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航空潤滑油市場調査規模とシェア、潤滑油の種類別(エンジンオイル、グリース、油圧作動油、添加剤、特殊潤滑油)。 航空タイプ (一般航空、軍用航空、民間航空、ヘリコプター); テクノロジー (合成、鉱物ベース); アプリケーション (油圧システム、着陸装置、機体、エンジン); エンドユーザー (OEM、MRO) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2028

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レポート: 850 | 公開日: May, 2022

航空潤滑油市場導入

航空用潤滑剤は、さまざまな種類の航空機を潤滑し、複数の動作温度下で動作できるように特別に設計されています。 これらの潤滑剤は、ロッド、ソケット、シリンダー壁、ギア、カムシャフトなどのエンジン部品のスムーズな機能を確保するために使用されます。 これとは別に、潤滑剤が果たす機能には、エンジンの冷却、腐食の防止、清浄の確保などがあります。 潤滑剤には、さまざまな目的に応じてさまざまな種類があります。

航空潤滑油市場規模と予測

航空潤滑油市場は航空市場の小さな部分にすぎませんが、重要な市場です。 市場は、予測期間中、つまり2020年から2028年にかけて大幅なCAGRで成長すると予想されます。 現在、新型コロナウイルス感染症の影響で航空業界は巨額の損失を経験しているため、これは航空事業が再開された場合にのみ期待できる。 航空潤滑油市場は、潤滑油の種類、航空の種類、技術、用途、エンドユーザー、地域ごとに分割されています。 航空の種類ごとに、市場は一般航空、民間航空、軍用航空、ヘリコプターに分類されますが、このうち民間航空分野は、輸送目的で世界中で毎日多数の民間航空便が運航されているため、トップの市場シェアを保持すると予想されています。 乗客も貨物も。

IATAによると、現在のパンデミックは航空会社の株価に25%の影響を与えている。 さらに、IATAの予測によると、「限定的スプレッド」の場合の旅客事業の収益損失は約630億ドル、「広範なスプレッド」の場合は約1,330億ドルと予想されています。 広範囲にわたるスプレッドは、限定的なスプレッドの場合と比較して、市場に大きな損害を与えます。 航空会社が運航を停止され、使用されていないことは、潤滑油業界にも悪影響を及ぼしています。 航空潤滑油市場は航空業界を支援する市場です。 したがって、潤滑油市場に直接的な影響が現れる可能性があります。 パンデミックが終息すれば市場は加速するだろうが、今年は市場の調子が良くない。

成長の原動力

世界中で旅客輸送量が増加

航空潤滑油市場は、旅客輸送量の増加に伴い成長していましたが、現在、新型コロナウイルス感染症の影響で業界は停滞しています。パンデミックが終息すれば、航空事業の増加が見込まれ、航空潤滑油の市場も拡大すると予測されています。 市場も。 輸出入の需要は将来的に増加し、市場の成長をさらに促進すると予想されます。

機会

航空機潤滑油市場は、航空機とそのモデルの進歩により新たなニーズが発生するにつれて進化し続けています。 これは、潤滑油市場にとって、エンジンの加熱など、エンジンが直面する問題に対処するための高度な潤滑油を革新し、提供する機会として機能します。 エンジンタイプごとに異なる潤滑剤が必要となるため、航空潤滑剤市場は細分化されています。 したがって、市場は拡大し、成長する可能性が大いにあります。

拘束具

現在、ロックダウンや輸出入禁止により航空産業が停止する中、航空潤滑油市場などの裾野市場も厳しい影響に直面している。 パンデミックが予想よりも長引けば、市場は巨額の損失に直面すると予測される。

市場セグメンテーション

航空潤滑油市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

潤滑剤の種類別

  • エンジンオイル
  • グリース
  • 油圧作動油
  • 添加剤および特殊潤滑剤

航空タイプ別

  • 一般航空
  • 軍用航空
  • 民間航空
  • ヘリコプター

テクノロジー別

  • 合成
  • ミネラルベース

用途別

  • 油圧システム
  • 着陸装置
  • 機体
  • エンジン

エンドユーザーによる

  • OEM (相手先商標製品製造業者)
  • MRO(メンテナンス、修理、オーバーホール)

地域別

地域ごとの分析に基づいて、航空潤滑油市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米市場は航空潤滑油の主要な市場シェアを占めています。 市場の主要企業もこの地域に存在します。 さらに、この地域では軍用および商業用の航空機のアップグレードが続けられており、これによりこの地域の潤滑油市場の拡大が期待されています。 航空潤滑油市場は、北米に続き、アジア太平洋地域の国々の航空交通量が増加しているため、この地域でも大幅に成長すると推定されています。 輸出入活動は貨物飛行機の需要の増加にも寄与し、ひいては潤滑油の需要も増加します。

航空潤滑油市場は、以下に示すように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年比成長率および機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)市場規模、前年比成長率および機会分析
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • Exxon Mobil Corporation
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Royal Dutch Shell plc
  • Eastman Chemical Company
  • The Phillips 66 Company
  • NYCO
  • Total S.A.
  • BP plc

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ニュースで

  • 2020 年 3 月 23 日: 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の影響で、ロイヤル ダッチ シェル plc は、2019 年と比較して基礎的な営業コストを年間 30 ~ 40 億米ドル削減し、さらに現金資本支出をさらに 20 米ドルに削減しました。 2020 年の売上高は 10 億ドル以下で、以前は 250 億ドルでした。
  • 2020 年 3 月 24 日: フィリップス 66 は、2020 年度の連結設備投資を 7 億米ドル削減すると発表しました。これは現在 31 億米ドルに相当します。 また、運営管理コストも 5 億米ドル削減されました。