世界の自動牽引トラクター市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に大幅なCAGRを得ると推定されています。市場の成長は、ロボット工学と自動化技術における技術の進歩と新しいブレークスルーに起因する可能性があります。さらに、自動牽引トラクターは、人件費を大幅に削減する作業への人間の関与の要件を減らすため、長期的にはより効率的で費用対効果が高いです。さらに、空港の鉄道駅のスーパーマーケットなどにおける適切な管理の必要性の高まりは、市場の成長を後押しすると推定されています。
世界の自動牽引トラクター市場は、用途別に産業一般製造業スーパーマーケットの空港・鉄道などにセグメント化されており、消費者数の増加に裏打ちされたスーパーマーケットの増加により、スーパーマーケットセグメントは予測期間中に市場で顕著なシェアを保持すると予想されています。 2018年の世界のスーパーマーケットを通じた総売上高は7002億米ドルを超え、同年には40000以上の新規店舗がオープンしました。さらに、自動牽引トラクターは、そのようなスーパーマーケットでスペースと在庫を管理する最も効率的な方法です。生産能力に基づいて、市場は軽中型および大型牽引トラクターに分割され、そのうち中型セグメントは、商業分野での自動運転車および機械の受け入れ拡大を背景に、予測期間中に大きなシェアを保持すると予想されていますが、建設業界およびその他の主要産業は自動化されていない牽引トラクターに依存しています
地域的には、世界の自動牽引トラクター市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、産業発展と同地域の自動車産業の成長を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、2019年現在、日本だけでも年間700万台以上の自動車を製造している韓国や中国などの製造業の成長は、流通センターや倉庫での自動牽引トラクターの需要を押し上げると推定され、市場の成長を促進すると予想されます。
欧州地域の市場も、この地域の産業数の増加に支えられた強化されたマテリアルハンドリングソリューションに対する需要の高まりを背景に、予測期間中に注目すべき市場シェアを獲得すると予測されています。
世界の自動牽引トラクター市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の自動牽引トラクター市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。
同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。
2021 年 4 月 23 日: KUKA の子会社である KR CYBERTECH nano シリーズは、メンテナンス要件が最も低い自動運転車の新シリーズを発表しました。
· 2021年3月3日:ユングハインリッヒAGがBLGロジスティクスグループ向けに自動運転車を製造。
Ans: 製造業における自動運転車の需要の高まりと技術の進歩は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の製造業と自動車産業の増加を背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Jungheinrich AG、KUKA Aktiengesellschaft、SPAN Trading LLC、Toyota Industries Corporation、Godrej & Boyce Manufacturing Co. Ltd.、Linde Material Handling GmbH、Motrec International Inc.、Polaris Inc.、Alkè s.r.l.、o
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、タイプ、自動化、容量、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 中型セグメントは、消費財の倉庫および保管センターの増加を背景に、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想され、商品を運ぶために牽引トラクターが必要です。