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自動車用デジタルキー市場―アプリケーション別(単機能および多機能)、テクノロジー別{リモートキーレスエントリ(RKE)、パッシブキーレスエントリ(PKE)、NFCキーレスエントリ、その他};車両タイプ別(電気および非電気)、車両クラスタイプ別(乗用車、商用車、その他)–世界の需要分析と機会の見通し2029年

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レポート: 2892 | 公開日: 27 March, 2023

自動車デジタル主要市場のハイライト(2020~2029年)

自動車デジタルキー市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて大幅なCAGRで成長することにより、注目すべき収益を得ると推定されています。市場の成長は、IoT技術の出現や自動車販売の増加などの要因に起因する可能性があります。私たちの分析によると、 2010年の7450万台から2019年には9000万台以上の自動車が世界中で販売されました。さらに、自動車に関する技術の進歩と、より快適な車両への需要の高まりにより、大手自動車メーカーによるアイドリングストップモデルや先進運転支援システム(ADAS)の導入が可能になり、市場の進歩を促進すると推定されています。自動車盗難の増加とアフターセールスを通じた顧客ロイヤルティの構築に重点が置かれていることも、市場に潜在的な成長機会を提供しています。

Automotive Digital Key Graph

市場は技術によってリモートキーレスエントリーパッシブキーレスエントリー近距離無線通信(NFC)キーレスエントリーなどにセグメント化されており、NFCキーレスエントリーセグメントは、ユニークなスマートフォンデバイスの助けを借りて車両をロック/ロック解除する能力のために、2029年に自動車デジタルキー市場で最大のシェアを占めると予想されています。NFCとともに使用されるPKE技術も、近い将来に大きな発展の可能性を秘めています。これは、RKE技術とは異なり、ユーザーはデバイスを保持し、車両をロック/ロック解除するためのボタンを押す必要がないためです。また、車両クラス別では、乗用車部門が他のどの車種よりも販売が好調なため、最も高い成長率で成長すると予測されています。例えば、2019年には6300万台以上の乗用車が購入され、その年の商用車販売台数の約2倍になりました。クリックしてサンプル レポートをダウンロード

世界の自動車デジタル主要市場地域概要

地理的分析に基づいて、市場は北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカを含む5つの主要地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、この地域での自動車生産と輸出量の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。我々の分析によると、2019年の乗用車生産台数は約2150万台で、中国が他のすべての国をリードし、日本(810万台)、ドイツ(470万台)がそれに続く。さらに、中国、日本、インドでも近年、デジタルキーの需要が高まっており、市場の成長を牽引すると予測されています。欧州の市場も堅調なCAGRで成長すると評価されており、特にドイツとフランスでこの地域の大手自動車メーカーが存在するため、現在市場でかなりのシェアを占めています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

Automotive Digital Key Market Share

世界の自動車デジタルキー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)市場規模、前年比成長率、機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長、機会分析

市場セグメンテーション

世界の自動車デジタルキー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

アプリケーション

  • 単機能
  • 多機能

技術別

  • リモートキーレスエントリ(RKE)
  • パッシブ キーレス エントリ (PKE)
  • 近距離無線通信 (NFC) キーレス エントリ
  • 余人

車種別

  • エレクトリック
  • 非電気

車両クラス別

  • 乗用車
  • 商用車
  • 余人

成長の原動力

  • IoT技術の出現
  • 自動車販売台数の増加
  • 先進運転支援システム(ADAS)の需要の高まり

課題

  • サイバーセキュリティ関連の脅威を受けやすいデジタルキー

市場を支配するトップ注目企業

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • 2022年4月:バイオ医薬品会社アーデリクスから、成人の便秘を伴う過敏性腸症候群(IBS-C)の治療薬として最初で唯一のNHE3阻害剤であるIBSRELAが発売されました。Ardelyx社の製品として初めて米国食品医薬品局から承認を取得したのがIBSRELAです。
  • 2022年3月:テクノロジー主導のヘルスケアソリューションを提供するIndegene社、およびReguloraのメーカーでPrescription Digital Therapeutics(PDT)事業を行うMeta Me Health社が提携し、過敏性腸症候群関連の腹痛(IBS)の治療薬としてReguloraを提供。
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