- 世界の 鉄道車両市場の概要
- 市場定義
- 市場セグメンテーション
- ソリューションの概要
- 前提と略語
- 調査方法とアプローチ
- 一次調査
- 二次調査
- データの三角測量
- SPSS手法
- エグゼクティブサマリー
- 成長ドライバー
- 主な障害
- 機会
- 一般的なトレンド
- 政府規制: ビジネスにどのような支援を与えますか?
- 既存技術の比較分析
- 鉄道車両市場の問題を探すように根本原因分析
- センサー技術の導入シナリオ
- 主要なセンサー技術サプライヤー
- 鉄道車両タイプ別分析
- サプライチェーン分析
- 鉄道車両用ガラスメーカー
- 高性能ウィンドウズ分析地域別需要
- 特許分析
- EXIM 分析
- SWOT 分析
- PESTLE 分析
- 最近の開発
- リスク分析
- 価格ベンチマーク
- 比較ポジショニング
- 競争環境: 主要なプレーヤー
- 競争モデル:投資家のための詳細な内部情報
- American Industrial Transport、 Inc.
- FREIGHTCAR AMERICA、 INC.
- GATX Corporation
- Kawasaki Railcar Manufacturing Co.、 Ltd
- Mammoet Holding B.V.
- Newag S.A.
- Norfolk Southern Corporation
- THE GREENBRIER COMPANIES、 INC
- Trinity Industries、 Inc.
- UNION TANK CAR COMPANY
- VTG GmbH
- 世界の 鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- 世界の 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 地域別
- 北米、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ヨーロッパ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 日本を除くアジア太平洋地域、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 日本、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ラテンアメリカ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 中東とアフリカ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイプ別
- 市場概要
- 北米 鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- 北米 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 国別
- 米国、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- カナダ 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイプ別
- 市場概要
- ヨーロッパ 鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- ヨーロッパ 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 国別
- 英国、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ドイツ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フランス、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- イタリア、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- スペイン、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ベネルクス、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ポイント、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ロシア、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他の ヨーロッパ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイプ別
- 市場概要
- 日本を除くアジア太平洋地域 鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- 日本を除くアジア太平洋地域 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 国別
- 中国、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- インド、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 韓国、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- オーストラリア、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- インドネシア、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- マレーシア、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ベトナム、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- シンガポール、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ニュージーランド、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他の 日本を除くアジア太平洋地域、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイプ別
- 日本 鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- 日本 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 市場概要
- 市場概要
- ラテンアメリカ 鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- ラテンアメリカ 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 国別
- ブラジル、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アルゼンチン、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- メキシコ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他の ラテンアメリカ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイプ別
- ラテンアメリカ 鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- 市場概要
- 中東とアフリカ鉄道車両市場 の見通し
- 市場概要
- 市場収益、金額別(百万米ドル)、体積(ユニット)と年間複利成長率(CAGR)
- 前年比(Y-o-Y)成長傾向分析
- 中東とアフリカ鉄道車両市場 セグメンテーション分析(2024ー2037年)
- タイプ別
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 有蓋車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ホッパーカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- フラットカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タンク車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- ゴンドラ、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- コイルカー、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 客車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 寝台車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 展望車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 貨車、 市場価格(百万米ドル)、 体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- アプリケーション別
- 都市間交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 都市交通、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 貨物、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- その他、 市場価格(百万米ドル)、とCAGR、2024ー2037年予測
- 国別
- GCC、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- イスラエル、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- 南アフリカ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- その他の 中東とアフリカ、 市場価格(百万米ドル)、体積(ユニット)、CAGR と Y-o-Y 成長傾向、 2024ー2037年予測
- タイプ別
- 市場概要
- 世界経済見通し
- Research Nesterについて
世界の鉄道車両市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2025-2037年)
世界の鉄道車両市場規模は2024年に67億米ドルと評価され、2037年末までに115億米ドルに達すると予測されています。2025ー2037年の予測期間中、年間複利成長率(CAGR)4.6%で成長が見込まれています。2025年には、鉄道車両市場は70億米ドルに達すると見込まれています。
鉄道車両市場は、効率的で環境に優しい輸送ソリューションに対する需要の高まりにより、着実に拡大すると予想されています。世界各国の政府は、インフラと技術への多額の投資を行うことで、持続可能性という目標を達成するために鉄道輸送を重視しています。2024年11月、Alstomはバルセロナの高速輸送サービス向けの新型車両「Coradia Stream」の設計を発表しました。2026年までに導入が予定されているこれらの車両は、先進的な鉄道技術を用いて都市間の接続性を向上させ、生態系のバランスを維持するという業界の意向を示しています。政府の取り組みは、鉄道運行の安全性と効率性の向上にもつながっています。2024年には、FRA(連邦鉄道局)が新たな基準を設定し、現在製造されている貨車の安全性向上を図っています。これは、より高い安全性を追求する厳格な基準に基づいています。欧州委員会は、世界的な脱炭素化における鉄道車両の重要性が明確になったことを受け、持続可能でスマートなモビリティ戦略において、2050年までに鉄道貨物輸送量を倍増させるという目標を掲げています。こうした取り組みは、予測期間中に鉄道車両メーカーにとって新たな展望を開くものとなります。
鉄道車両市場: 主な洞察
基準年 |
2024年 |
予測年 |
2025-2037年 |
CAGR |
4.6% |
基準年市場規模(2024年) |
67億米ドル |
予測年市場規模(2025年) |
70億米ドル |
予測年市場規模(2037年) |
115億米ドル |
地域範囲 |
|
鉄道車両市場の域概要地
北米市場分析
北米は、大規模なインフラ投資と技術革新を背景に、予測期間中に鉄道車両市場の48.0%を占めると予測されています。Texas Central Railroadは、2024年5月にサンアントニオとオースティンを結ぶ時速220マイルの高速鉄道プロジェクトを推進しました。この開発は、効率性の向上と移動時間の短縮を目指し、鉄道インフラの近代化に地域が注力していることを強調しています。さらに、道路と鉄道を繋ぐ車両技術の普及は、多様な輸送ニーズに対応する統合的なソリューションを見出す取り組みの証です。こうした革新により、北米は鉄道車両市場における世界的なハブとなり、持続可能な都市交通を牽引しています。
米国は、強力な政府支援と民間セクターの投資により、鉄道車両市場における北米の優位性に引き続き大きく貢献しています。2023年12月、ITE Management L.P.の関連会社であるAmerican Industrial Transport、 Inc.は、SMBC Rail Services LLCから主要な鉄道車両事業を買収しました。この買収は、業界が増大する需要に対応するための輸送能力と運用能力の強化に重点を置いていることを反映しています。米国は、旅客および貨物鉄道輸送における革新と拡大において、引き続き主導的な役割を果たすと予測されています。
カナダは、政府の取り組みと地域協力の支援を受け、鉄道インフラの近代化を着実に進めています。2023年4月にCP Rail and Kansas City Southernが合併した後、Canadian Pacific Kansas City(CPKC)は国境を越えた貨物鉄道サービスに注力しています。カナダにおける鉄道貨物輸送能力の大幅な増加は、鉄道車両市場の着実な成長を牽引しています。さらに、グリーンテクノロジーと自律走行鉄道ソリューションへの投資は、カナダの持続可能性への重点をさらに反映しており、この分野の長期的な成長を確固たるものにしています。


サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
日本を除くアジア太平洋地域の鉄道車両市場統計
アジア太平洋地域(APEJ)の鉄道車両業界は、都市化と貨物需要の増加を背景に、2025ー2037年にかけて年間複利成長率(CAGR)7.5%で拡大すると予測されています。 2022年6月、インド鉄道はISROと共同でコントロールオフィスアプリケーション(COA)システムを導入し、旅客列車と貨物列車のリアルタイムGPS監視を可能にしました。この技術革新は、この地域が効率性と革新性を重視していることを示しています。急速な工業化と高速鉄道網整備に向けた政府の取り組みは、特に新興国において、この地域の持続的な成長の可能性を強調しています。
インドの鉄道車両市場は、鉄道網の近代化と高速鉄道プロジェクトの拡大への政府投資に牽引され、力強い成長を遂げています。Vande Bharat Express備えた鉄道車両による旅客サービスの向上にインドが注力していることを象徴しています。2024年6月、インド鉄道は物流効率を高め、増大する国内の産業ニーズに対応するため、1、000両の新型貨車を投入する計画を発表しました。これらの開発は、インドが鉄道車両製造とサービスの世界的拠点となることへのコミットメントを浮き彫りにしています。
中国は、広範な高速鉄道網と貨物輸送能力により、アジア太平洋地域(APEJ)の鉄道車両市場において依然として大きな影響力を持っています。同国の「一帯一路」構想は鉄道網の拡大を継続的に推進しており、先進的な鉄道車両の需要を促進しています。2023年7月、中国は世界初の時速600kmの無人運転リニアモーターカーを公開し、その技術的リーダーシップを示しました。さらに、環境に優しくエネルギー効率の高い鉄道プロジェクトに対する政府の補助金により、鉄道輸送インフラにおける世界のリーダーとしての中国の地位はさらに強化されています。
鉄道車両市場のセグメンテーション
タイプ別 (貨車、 客車)
客車セグメントは、都市部における効果的かつ効率的な移動手段へのニーズの高まりと、都市間移動の増加を背景に、2037年まで約65.0%のシェアを維持すると予想されています。2024年11月、Alstomはバルセロナ市で、先進的な快適性と効率性を備えた移動体験を向上させる新型車両を発表しました。各国政府がアクセスしやすく持続可能な移動手段を優先する中、通勤・空港交通システムへの投資増加もこのセグメントの成長をさらに加速させています。これは、交通渋滞と二酸化炭素排出量の削減に向けた動きも反映しています。
アプリケーション別 (都市間交通、 都市交通、 貨物、 その他)
都市間交通セグメントは、持続可能なモビリティを推進する高速鉄道システムへの投資により、2037年までに市場シェアの約35.0%を占めると予想されています。時速500kmで走行する中央新幹線リニアモーターカープロジェクトは、先進的な鉄道システムへの注目度が高まっていることを示す一例にすぎません。これらのプロジェクトは、移動時間の短縮、信頼性の向上、そして航空輸送や道路輸送に比べてクリーンな代替手段となることで、長距離移動の概念を塗り替えています。大都市間の接続性の向上は、高性能な都市間鉄道車両の需要をさらに加速させています。
鉄道車両市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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アプリケーション別 |
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鉄道車両市場:成長要因と課題
鉄道車両市場の成長要因ー
- 持続可能性と脱炭素化への取り組み:鉄道は、貨物輸送と旅客輸送における二酸化炭素排出量削減の重要な手段としてますます認識されています。政府が鉄道貨物輸送量の増加を目標に掲げていることは、環境目標達成のための鉄道への戦略的シフトを強調しています。これは、最新技術を搭載した先進的でエネルギー効率の高い鉄道車両の需要を促進しています。例えば、ハイブリッド車両や電気自動車の導入は世界中で加速しており、持続可能性目標と脱炭素化への取り組みにさらに合致しています。
- 鉄道輸送における技術革新:自動運転やリニアモーターカーなど、鉄道技術の継続的な進歩は、鉄道車両市場のダイナミクスを変化させています。JR東日本は2024年9月、2030年代半ばまでに無人運転の新幹線を運行する計画を発表しました。これは、自動化が運行の効率と安全性をどのように向上させるかを明確に示しています。さらに、IoT対応システムや予知保全技術の導入により、鉄道車両の性能と信頼性が向上し、運行事業者にとってより現実的な選択肢となっています。
- 政府による鉄道インフラへの投資:世界各国政府は、旧来のシステムの近代化と路線網の拡張のため、鉄道インフラに多額の投資を行っています。2023年9月、連邦鉄道局(FRA)はCRISIプログラムを通じて、全米70件の鉄道改良プロジェクトに14億米ドルの資金提供を表明しました。これは、鉄道セクターの成長に対する政府の強力な支援を示しています。こうした取り組みは、輸送能力不足の課題への対応、複合輸送の支援、そして世界中で高まる効率的な旅客輸送システムへの需要に応える上で極めて重要です。
