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オンラインマイクロトランザクション市場ータイプ別(ゲーム内通貨、ゲーム内アイテム、有効期限、ランダム購入、その他);およびデバイスタイプ別(PC、ゲーム機、携帯電話、その他)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

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レポート: 3738 | 公開日: 31 January, 2023

世界のオンラインマイクロトランザクション市場ハイライト 2022~2030

年世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約10%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、若者の間でオンラインゲームの成長傾向に起因する可能性があります。オンラインマイクロトランザクションには、有料機能、ゲームコイン、プレミアムレベルと選択肢など、さまざまなゲーム内購入が含まれます。ゲームは無料で入手でき、いわゆる「プレイ・トゥ・ウィン」または「フリーミアム」ビジネスモデルですが、そのようなゲームの収益は、マイクロトランザクションとも呼ばれるアプリ内購入に依存しています。デジタルゲームに対する世界的な熱意の高まりは、主に市場の成長を促進すると予想されます。マイクロトランザクションは、特に市場の成長を促進すると予測されているプレイ・トゥ・ウィン戦略の下で、プレミアム機能とレベルを解き放つために重要です。さらに、COVID-19のパンデミックにより、人口の間でオンラインゲームの需要が急増し、市場の成長がさらに促進されると推定されています。

Online Microtransaction Market

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さらに、インターネットの普及と携帯電話の採用の増加は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。世界銀行のデータによると、2019年には世界人口の56.727%がインターネットにアクセスしています。 

Population Using Internet

市場は種類別にゲーム内通貨、ゲーム内アイテム、有効期限、ランダム購入などにセグメント化されており、そのうちゲーム内アイテムセグメントは予測期間中に世界のオンラインマイクロトランザクション市場で顕著なシェアを占めると予想されています。これは、プレイヤーの間でゲームに対する情熱と熱意が高まり、そのようなアイテムを購入したいと思うようになったことに起因する可能性があります。さらに、ゲーム開発者はこのようなアイテムをゲームの進歩に有利にし、セグメントの成長を促します。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Research Development

世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。

世界のオンラインマイクロトランザクション市場地域の概要

地理的分析に基づいて、世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、日本、韓国、インド、インドネシアなどの国々で、若年層の間でのゲーム需要の高まりを背景に、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。例えば、世界銀行の報告書によると、インドでは、2020年に361,017,585人が14歳未満の高齢者でした。 さらに、地域市場におけるモバイルおよびゲーム機の浸透の増加は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。北米地域の市場は、この地域の技術に精通した人口の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。

Online Microtransaction Market

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世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、市場プレイヤー分析、市場機会展望
  • 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の地域)市場規模、前年比成長率、マーケットプレイヤーズ分析、市場機会展望
  • 欧州(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ノルディック(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州)市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析&機会損失見通し
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会損失見通し
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他中東・アフリカ地域)市場規模、前年比成長率、市場プレイヤーの分析、機会損失見通し

市場セグメンテーション

世界のオンラインマイクロトランザクション市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • ゲーム内通貨
  • ゲーム内アイテム
  • 満了
  • ランダム購入
  • 余人

デバイスタイプ別

  • パソコン
  • ゲーム機
  • 携帯電話
  • 余人

成長の原動力

  • オンラインゲームの増加傾向
  • 世界中でインターネットの普及率が高まる

課題

  • 若年層のゲームに費やす資金の不足
  • レジャーゲーマーと比較して、深刻なゲーマーの数が少ない

市場を支配するトップ注目企業

  • テンセントホールディングス株式会社
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • スワット分析 
  • アクティビジョンブリザード株式会社
  • ウォーゲーミング・グループ・リミテッド
  • ライオットゲームズ株式会社
  • ネクソン株式会社
  • NCSoft 株式会社
  • エレクトロニックアーツ株式会社
  • アクティビジョンブリザード株式会社
  • バルブ株式会社
  • マイルゲートホールディングス

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マクロ 経済 指標

インフレと迫り来る景気後退が企業を苦しめる。

2022年および2023年には、市場参加者は荒波にもまれることが予想され、通貨換算の大きなギャップ、収益の縮小、利益率の低下、物流やサプライチェーンにおけるコスト圧迫などにより、損失を被る可能性があります。また、2022年の米国経済成長率は3%にとどまると予想されています。

同国の購買力は2.5%近く低下すると予想される。一方、ヨーロッパ諸国では、特にこれからの冬にエネルギー危機という形で最悪の事態がやってくるでしょう。COVID-19の直後から、世界中の経済がインフレに見舞われています。特に欧米諸国では、予想以上のインフレにより、各国の銀行や金融機関が経済損失を抑制し、企業の利益を守るための懸念が高まっていた。金利上昇、ドル高による原油価格の高騰、ウクライナとロシアの紛争によるガスやエネルギー資源の価格高騰、中国経済の減速(2022年に4%程度)による生産と世界のサプライチェーンの混乱、その他の要因が各産業にマイナスの影響を与えるだろう。

インサイトのリクエスト

ニュースで

  • 2021年11月:クラフトトン社は、PUBGフランチャイズでPUBG - NEW STATEとして知られる新しいレベルを開始しました。200カ国以上でリリースされている新レベルは、PUBGのすべてのユーザーに次世代のバトルロワイヤル体験を提供することが期待されています。
  • 2021年11月:Riot Games Inc.は、初のテレビアニメシリーズであるArcaneのリリースを祝うRiotX Arcaneイベントを開催しています。
  • 2021年10月:スマイルゲートホールディングスの 補助金であるSundayTozが、ソーシャルカジノ開発会社「Flysher」の過半数株式を取得し、アニメーションとゲームの開発を相乗効果を発揮します。

Key Questions Answered in the Report

1) What are the major factors driving the growth of the オンラインマイクロトランザクション market?

Ans: インターネットサービスの普及拡大とゲームの増加傾向は、市場の成長を促進すると推定されています。

2) What would be the CAGR of オンラインマイクロトランザクション market over the forecast period?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜10%のCAGRを達成すると予想されています。

4) Which region will provide more business opportunities for growth of オンラインマイクロトランザクション market in future?

Ans: 北米地域の市場は、オンラインゲームへの熱意の高まりにより、予測期間中にほとんどのビジネスチャンスを提供すると推定されています。

5) Who are the major players dominating the オンラインマイクロトランザクション market?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Wargaming Group Limited、Riot Games Inc.、Nexon Co. Ltd.、NCSoft Corporation、Electronic Arts Inc.、Activision Blizzard Inc.、Valve Corporation、Smilegate Holdingsなどです。

6) How are the company profiles selected?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

7) オンラインマイクロトランザクション市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 若者の収入と資金の不足は、市場の成長を妨げると推定されています。

8) オンラインマイクロトランザクション市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、タイプ、デバイスタイプ、および地域によってセグメント化されています。

8) オンラインマイクロトランザクション市場のデバイスタイプセグメントで最大の市場規模を獲得するセグメントはどれですか?

Ans:

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