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解剖学的病理学市場調査の分析:タイプ別(サービス、消耗品、機器)、細分化(組織病理学、細胞病理学)、用途別(疾病診断、創薬・開発)、エンドユーザー別(病院、診断研究所、研究・学術研究所)-世界の需給分析と機会展望2023-2033年

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レポート: 4377 | 公開日: February, 2023

解剖学的病理学市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

解剖病理市場の規模は、2033年末までに59億4,240万米ドルに達すると予測されており、予測期間中、つまり2023年から2033年にかけて9%のCAGRで成長します。 2022 年の解剖病理学の業界規模は 243 億 3,700 万米ドルでした。 市場の成長は主に、世界中で臨床検査数が増加していることに起因すると考えられます。 たとえば、米国では毎年 70 億件を超える臨床検査が実施されています。

医学の一分野である解剖学的(または解剖学的)病理学は、体の臓器や組織の構造に対する特定の病気の影響を研究します。 解剖病理学は異常を特定し、病気の診断と治療の管理に役立ちます。 解剖病理学のほとんどは、さまざまな種類の腫瘍やがんを特定して管理するのに役立ちますが、他の状態を評価するのにも役立ちます。 最近のデジタル病理学と人工知能 (AI) の進歩により、医療サービスプロバイダーの間で解剖病理学の需要が高まっており、その結果、世界中で事業を展開している主要企業に巨額の収益創出の機会が生まれることが期待されています。 予測期間中の解剖病理学市場。 たとえば、病理診断業務への人工知能の統合に関して実施された調査によると、回答者 487 人のうち、約 80% が今後 5 年または 10 年以内に統合されると予想し、約 70% が AI ツールにより診断効率が向上すると予測しています。 将来は。


解剖学的病理学市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~9%

基準年の市場規模(2022年)

~ 2億4,337万米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 5億9424万米ドル

解剖学的病理学市場の地域概要

地域的には、世界の解剖病理学市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米市場は、地域内の強力な医療ネットワークの存在、病院や診断センターの数の増加、高度な解剖学的医療に対する需要の高まりを背景に、2022年には39.21%の最大の市場シェアを保持しました。 この地域での手術件数の増加により、医療サービス提供者の間で病状が深刻化しています。 たとえば、毎年約 1,500 万人のヨーロッパ人が手術を受けていることが観察されています。 最も一般的に行われる手術には、虫垂切除術、乳房生検、頸動脈内膜切除術、胆嚢摘出術、冠状動脈バイパス術などがあります。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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解剖学的病理学市場のセグメンテーション

タイプ (サービス、消耗品、機器); 細分類(病理組織学、細胞病理学)

世界の解剖病理学市場は、サービス、消耗品、機器の種類ごとに需要と供給をセグメント化して分析されています。 これらのセグメントの中で、乳がんの数の増加と世界中で行われる生検数の急増を背景に、サービスセグメントが 48.12% で 2022 年に最大のシェアを占めました。 たとえば、米国では2019年1月から2020年9月までに17 720を超える生検が推奨され、実施されました。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療費は 10 ドル、623.85 ドルに相当します。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療費は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • サービス – 48.12%
  • 消耗品 – 40.70%
  • 楽器 – 11.18%

 細分別

  • 病理組織学
  • 細胞病理学

製品タイプ別

  • 組換え非グリコシル化タンパク質 - 63%
  • 組換えグリコシル化タンパク質 - 32%
  • 組換えペプチド - 5%

 用途別

  • 病気の診断
  • 創薬と開発

エンドユーザー別

  • 病院
  • 診断研究所、
  • 研究および学術研究所


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解剖学的病理学市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • がん症例の増加 – がん症例は解剖病理学レポートを通じて検出されます。 がんの症例が増加し、生検を実施する必要があるため、解剖病理学の市場は予測期間中に拡大すると予想されます。 たとえば、2020 年には世界中で約 1,900 万人の新たながん症例が登録されたことが観察されました。
  • 病理医数の急増 – 報告によると、米国では2019年6月時点で現役の病理医が約21~292人だったのに対し、2017年の解剖病理医および臨床病理医は約12~839人だったことが判明した。
  • クロン病の有病率の上昇 – 報告によると、北米と西ヨーロッパでは毎年 100,000 人あたり約 100 ~ 300 人がクロン病に苦しんでいます。
  • 腎臓病に苦しむ人の数は増加 – 2021 年には世界中で腎臓病に苦しむ人の総数は約 8 億 5,000 万人に達します。

課題

  • 解剖病理学の開発には多額の費用がかかる
  • 再生された解剖病理学機器が利用できない
  • 病理学トレンドの変革における課題

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ニュースで

  • PHC Holdingsの子会社であるEpredia社は、欧州におけるEpredia社のプレゼンスを戦略的に拡大するため、解剖学的病理学サプライヤーであるLaurypath社とMicrom Microtech France社(MMFrance社)を買収したことを発表しました。
  •  Indica Labs, Inc.は、The Industrial Centre for Artificial Intelligence Research in Digital Diagnostics(iCAIRD)と、AIベースのデジタル病理学ソリューションの開発で協力することに合意したと発表しました。大腸手術症例からリンパ節内のがんを検出するための病理診断を支援します。

解剖学的病理学市場を支配する注目の企業

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  • PHC Holdings Corporation
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Indica Labs, Inc.
  • F. Hoffmann-La Roche Ltd.
  • Laboratory Corporation of America Holdings
  • Quest Diagnostics Incorporated
  • Sakura Finetek USA, Inc.
  • Cardinal Health, Inc.
  • BioGenex
  • NeoGenomics Laboratories, Inc.
  • Agilent Technologies, Inc. 

レポートで回答された主な質問

Ques: 解剖学的病理学市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: がん、腎臓病などの症例の増加に伴い実施される臨床検査や生検の数の増加は、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。

Ques: 予測期間中に解剖学的病理学市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 9% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、解剖学的病理学市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 現在 39.21% の最高の市場シェアを誇る北米市場は、2033 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。

Ques: 解剖学的病理学市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、PHC Holdings Corporation、Indica Labs, Inc.、Laboratory Corporation of America Holdings、F.Hoffmann-La Roche AG、Quest Diagnostics Incorporated などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。