費者の低迷所得の増加と急速な都市化は、この地域の市場の成長を強化すると予想されます。
アジア太平洋地域とは別に、北米地域は過去数年間で大きなシェアを獲得し、予測期間中に堅調な成長を目撃することが認められています。車両のカスタマイズの増加傾向と、車両サービスとグラデーションの向上に対する消費者による高い支出は、この地域の装飾カーアクセサリー市場の需要を高めると予想されます。 これとは別に、米国は予測期間中に北米地域の装飾カーアクセサリー市場の成長に大きく貢献する可能性があります。クリックして無料サンプルをダウンロード
さらに、アプリケーション別のオフラインストアセグメントは、前年に市場の主要シェアを獲得し、予測期間中もプラス成長を続けると予想されています。しかし、オンラインストアを通じたこれらの装飾的なカーアクセサリーの入手可能性とオンラインショッピングに対する消費者の嗜好の高まりは、予測期間中にオンラインストアセグメントの成長を最大ペースでエスカレートさせると予想されます。
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界の装飾カーアクセサリー市場を次のセグメントにセグメント化しました。
車種別
製品タイプ別
流通チャネル別
地域別
世界の装飾カーアクセサリー市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されています。
成長の原動力と課題
自動車の販売の増加は、装飾カーアクセサリー市場の成長を担っている主な要因です。これに加えて、世界の自動車産業は、消費者の手頃な価格のすすぎ、消費者の収入の増加、車両を購入するための簡単な資金調達オプションの利用可能性など、多くの要因によって推進されています。さらに、自動車産業におけるこの成長は、装飾カーアクセサリー市場の成長を促進しています。
地域全体での車両カスタマイズの傾向の高まりは、装飾カーアクセサリーの需要を世界的にエスカレートさせた重要な要素です。消費者は、車両をより魅力的な外観にし、車の運転快適性を向上させるために、多数のアクセサリーを設置しています。
さらに、消費者のライフスタイルの変化とオートバイよりも車への嗜好の高まりは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想される重要な要素です。デザインと素材の面で多様なカスタマイズを提供できる幅広いアクセサリーのさらなる可用性は、世界の装飾カーアクセサリー市場の成長を世界的に顕著な成長率で推進しています。
例えば、2016年の世界自動車生産台数は、2015年の72105435と比較して68539516に達しました。ジャガー・ランドローバーズやBMWなどの自動車メーカーは、同社の生産と販売を世界中で拡大するために積極的な拡張計画を実行している。この要因は、将来的に装飾カーアクセサリー市場の成長を強化すると予測されています。
装飾カーアクセサリーのアフターマーケット販売の増加も、すべての地域で市場の成長を強化しています。
しかし、人気のあるメーカーからのカーアクセサリーの高コストは、今後数年間で装飾的なカーアクセサリー市場の成長を妨げると予想されます。
キープレーヤー
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界の装飾カーアクセサリー市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。