当社の鉄道車両市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
- 老朽化するインフラ:時代遅れの鉄道網とインフラは、近代的な鉄道車両の導入における大きな障壁となっています。保守コストは高騰しており、これは2023年にRail North Americaが老朽化した資産の維持に苦戦した事例からも明らかです。インフラの大幅な改修がなければ、鉄道サービスの信頼性と効率性を実現することは依然として課題であり、近代的な鉄道ソリューションの成長は制限されることになります。さらに、近代化プロジェクトの遅延は運輸セグメントのボトルネックを悪化させ、経済全体の発展を阻害します。
- サプライチェーンの混乱:鉄道業界は、鉄道車両の生産とタイムリーな納入を阻害するサプライチェーンの混乱に対する解決策を模索しています。こうした混乱は、近年、世界各地の出来事、資材価格の変動、労働力不足によって深刻化しており、これらはすべてプロジェクトのスケジュールに遅延をもたらしています。そのため、ボトルネックを克服するためには、サプライチェーンのローカライズと製造のレジリエンス向上がますます重要になっています。さらに、鉄鋼や電気部品などの主要原材料への依存度が高いため、このセクターは国際貿易の混乱の影響を受けやすい状況にあります。


鉄道車両市場を席巻する企業
鉄道車両市場は熾烈な競争が繰り広げられており、The Greenbriar Companies、 Trinity Industries、FreightCar America、 VTG GmbHといった大手企業がイノベーションと成長を推し進めています。これらの企業は、世界中の需要に応えるため、リース車両の拡充、持続可能な素材の採用、デジタルソリューションへの投資を通じて業務効率の向上を目指しています。顧客中心のサービスへの関心の高まりも、市場の競争力を再構築し続けています。
2024年10月、VTG Rail UK and Albans British Aluminiumは、2025年1月ー10年間の貨車リース契約を締結しました。この契約に基づき、VTGはAlbansにJPA火薬タンク貨車20両をリースし、信頼性と持続可能な輸送へのコミットメントを強化します。この協業は、革新的な鉄道ソリューションを通じてインフラニーズに対応し、業界の成長を支援する官民パートナーシップの重要性を浮き彫りにしています。先端素材とスマートテクノロジーの融合が進むことは、この分野の将来を見据えた戦略をさらに強調するものです。
- The Greenbrier Companies
- 会社概要
- 事業戦略
- 主要製品提供
- 財務実績推移
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近開発
- 地域存在感
- SWOT分析
- Trinity Industries、 Inc.
- FREIGHTCAR AMERICA、 INC.
- Newag S.A.
- GATX Corporation
- American Industrial Transport、 Inc.
- UNION TANK CAR COMPANY (A Berkshire Hathaway Company)
- VTG GmbH
- Norfolk Southern Corp
- Mammoet Holdings B.V.
- Kawasaki Railcar Manufacturing Co.、 Ltd
ニュースで
- 2024年11月、Wabtec Corporationはs、ペンシルベニア州エリーの施設における水素燃料鉄道の開発を推進するため、48. 4百万米ドルの助成金を獲得しました。この資金は、統合鉄道インフラ・安全性改善(CRISI)プログラムに基づいて提供され、インフラ投資・雇用法(Infrastructure Investment and Jobs Act)の一環として、持続可能な輸送ソリューションへの取り組みを強調しています。
- 2023年12月、投資会社ITE Management L.P.の関連会社であるAmerican Industrial Transport、 Inc.(AITX)は、SMBC Rail Services LLC(SMBC RS)から鉄道車両事業および資産の一部を取得することを発表しました。この戦略的動きにより、AITXの産業輸送資産ポートフォリオが拡充され、インフラ能力が強化されます。
- 2023年10月、GATX Corporationは、Trinity Industries、 Inc.の子会社であるTrinityと、2028年まで15、000両の新規製造鉄道車両を調達する長期鉄道車両供給契約を締結しました。この契約には、GATXが契約期間中、年間最大500両の鉄道車両を追加発注できるオプションが含まれています。この契約により、GATXは北米全域において、高品質で最新の鉄道車両を競争力のある価格で安定的に供給できるようになります。
目次
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レポートで回答された主な質問
質問: 鉄道車両業界の規模は何ですか?
回答: 回答:2024年の鉄道車両業界規模は67億米ドルがありました。
質問: 鉄道車両市場の展望は何ですか?
回答: 回答:世界の鉄道車両市場規模は2024年に67億米ドルで、2037年末には115億米ドルに達すると予想されています。2025ー2037年の予測期間中、年間複利成長率(CAGR)4.6%で拡大します。2025年には、鉄道車両業界規模は70億米ドルに達すると見込まれます。
質問: 鉄道車両市場を席巻している主要企業は?
回答: 回答:市場の主要プレーヤーは、The Greenbrier Companies、Trinity Industries、 Inc.、FREIGHTCAR AMERICA、 INC.、Newag S.A.、GATX Corporation、American Industrial Transport、 Inc.、UNION TANK CAR COMPANY(Berkshire Hathaway company)、VTG GmbH、Norfolk Southern Corp、Mammoet Holdings B.V.、Kawasaki Railcar Manufacturing Co.、 Ltd.です。
質問: 2037年までに鉄道車両市場において大きなシェアを獲得するセグメントはどれですか?
回答: 回答:予測期間中、乗用車セグメントが鉄道車両市場をリードすると予想されます。
質問: 今後数年間、鉄道車両ビジネスに多くの機会を提供する地域はどこですか?
回答: 回答:予測期間中、北米は鉄道車両市場において大きな成長機会に恵まれると予測されています。


