report-banner

オーラルケア製品市場調査ーアプリケーション別(衛生、アクセサリー、痛み止め、ブレスフレッシュナー、その他);流通チャネル別(薬局/ドラッグストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなど)によってセグメンテーション-グローバルな需要分析と機会の見通し2027年

RFP提出
レポート: 1324 | 公開日: July, 2022

世界のオーラルケア製品市場概要

都市化の進展を背景に、パーソナルケア製品の市場は拡大しており、予測期間、すなわち2019-2027年にオーラルケア製品の市場を推進すると予想されています。個人の可処分所得の増加と高齢者人口の増加は、今後数年間で市場シェアを力強く押し上げると推定される主な要因の一部です。WHOは、高齢者人口が2010年の7.64%から2017年の8.7%に急速に増加したと報告しました。

オーラルケア製品市場規模と予測

オーラルケア製品市場は、2019年から2027年の間に6.1%の大幅なCAGRを記録すると予想されています。多くの多国籍企業は、定期的に発見されているそのような製品の革新的な機能のために、新製品の進歩に集中しています。さらに、市場における新世代のパーソナルケア製品に対する需要の高まりは、市場の成長を急速に牽引すると予想されます。パーソナルケア製品部門の進歩と、過去数年間からの研究調査の増加により、クレンジングフレッシュニング疼痛緩和アクセサリーなど、オーラルケア製品の幅広い機能が予測期間中に市場の成長を増強すると予測されています。クリックしてサンプル をダウンロード

世界の高齢者人口

地域プラットフォームに基づいて、世界のオーラルケア製品市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

アジア太平洋地域は、特にインド、シンガポール、タイなどの国々での歯科観光の増加とともに、可処分所得の増加に伴う高齢者人口の増加を背景に、最も高い推進率を示す活気に満ちた成長を示すと予想されています。さらに、北米は、主要な市場リーダーの存在により、市場への容易な浸透を可能にする、地域全体で高度に健康志向の人口の有病率のために、最も高いシェアを保持すると推定されています。

欧州は、予測期間中に地域全体で技術的に高度なオーラルケア製品の使用が増加したことを背景に、鮮やかな成長を示すと予想されます。

成長の原動力と課題

口腔衛生意識の向上

世界中の発展途上地域全体で口腔衛生に関する意識が高まっているため、オーラルケア製品市場は予測期間中に拡大すると予想されています。都市化の進展と現在の人口の可処分所得の増加は、世界中の市場の活気に満ちた成長を示すと推定されています。世界のGDP成長率は、2012年の2.51%から2017年には3.15%に上昇することが観察されています。都市化の進展は、個人衛生に関する意識率の向上につながり、世界の発展途上国周辺の市場の成長を促進することが期待されています。

歯科美学の重要性の高まり

ソーシャルメディアの支持の高まりと口腔美容の重要性の高まりを背景に、歯のホワイトニング製品の需要が大幅に増加しており、予測期間中にさらに拡大し、世界中のオーラルケア製品市場にプラスの影響を与えると予想されています。パーソナルケアの美学を改善するための需要の高まりと、主要な市場プレーヤーの絶え間ない研究開発を通じて提供される新しい魅力的な製品の入手可能性の高まりは、市場を大幅に牽引すると推定されています。近代化されたケア製品の採用に伴うライフスタイルの変化は、予測期間中に市場の成長を鮮やかに強調すると推定されています。

不健康な食品の喫煙率の高さによる歯科感染症やう蝕の増加と歯周病の発生率の増加は、世界中の市場の成長に起因しています。さらに、美容歯科への傾きの増加と最新の技術的に改善された製品提供範囲と、現在の人口の間での身体的外観に対する意識の高まりは、歯科医療製品市場を牽引している重要な要素です。

標準償還の欠如

しかし、標準的な払い戻しの欠如と頻繁な製品リコール、および世界中の未開発地域における技術的に高度な製品の採用率の制限は、予測期間中のオーラルケア製品市場の成長を抑制する重要な要素として役立つと推定されています。

市場セグメンテーション

世界のオーラルケア製品市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

アプリケーション別

  • 衛生
    • 歯ブラシ
    • 歯磨き 粉
    • マウスウォッシュ
    • デンタルフロス
    • 歯ホワイトナー
    • タングスクレーパー
    • 余人
  • アクセサリー
    • 歯列矯正器
    • 義歯フィットフレックス
    • 余人
  • 痛みの緩和
    • 麻酔クリーム
    • 口の痛みの液体
    • マウススプレー
    • 余人
  • ブレスフレッシュナー
    • 歯茎
    • スプレー
    • 液体
  • 余人

流通チャネル別

  • 薬局・ドラッグストア
  • スーパー マーケット
  • ハイパーマーケット
  • コンビニ
  • オンラインストア

地域別

世界のオーラルケア製品市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

oral care products market Graph

市場を支配する注目の企業

  • Oral B Laboratories Core Co., Ltd.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析
  • Procter & Gamble Company
  • Johnson & Johnson Consumer Inc.
  • Colgate Palmolive
  • Glaxosmithkline
  • Church & Dwight Co. Inc.
  • Doctor Fresh LLC
  • Dentide
  • Lion Corporation
  • Sunstar Switzerland S.A.
  • Other Notable Players

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで