2022年から2031年にかけての世界のアルパカ繊維市場のハイライト
世界のアルパカ繊維市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 4% の CAGR で成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。 、および自動車業界での重要な利用。アルパカウールは、保温性を必要とする用途で利用されており、自動車業界での利用の主な理由の1つです.たとえば、2017 年の自動車産業の評価額は約 7,500 万米ドルでした。 2018 年現在、世界中で約 6,500 万台の自動車が製造されています。自動車のシートやシートカバー、フローリングなどの内装品にアルパカ繊維が使われています。アルパカの繊維は柔らかくてチクチクしないので、シープウールよりもアルパカウールが選ばれます。さらに、アルパカの繁殖の増加も、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。これらすべての要因は、予測期間にわたって市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。
市場はウールの種類によって Huacaya と Suri に分割されており、そのうち Suri セグメントは、市場での Suri 繊維の価格が高いため、予測期間中に世界のアルパカ繊維市場で顕著な収益シェアを保持すると予想されます。 . スリ繊維には、ドレッドヘアのように見える円筒形のロックがあります。 このような要因により、予測期間中にセグメントの成長が加速すると予想されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020 年の米国では、GDP に占める化学製品の付加価値は約 1.9% でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は 2018 年に製造付加価値の 16.43% を占めました。エンドユーザーからの需要の増加に伴い、化学製品の市場は将来的に成長すると予想されます。 UNEP (国連環境計画) によると、化学薬品の売上は 2017 年から 2030 年にかけてほぼ 2 倍になると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学薬品の生産および消費地域です。中国には世界最大の化学産業があり、近年の年間売上高は約 1 兆 5,000 億米ドルを超え、世界の売上高の約 3 分の 1 以上を占めています。さらに、膨大な消費者基盤と政府の有利な政策により、中国の化学産業への投資が増加しています。低コストの原材料と労働力が容易に入手できること、政府の補助金と緩和された環境基準が、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能しています。一方、FICCI (インド商工会議所連合) によると、インドの化学産業は 2019 年に 1,630 億ドルと評価され、世界の化学産業に 3.4% 貢献しています。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋諸国のビジネスへの投資の有利な機会を示しています。
世界のアルパカ繊維市場の地域概要
地域的には、世界のアルパカ繊維市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。北米地域の市場は、この地域でのアルパカの入手可能性と、冬が長引くためウール衣料の需要が高まっていることを背景に、予測期間中に注目に値する成長が見られると推定されています。たとえば、約 50,000 頭のアルパカの存在は、米国だけで観察されています。さらに、アメリカ人はファッショナブルなウールの服を好む傾向があります。アルパカウールは肌触りが柔らかいので、他の種類よりもアルパカウールを選ぶ傾向があります。 Ag Marketing Resource Center (AGMRC) によって提供されたデータに基づいて、2020 年に米国で 1,700 万ポンドの脂っこい刈り込みウールが生産されたと述べられています。
さらに、世界のアルパカ繊維市場は、快適でトレンディなウールの衣類への傾向の高まりや長続きする冬など、同様の成長ドライバーのために、予測期間中にヨーロッパ地域でも著しいペースで成長すると予測されています。シーズン。このような要因により、この地域の予測期間中に市場の成長が加速すると予想されます。
世界のアルパカ繊維市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長 & 市場プレーヤー分析 & 機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し
アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y の成長と市場プレーヤーの分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し
市場セグメンテーション
ウールの種類別
アプリケーション別
成長ドライバー
課題
市場を支配している注目の企業