2022年から2031年にかけての世界の苛性焼成マグネサイト市場のハイライト
世界の苛性焼成マグネサイト市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 8% の CAGR で成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。牛の飼料添加物やマグネシアセメントなど、マグネシウム濃度の高い化合物を製造するための農業および建設産業からの製品。これに加えて、マグネサイトボールの生産を含む環境用途における苛性焼成マグネサイトの需要の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、世界中で土壌の除染、水処理、廃棄物中和の必要性が高いため、近い将来、市場の成長に豊富な機会が提供されると予測されています。国連機関によると、2020 年には世界の家庭廃水の 56% が安全に処理されました。また、廃水の 80% は処理も再利用もされずに生態系に逆流しています。
市場は用途によって農業、化学、製薬、建設、鉄鋼生産、紙パルプに分割されており、そのうち建設部門が世界の苛性焼成マグネサイト市場で最大のシェアを占めると予想されています。 これは、セメントの生産、および耐火ライニングと炉の建設のための製品に対する需要の増加に起因しています。 これとは別に、農業セグメントは予測期間中に最大のシェアを集めると予測されています。これは、植物の光合成のためのマグネシウムの高い要件と、世界中で農業肥料を製造するためのマグネシウムの使用の増加に起因する可能性があります. さらに、製品タイプに基づいて、標準 (最大 90% MgO) セグメントは、このタイプのマグネサイトの低コストでの高可用性により、最大のシェアを獲得すると評価されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020 年の米国の GDP に対する化学製品の付加価値は約 1.9% でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は、2018 年に製造付加価値の 16.43% を占めました。エンドユーザーからの需要の増加に伴い、化学製品の市場は将来的に成長すると予想されます。 UNEP (国連環境計画) によると、化学薬品の売上は 2017 年から 2030 年にかけてほぼ 2 倍になると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学薬品の生産および消費地域です。中国には世界最大の化学産業があり、近年の年間売上高は約 1.5 兆米ドルを超え、世界の売上高の約 3 分の 1 以上を占めています。さらに、膨大な消費者基盤と政府の有利な政策により、中国の化学産業への投資が増加しています。低コストの原材料と労働力、政府の補助金、緩和された環境基準が容易に入手できるため、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能しています。一方、FICCI (インド商工会議所連合) によると、インドの化学産業は 2019 年に 1,630 億ドルと評価され、世界の化学産業に 3.4% 貢献しています。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋諸国のビジネスへの投資に有利な機会があることを示しています。
世界の苛性焼成マグネサイト市場の地域別概要
地域的には、世界の苛性焼成マグネサイト市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、特に中国での化学産業からの製品に対する需要の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。さらに、急速に成長している建設部門も、今後数年間でこの地域の市場の成長を後押しすると予測されています。さらに、北米の市場は、活況を呈している化粧品業界と、この地域の著名な市場プレーヤーの強力な存在により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。米国では、2020 年にアイ コスメティックスの売上高が約 20 億米ドル、フェイシャル コスメティックスの売上高が約 15 億米ドルでした。
世界の苛性焼成マグネサイト市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
製品タイプ別
アプリケーション別
成長ドライバー
課題
市場を支配している注目の企業