2022年から2031年にかけての世界の抗核抗体検査市場のハイライト
世界の抗核抗体検査市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 13% の CAGR で成長することにより、注目に値する収益を獲得すると推定されています。
市場の成長は、自己免疫疾患の有病率の上昇と、世界中での試薬レンタル契約の増加に起因する可能性があります。世界保健機関 (WHO) が発行したレポートによると、2017 年には 900 万人が 1 型糖尿病に苦しんでおり、世界人口の 4 億 2200 万人が何らかの糖尿病を患っています。さらに、2019 年には、毎年 150 万人が糖尿病で死亡しています。さらに、ANAテストに対する意識の高まりも、予測期間中の市場の成長を促進すると予測されています。 2020 年に国立医学図書館 (NLM) が発表したデータによると、世界中で 437,966 人の患者が ANA の検査を受けた一方で、587,357 件の ANA の検査が実施されました。現代では、テクノロジーと健康への意識の両方が飛躍的に高まっています。したがって、これらすべての要因により、予測期間中に市場の成長が加速すると予想されます。
市場は技術によって免疫蛍光法とマルチプレックスアッセイ、ELISA に分割されています。そのうち、ELISA セグメントは、治療薬レベルを監視するために利用されているため、予測期間中に世界の抗核抗体検査市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。 自己免疫疾患におけるANAアプリケーションの拡大。 さらに、ELISA の拡張版は酵素免疫測定法であり、一般に血液中の抗体を調べるために利用されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国です。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルでした。2018 年の時点で、米国の国内の一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億ドルに達すると予測されており、同年の 1 人当たりの支出は 17,611 ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。
世界の抗核抗体検査市場の地域別概要
地域的には、世界の抗核抗体検査市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。北米地域の市場は、高齢者人口の増加と自己免疫疾患の症例の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。アメリカ自己免疫関連疾患協会 (AARDA) が提供したレポートに基づいて、この地域には 100 種類以上の自己免疫疾患が見られ、5,000 万人のアメリカ人が何らかの自己免疫疾患に苦しんでいると述べられています。さらに、北米での関節炎の症例の増加も、予測期間中に市場の成長を加速させると予測されています。 Centers for Disease Control and Prevention が発行したレポートによると、関節炎患者の数は、予測期間中に 7,800 万人の成人に達すると予測されています。
さらに、市場は予測期間中にアジア太平洋地域で急速に成長すると予想されます。この地域の市場の成長は、自己免疫疾患の症例の増加と高齢者人口の増加という同様の要因に起因する可能性があります。さらに、ヘルスケア部門における政府のイニシアチブの拡大も、予測期間中の市場の主要な成長要因になる可能性があります。
世界の抗核抗体検査市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長 & 市場プレーヤー分析 & 機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y の成長と市場プレーヤーの分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
製品別
テクノロジー別
エンドユーザー別
成長ドライバー
課題
市場を支配している注目の企業